プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


もしかしたら、来年 今までお世話になっていた
トリミングサロンが なくなるかもしれない。

歩いて行ける範囲には、もう1軒サロンがあり
肛門線絞りなど、軽いモノはお世話になるが
・・・あまり利用したくない ( ̄へ ̄|||) ウーム
090706-1.jpg
ひよこ そりゃ~私がやるわよん ( ̄ー ̄) ニヤ

薄毛や結石だけが理由じゃなく
そんな理由もあって、皆さんにシャンプー聞いたり
家でお手入れできるように準備を始めてますの♪
090706-2.jpg
ひよこ どーせTonは、いじる所少ないんだから 大丈夫だって(*^-゚)v

で、この際ちゃんと覚えようと思い、病院に行ったついでに
正しい耳掃除の仕方を教わってきた!

実は近頃、Tonの耳を痒がる仕草が気になっていた。
見た感じ、汚れてる様子も 匂いもしない。
先生にも見てもらったが、見る限り問題ない。
でも、奥までしっかり見てもらったら…
すんごい汚れてたっ (((゜д゜;)))

私のような素人やトリマーさんが、どうにかできる所じゃなく
奥の奥まで ガッツリ洗浄してもらい スッキリ♪
090706-3.jpg

最近、Tonが寝てる間に こっそりオヤツ食べても
気付かれなかったのは・・・聞こえが悪かったのかもしれない(笑
( ・ノω・)コッソリ 老化じゃなかったんだね~
090706-4.jpg
本当に聞こえが良くなったかも ( ̄▽ ̄;)

090706-5.jpg

クリックしてね。とーっても励みになってます(^-^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/469-f76b10a1

 | BLOG TOP | 


