プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



楽しい♪

今月に入り、トラブルを抱え 落ち着かない日が続いてる。
更新しようにも、上の空で・・・( ̄。 ̄)ボケ~~ッ

時を同じく、イタリアにお嫁に行った 友達が3年ぶりに帰国。
2週間ほど滞在し、今日イタリアへ戻った。

友達の中で一番ヒマな私が 「東京エスコート係り」。
帰ってきたら、近場の温泉?和食?東京観光?観劇?
いろ~んな事を考えていたが・・・ 
結局、たいしたトコに行かないの ┐(´-`)┌

女の子なんて数人集まれば
一瞬で 学生時代にタイムスリップ♪
090616-6.jpg

ご飯食べて、お茶飲んで~ひたすらお喋り (´∀`*)ネー

話してる内容も、ど~でもイイ話だったり(笑
飲み物がカラになっても、いつまでもお喋りに花が咲く♪

一時トラブルを忘れ、楽しい時間を過ごした。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

もういっちょ! 元気が出る楽しいお届けモノが!
うちの若日記 の まささんより
20000HIT記念 =クイズに答えて名刺もらっちゃおう企画=
090616-1.jpg
名刺だけポンと送ってくれてよかったのに~(;^_^A アセアセ

“おみや”は、有馬名物♪
090616-5.jpg
ちょうど↑の友達が、日本滞在中に有馬温泉へ!
とてもステキな所だった♪と 感激してました~

で、オマケが…(*・ω・)ン? 求人票!?
090616-7.jpg
※只今、まささんちでは
①改造人間 ②戦闘員 ③科学者 ④嫁 を募集しております♪
詳細は⇒コチラへ お問い合わせください(笑

090616-4.jpg
え~っと…
嫁の募集はメンズじゃなく、まささんだって~( *´艸`)フフフ

手の込んだ嬉しいプレゼント♪
090616-2.jpg
楽しませてもらいました~(*´∇`*)
なにか送りますので、気長にお待ちください(笑

※ 本日コメ欄閉じてます。
クリックしてね。 元気がでますの~('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/459-e05384c9

 | BLOG TOP | 


