プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



歩きたガ~ル

先日、用があり友人宅に寄った時
息子ちゃん(小5)と “ベイブレード” で対戦した。
(ベイブレードって現代版ベーゴマみたいなヤツ)

みんな やったことある?
これがなかなか難しいもんなのだ ( ̄へ ̄|||) ウーム

コマによって、攻撃力や持久力が違うの!
強いコマ作るのにカスタマイズしたりと奥が深く
なかなか頭の使うオモチャで驚いた!

ベーゴマ世代じゃないけど 兄と遊んだことはある。
よ~し!昭和人の腕前を見せてやろうじゃん!
と張り切ったが…
一回も勝てなかった ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
息子ちゃん曰く 『ぴっちは遅いんだよ!』 だとよ…(涙
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

今年の梅雨は、曇りの日は多くても雨が少ないですね~
ま~暑いこと! 梅雨って こんなに暑いんだっけ?
090625-1.jpg
Tonさん、意識が半分どっか行っちゃってます(笑
お友達ワンコは大丈夫かな?

散歩に出ても、元気なのは始めの3分
090625-2.jpg

足取りも重く、よく立ち止まるようになってきた。
090625-3.jpg

もっと歩きたい! 走りたい!って気持ちはあっても
体がついてこない ( ̄へ ̄|||) ウーム
090625-5.jpg

お散歩大好き娘♪ ちょっと休んでは 歩きたガ~ル♪
090625-6.jpg

散歩途中のラベンダー花壇で一休み♪
最近、かまってあげてないから ラベンダーの香りで
癒してやろうと思ったのに…
090625-4.jpg
癒されてる場合じゃない暑さだった ( ̄▽ ̄;)

他のワンコでもいない限り、座り込んだり、抱っこねだったりしない。
フリスビー同様、様子見て強制終了させないと 延々と歩きたがる。
帰りは、強制抱っこで帰宅。
090625-7.jpg

過去のブログ読み返えしたら
昨年の今頃はプールで遊んでたっけ~
今年は忙しくてまだ出してないんだよな・・・
どうにか運動させなきゃ! 豚(トン)になっちゃう(´・ω・`)ゞ

※コメ欄閉じてます。
クリックしてね。 応援ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/463-43025290

 | BLOG TOP | 


