プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



夕張ちゃん♪

なんだかんだ言っても、面会に行ったんでしょ♪
って思った?
行ってませんの~(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、電話で様子を聞いてます。
ごはんもしっかり食べ、とっても元気です!
ですって♪

バレないように 遠くからコッソリ見るならイイけど
やっぱり、面会には行けないな・・・
暴れて カテーテル抜けちゃいそうだもん。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+

お中元到着 o(*^▽^*)oワーイ
病院に行く前に届いたのよね・・・
090712-1.jpg

手術前、食べたらマズイっしょ…
090712-2.jpg
いくらTonのお願いでも、それは聞けないわね ┐(´-`)┌

退院したら、快気祝いで食べるのだ♪
090712-3.jpg

( ・ノω・)コッソリ 実は今日 食べようと思った。
でも、Tonがよぎってヤメた(笑
090712-4.jpg
帰ってくるまで待ってやるか~(*^-^*)

クリックしてね。 心より感謝 ( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/473-73831ccc

 | BLOG TOP | 


