プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



今夜は早寝

明日の手術に備え、夜の8時で食事は終わり。
小腹が減った!と騒ぎ出す前に寝てしまおう (;^_^A アセアセ
090709-1.jpg

手術自体は、難しくはなく 20分ほどで終わる手術です。
でも、術後 尿道にカテーテルが入るので 3日間は入院。

簡単だと言われても、やっぱり心配は尽きない・・・ 

明日のお供は、一番の古株 カモさんをチョイス♪
かなりボロボロなヌイグルミだけど
今まで何度も 私の手術に耐えてる縁起も担いで(笑
090709-2.jpg
遠足にでも行く気かしら…( ̄_ ̄|||) どよ~ん

私の都合で、ずっとコメ欄閉じてますが
皆さんが 『頑張って!』 と応援してくれてるのを感じます♪
とっても心強よく ありがたい(゜-Å) ホロリ
090709-3.jpg

クリックしてね。 励みになります( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/471-1c44236e

 | BLOG TOP | 


