プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


先日、友達と会話中のこと。
突然 黙り込み、マジマジと 私の顔見て言ったの…

『ぴっちって… “もみあげ” ないんだね』

んぁ(・_・?) ホントだ~私ない!
090702-4.jpg
 どうやら 私は生えない人みたい。 いるらしいよ~

『な~んか落ち着かない顔してると思ってたんだ!』 って

自分でも気にしたことがなく、初めて知った!

なくても、なーんの不自由もないが
そう言われると
ないのが恥ずかしいような・・・
急に 欲しくなったような・・・モジモジ(。_。*)))
それ以来、みんなの “もみあげ” が気になってしょうがない。

私の顔は、見てる人をモヤモヤさせるらしい。
な~んてね(笑
(* ̄m ̄) ほら♪ みんなも気になっちゃったでしょ??
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

なかなか止まない雨に 待ちくたびれる・・・梅雨真っ最中
090702-2.jpg
                             ※カエルは置物

夕方にやっと雨が上がり お散歩へ♪
ここ数日では珍しく肌寒い天気。
090702-1.jpg

で、ガンダムに到着!  薄暗くてゴメンね~
090702-3.jpg
涼しくなきゃ、ここまで歩けない。

さっき雨が止んだばかりなのに、すでにファンがいっぱい!
私的には、テンションの上がる 巨大オブジェだが
たくさんの人の往来で、雑草もハゲハゲ・・・
ガンダムがなかった頃とは、違う公園になっちゃったね~
遊ぶ所もないので退散 (´・ω・`)ショボーン

でも、久しぶりに たくさん歩きスッキリしたかな?
程よく疲労?
090702-5.jpg
いや、かなりの疲労だな~

その顔、落ち着かない ( ̄▽ ̄;)

クリックしてね。 励みになってます ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

(;゚Д゚)y-もみあげ、鏡で確認しちゃった(*ノ▽ノ)イヤン
あったわwwwww
ぴっちさん「もみあげ」ないなら、顔剃るの楽でしょ?|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
これ髪伸ばしてたら、あってもなくてもいいよねぇw
けど、気になるねΣ(ノ∀`*)ペチン

あってもなくても「私たち」が美人には変わらないもんヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
(;゚д゚)ェ....「たち」は余計だったかしら?
|_ ̄))ソォーッ

i-190クリソツv-441
ナイトくん若い頃のTonちゃんぽいそうv-364
外猫の方が怖いけどなv-388

ガンダムと2ショット写真
Tonちゃん大きく見えるぞv-391

i-77ケンミンSHOW見ながらコメしてたら
“もみあげ”ネタがv-364
大阪府民は“チャリ毛”だってv-422

はいはいはい!!
うちの息子さんももみあげがないのーー!!
会長はどこまでがモミアゲ?ってぐらい
がっつりあるのに…orz
遺伝ってわからないなぁと
考えさせられるモミアゲ。
うーん。
さすがはTonちゃん。
メルさんの白目とは比べ物にならないほど
素晴らしき白目です(爆

こんにちは~♪
あ、しもうた!結局ガンダム見に行ってなかったー!!
あんまり暑くない週末にでも、ワンコを連れて見に行こうかな!
運良く、Tonちゃんに会えますように☆

あら、ぴっちさんはルパンにはなれないんですね~(笑)
梅雨時は散歩のタイミングがねぇ…
ましてガンダムのお陰でTonちゃんにとっては可哀想ですね(^^;)
夏休みには全国からガンヲタが来て凄く大変そう(^^;)

もみあげ無いの?
薄いとかじゃなくて??
是非見せてください(笑
全然気にした事無かったわ~

Tonちゃんの白目最高!!

カエルは本物かと思った~

もみあげのない顔?????
ない人を見たことないかも・・・
ぜひ!見してください!!

Tonちゃんもお散歩友達いるじゃないですか~
小鉄も立候補したいです♪

あ・・・ベスト型のハーネスなんですが
やっぱりサイズが小さかったです(T-T)
次回また探してみますね
秋の激安イベントは大量購入する気満々なので

ガンダム見に行きたいです~
でも、Tonちゃんのお散歩場所が荒らされていくのは・・・悲しい。
こうゆうイベントって人間は楽しいけど
ワンコにとっては環境が悪くなるんですよね
ゴミとか増えるし、公園が汚くなりませんように

ぴっちさんもみあげないのですか。
へぇ~。みんなあると思ってましたよぉ~。
それからTonちゃんお散歩行けたんだね。よかったね。
ガンダム人気なのですね。
Tonちゃん白目だぁ!

もみあげのない顔・・・・(?´・ω・`)
無い人なんているんですか??
てか、気にした事なかったけど
↑お姉ちゃん同様、鏡で見ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
気になって夜寝れないので
今度見せてくださぁい(*´∀`)/
でも、私、オトコの人のモミアゲ、好きなんですe-266
短髪で、モミモミちょぴっと長めってイイですよね・・・。

へぇ。そのガンダムって目ピカるんですか!?
そういえば、スカパーのガンダム30周年!のCMの
ガンダムって、それですよね??

