プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


つまんないオーラ 放出中!
090620-1.jpg
うわぁ~( ̄▽ ̄;) スゴクやりづらい・・・
忙しくて ごめんな~
この状況、来週にも打開してやるから待ってろ((σ・ω・)σYO!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

本日は、たまった写真整理。

気付けば 今月 更新回数少なっ!
更新する時間が取れない (´・ω・`)ショボーン…
090621-1.jpg
Tonは、特に変化もなく元気です♪
 
090621-2.jpg
家では あまりかまってあげれないけど
散歩だけはキッチリ行ってますよん(*^-゚)v

090621-7.jpg
夕方まで待てば割と涼しく散歩ができ、よく歩けてます♪

090621-4.jpg
道すがら 路肩の花と写真撮ってみたり

090621-5.jpg
フリスビーで走りこんだり、ダイエット頑張ってます!

090621-3.jpg

もぅしばらく不定期更新になりますが
090621-6.jpg
※コメ欄閉じてますよ~
クリックしてね。 感謝感激 ♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/461-8b86f5f6

 | BLOG TOP | 


