プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



退院♪

退院の許可が下り帰宅
090714-1.jpg

許可が出たら、すぐに行ってやろ♪と
早起きしてソワソワしてたのに
先生の都合で お迎えは夜。
なのに・・・
行ったら先生が緊急手術に入ってしまい
別の先生が対応。
なら、早く行ってあげれば良かったね~(;^_^A アセアセ
090714-4.jpg
先生から電話で手術の詳細を聞く。

取り急ぎ、ご心配かけた皆様に退院の報告を・・・
また明日ゆっくりと!
090714-3.jpg
復帰早々こんな寝顔で すんません(笑

クリックしてね。 感謝感激 (≧m≦)
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/474-b3936072

 | BLOG TOP | 