☆ぴっちより皆様へ

v-535 姫のお姉ちゃんへ
ラクって言うか…気になったことがない。
言われてみれば、逆にもみあげある人ってココどう処理してんだろ?
そう!髪下ろしてると分らないけど、この日は髪を結わえてたから
友人から見ると気になったみたい(笑
ま~美人だから どーってことないわ♪

v-535 チイさんへ
ナイトくんは、数年前のTonにソックリ♪
大きさはリムちゃんくらいかな? 2㎏って言ってから。
猫よりナイトくんの方が、優しくて大人しいのに
なーんで苦手なんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌
チャリ毛って言うんだ…語源なんだろ?
チャリと言えば、ソチラは「降りチャリ」なんでしょ?
先日、友達が教えてくれました~

v-535 メルママさんへ
ヤッター仲間がいた(´▽`) ホッ 
「そんな人見たことない」ってコメントが多いんだもん。
こんなに髪の毛が多いのに、生えないってなぜ~??
女性は気にならない部分だけど、男の子はどうだろ?
この友人のダンナ様も“生えない人”で、短髪にすると
「顔にしまりがない!」って言ってたよ~
(* ̄m ̄)ムフ Tonの白目って豪快でしょ?

v-535 モルスケさんへ
どうせ見るなら、混みそうですが本公開の方がイイかも♪
まだ囲いがあって足元までは行けませんの~
ワリチーくん来る? ここら辺は“ワンコ率”低いかも…
ギャル女子ウォッチングは楽しめそうにないよ~
なんならお友達御一行で来ちゃう?(笑
熟女Tonで良ければ出没しようか? 
 
v-535 まささんへ
ルパンにもゴルゴ13にもなれないの~(笑
なれるものなら、不二子ちゃ~んがイイです!(*ノェノ)キャー
ガンヲタさん・・・全国から来るかな!?
これってそんなに必見の凄いモノなんだ!
ちょっと甘く考えてたかな~本公開の昼&夜あと2回は見てみたい♪

v-535 ポポママさんへ
よ~く見れば薄っすらないこともない。
触っても生えてる感触ナシです(*ノェノ)キャー
Tonの白目って、年々豪快になってくんだけど…
年とともに目の周りの筋肉も緩むのかな?
カエルなかなかでしょ?シュライヒの動物フィギュアはリアルなんです♪

v-535 みーちゃんへ
もみあげ見たい? 会った時のお楽しみ~(* ̄ω ̄*)
お散歩友達っつったって、仲良く遊ぶわけでなし
友達と呼べるかビミョーなもんです(汗
小鉄くんみたいに、お友達たくさん欲しいんだけどな~
あ!ハーネスお気になさらずに(・o・)/

v-535 さとこさんへ
ってコトは、さとこさんも生えてるんだ♪
もみあげなんて、髪下ろしてれば全然気にならないんですけどね~
指摘されていらい、外を歩いていてもTV見ても気になってしまう(笑
Tonの白目ってハッキリ&クッキリでしょ?
黒い子だから怖いですよね~

v-535 pompogさんへ
性格には、ごくごく薄~く生えてるんだと思うけど~
気にして見てみて~ きっといるはず!
この友達のダンナ様も“生えない人”だったもん。
女の人は気にならないポイントだけど、男の人はないと…
確かに落ち着かないかも(笑 ちょうど今TVで“ゆうこりん”を
見てるけど、彼女はシッカリ生えてるな~( ̄へ ̄|||) ウーム

そう!そのガンダムです♪ ピカってカッコイイよ~

揉み上げあげる~
私は長いんだよ!
調度いいのは?どんなんだ?
気になる~ぴっちさんのせいだぁ~
ガンダム(o≧▽≦)o凄いな
でもTonちゃんの遊び場少なくなっちゃったね(/_;)

☆あいさんへ

v-535 そうそう♪ 私もフツーってどんなん?って気になって
外出先でも散歩中でも人のモミアゲ見つめちゃうの~助けて(笑
ガンダムは嬉しいけど、人が増えるとゴミがね・・・
夏休み終わるまで、近所一帯はムリっす!
まぁ、こら辺は空き地だけは多いから新規開拓してみよ~♪


もみあげなかったっけ?
気が付きませんでした。気が付かないぐらいだから、気にしなくていいと思うよ。
ガンダム周辺、これからもっと荒らされていくんですね。
きっと草も無くなっちゃうんだろうな…。
そして元に戻るのは…、いつになるのか。
ガンダムファンとしては複雑です。

Tonちゃん、手術、頑張るでちよ!
ぼくとカップ、おうちから祈ってまちゅ!
早く良くなってまた遊んででちゅ。
              byポン&カップ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆まこちさんへ

v-535 ないの~(笑 全然落込んでないけど、やたらと他人のもみあげに
目が行くようになってしまいました♪
ガンダムの目がピカってカッコ良かった~煙はまだ。
これが秋冬だったら、もっと残念ですが
どうせ秋まで暑くて、あそこまでは歩けないし問題なし!
それより、ココって平日なんてほとんど人のいない穴場だったので
ガンダム以降も人が増えるかと思うと、ちょっと残念。
ポンちゃん&カップちゃんありがとね~
手術は、短時間で終わる簡単なものなので、大丈夫よん(*^-゚)v

ガンダム、この前ニュースで見ました。
想像以上に大きくてびっくり!
Tonちゃんとの2ショットはかなりの遠近があったのね~

手術することになったんですか。
無事終わることビスコと一緒に
お祈りしてます。
がんばってね~Tonちゃんv-22

☆dorothyさんへ

v-535 なんてったって等身大の18mですから大きいですよ~
でも、子供の頃のイメージでは、もっと ドでかいロボットを想像してましたね!
そう!Tonと同じフレームに収めようとすると結構大変!
↑のツーショットは、地面に顔付いてますから(笑
ビスコくん&drothyさんありがとう♪ 頑張るU^ェ^U ワン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/466-5eb2fabf

 | BLOG TOP | 


