プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



☆に願いを

今日は七夕ですね♪
そんでもって、今夜は満月ですよ~
コチラは雲が多く なんにも見えませんが・・・

荷物整理をしていて、七夕っぽいモノ(?)発見♪
((σ・ω・)σ xxxxxxxxxxxxxx 変身!
090707-1.jpg
あらら・・・
織姫にしたかったんだけど、魔法使いになっちゃった┐(´-`)┌
090707-2.jpg
多分、昔買ったハロウィングッズだな~初めて使った(汗

今年の願いは、これしかないね!
=無事に手術が終わりますように=

魔法使いTonさん! 叶えてくださいな~(・o・)ノ
090707-4.jpg

なんて言いながら、アレもコレもと 短冊を書く欲張りな私です(笑
090707-3.jpg

※今週はコメ欄閉じてますよ~
クリックしてね。 心からヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/470-14d81e1a

 | BLOG TOP | 


