プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今日は 太陽イイお天気でしたね♪
暖かかったのよね・・・きっと
私は やっぱり ゾクゾクして寒いのよ・・lll´д` pkk
せっかくの天気だけど 遠出をしないで 近場で散歩。
s-CIMG3845.jpg
ひよこ ありがと~003  あまり遠くに行かないでね
s-CIMG3859.jpg
半径5mの範囲で 一人で遊んでくれましたハート

話は変わりますが。。。
空を飛んだ・・・夢で。
キキみたいに ホウキに乗ってたりほうき
蝶になって ヒラヒラ飛んで見たりButterfly......
スパイダーマンみたいに ビルの間をすり抜けたり絵文字名を入力してください
自分の両手で パタパタ 羽ばたいてみたりHoney
とにかく飛びまくった。でも、うまく飛べない
散々飛んで、寝起きに 『疲れた』 と呟いたくらいホント本当・汗
s-CIMG2982.jpg

 も 夢見てるのかな??
時々 手足が ピクピク 動いてることありません
走ってる夢でも見てるのかな~ なんて思ってますが。。。

私が見る夢は 日常の気になっているコトがほとんどで
宇宙に行くとか 芸能人が出てくるとか 夢らしい夢を見ないので
 啓示 とバカなことを考え 夢占いをネットで検索。
s-CIMG2103.jpg

絵文字名を入力してください いろいろな解釈が あったよ
こんなにあったら 啓示なんてどうでもよくなってきた
うまく飛べなかったり 障害物があったり で見ると
現状の抑圧からの解放願望とか ストレスとか・・ 
な~んか 良くない意味ばかり絵文字名を入力してください
私、心身のバランスを崩しているんだって sc06

占いとかは 信じない人間ですが・・・
ストレスと思ってなくても
『ストレスですね』 なんて言われると
あぁ~ストレスなんだ 落ち込み と 激しく落ち込むjumee☆Feel Depressed4
バッチリ 『病は気から』 タイプなので・・・
『心』の方じゃなく 『身』の体調悪かったからだ!
ってコトにしとこうjumee☆loud laugh3

みなさんは 最近 どんな夢見ましたか~

※ 更新しようと思ったら・・・バッと記事が飛んだ
  なんだか まとまりのない 文章になっちまいました

ポチッと よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

体調が悪い時は無理せずゆっくり休んでくださいね。
Tonちゃんもおりこうさんみたいだしv-345

夢かぁ。。昨日はいつもスーツ姿しか見たことの無い女性の友人が、Gパンで職場に来た夢。。。理解不能。。。夢なんてそんなものですv-292

お大事にね!

マジウケ(≧m≦)

夢占い、当たってんじゃぁ~ん(≧m≦)
現状の抑圧からの解放願望って・・・。
そのまま!マジで腹抱えて笑ったv-413
私が最近見た夢聞きたい?v-403
智也選手がレース中に事故で・・・v-406
夢の中で私、パニックになってたっつうのv-364
んで、起きてから私も早速、夢占いで検索したさ!
人が亡くなる夢は、イイ夢だとさv-221
それにしても、夢の内容が・・・v-403嫌な夢だったよv-412
ブログに書こうかとも思ったが、やめたよv-390
あまりにも内容が縁起の悪い内容なもんでねぇ~v-365
そうだ!犬も夢を見るって聞いた事あるなぁ・・・。
マー君なんか、夢見て良く寝言言ってたぞ!
今日は現状の抑圧からの解放願望が強いアナタにポチッとしとくわ。
可哀相になぁ・・・同情するよv-391
ところで、風邪どう?
ゆっくり寝とけよ!
寝れば治るv-220・・・って小さい時良く言われた・・・・・(--)

夢占いってあるみたいだけどどうなんでしょうねぇ・・・
ワタシは仕事してた時はしょっちゅう見てた気がするけど、今は全く見なくなりました。
何でかなぁ・・・
ストレスになるものとかがなくなったからかな??
仕事してた時は毎日残業で、イライラしたりで寝付けない時もあったり。
今はありえないくらい布団に入るとパタッ・・・と寝てしまうワタシv-356v-356
夢も見てると思うけど覚えてないしなぁ。

キョウスケは見てると思います!
白目&痙攣&寝言の三拍子♪♪
見てると面白いんですけどね~。
でもどんな夢見てるんだろ~~~って思いますね。

♪ちくりん妻さんへ

i-260 復活しましたよ~e-271
東京は 暖かい日が続いてくれて助かりました。
治りも早かった♪ 基本は丈夫な体の持ち主です☆
ちくりん夫さん(?夫さんでイイのかな?)は
寝言言ってるときは 夢見てないんでしょうか??

Tonちゃん、半径5mの探検楽しそうですね~。
ぴっちさん、風邪ですか?
お大事に!

「キキ」って「魔女の宅急便」のですよねぇ。
久しぶりに見たくなっちゃいました。


♪虹っちへ

i-260 笑ったな~e-262
夢に見るほど 解放されたいのかしら・・e-263
あんまり こ~ゆ~夢見ないから 占ってビックリしたよi-195
同情すんな~ そんなんじゃないやいi-201
あっ!でも ポチはありがとうe-466 
ん~事故の夢は 虹のブログじゃ書けないね。。
風邪は復活よん!!

♪キョウままさんへ

i-260 やっぱりストレスとか関係あるのかな・・
確かに 最近 窮屈な毎日を過ごしてる気がしますe-263
キョウスケくん 寝言も言うのi-198
Tonの聞いたことないですi-195 どんなだろv-361
くちゃくちゃ 口を動かしてることはあります。
さぞ 美味しいモノでも 食べてるんだろうな~

♪さとえびさんへ

i-260 元気になりましたっe-271
Tonは行動範囲が狭くて 助かりますi-229
そうそう。魔女の宅急便のキキですよんi-179
お好きですか? アニメ限定でしたら 私は
紅の豚 が好きです~e-463

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/47-dfa153a3

 | BLOG TOP | 


