プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


あっ~つ~い!!
昨日、梅雨明けしたから もぅ夏か(;-_-) =3 フゥ

Tonの様子は、
病院より家、昨日より今日、朝より夜、と
少しづつ 体調も気分も落ち着いてきてる。
昨日は、顔も別犬のようにピリピリしてたから…
090715-1.jpg
↑夜には、お腹広げて寝れるようになった♪

痛みはないが まだ体に違和感があるようで
寝たり起きたり、体勢変えてみたり
ゴロゴロ・ウロウロと落ち着かない ( ̄へ ̄|||) ウーム

何度もトイレに行き おしっこスタイル
自分は出してるつもりでも出ていない。 を繰り返す。。。

腹ヘリガッツキ娘のTonが、ご飯残すんだから驚き (゚ロ゚屮)屮
090715-3.jpg


なんとか手術を避けたかった私を気遣って
手術の前に先生が、『頑張ろう!最後の手術にしような!』 と
Tonに話しかけてるのを見てて・・・
きっと大丈夫だな♪ って 不思議な安心感を感じたんだ~
090715-2.jpg
б(´・ω・`;)ンー もちろん 甘く考えてつもりもないが
正直なところ、もう少し回復してる状態だと思っていた。

(ノД`)ハァー まだまだ目が離せない…

だからって、背中トントンしたり 声をかけたり
そんなコトくらいしかできないけど、見ててツライものはある。

実は、そんなことも想定して
食材も買い込み、抜糸まで引き篭もる準備万端(笑
大掃除もし、Tonの脇で本でも読んでのんびり過ごそう♪
。。。ってなことを考えてたが

とにかくTonがイライラしっぱなしなもんで
ちっとも余裕がない!
皆様の所へも 訪問できないかと思います(ToT)ゞ スンマセン

抜糸は土曜日。
結石と膀胱内の組織検査も終わるので
詳しい結果や今後の対策はこれから・・・

クリックしてね。 励みになりますの~p(*^-^*)q
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/475-c4ab3ae1

 | BLOG TOP | 


