プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


車中にて。

ひよこ Tonさん♪  ご機嫌そうだけど、ドコ行くか知ってんの??
090704-1.jpg

ひよこ 病院ですよ! びょ~いん! そんな顔するほど好きだっけ?
090704-2.jpg
一瞬でテンションだだ下がり “病院” の言葉は分るみたい。

本日は、結石検査とフィラリアの薬をもらいに病院へ
気が重いのなんのって ┐( ̄ヘ ̄)┌

石が小さくなってる気もしないし
手術かどうかの 見極め段階でもある。

で、今月10日に手術決定! (゚д゚lll)ガーン
090704-3.jpg

詳細をふっ飛ばしての急展開ですが、手短に言うと
石は大きくなっていた (TωT)

発覚から2ヶ月。
み~んなに 『小さくな~れ!』 って応援してもらったのに・・・
090704-4.jpg
こんな報告になってしまって 申し訳ない (ノД`)ハァー

もう少し希望的見解だったなら
先生が多少 渋ったとしても 『決断は あと1ヶ待って!』 と
言うつもりで出かけたけど

まさか 大きくなってるとは・・・

今後のことも考え、先生とも十分話し合って決断!
090704-5.jpg

※落込んではいませんので、ご心配なさらずに♪
  手術までに 片付けておきたいことがあるので
  しばらくコメ欄閉じますm(*- -*)m 更新はするよ~ 
 
クリックしてね。 感謝です('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/467-9448a841

 | BLOG TOP | 


