プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



デ~ト♪

※近頃、なかなか訪問できずに(ToT)ゞ スンマセン
久しぶりに8時間寝た!
気分も体もスッキリなの~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

今日は、デ~トのお誘いがありお出かけ♪
お昼まで雨が降って涼しかったのに
090611-1.jpg

待ち合わせ場所は =ガンダム前=
090611-2.jpg
今まで、もったいぶって隠してた “すごいヤツ” 公開!

完成は来月だけど、ほぼ完成してます♪
詳しく知りたい方は、⇒コチラ見てね(・o・)/
090611-3.jpg
※完成しても乗れませんのでご注意を!

で、デ~トのお相手は 『ポンちとカプちのなんのかの』 の
090611-7.jpg
どっちも当たり~( ̄▽ ̄;)ゞ
                    (ホントはそんなこと言われてないよ~)

パパさんが、ガンダムの大ファンなんだそうだ。
来月は忙しい!ってんで早速見に来た!
パパさん、嬉しそうに写真撮りまくってたけど・・・
なん枚撮ったんでしょ?( *´艸`)フフフ

せっかくのデ~トなのに、やっぱりこ~なる↓↓
090611-4.jpg
スキあらば、キャリーに逃げ込む┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

集合写真を撮るには、この距離感(汗
090611-5.jpg
離れすぎてて、メンズ達は 撮られてる意識ナシ(笑

でも、これでもTonにしちゃ~すごい成長!
最近 お散歩友達に協力してもらって
以前よりは、ワンコに近づけるようになってるのだ v(。・ω・。)ィェィ♪

ガンダム見学を終え、お茶した後は
メンズが海経験がない!ってことで、海辺へお誘い♪
ポンちゃん&カップちゃんが、
おっかなビックリ 海水に興味を示してるのを
微笑ましく見てた私 (*´∇`*)

フッと後ろを振り返ったら…
( ̄ェ ̄;) エッ?
090611-6.jpg
な、なんで入水してんだよぅ! (゚ロ゚屮)屮

さすがは、“勝手知ったるお散歩コース” 気持ちに余裕アリ??
090611-8.jpg
ちょっと距離が縮まってみたり? 誘ってみたり?

090611-9.jpg
今日は、お誘いいただきありがとうございました!
愛想のない子ですが 懲りずにまた遊んでくださいな♪

クリックしてね。 いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

きゃ~♪

ポンちゃんとカップ君とデートだわ~。
うらやましい。。。
うぅぅ。。。Cooも参加したかったv-406。。。次回は是非。。。。

ガンダム大きいね~。
夏休みは凄い人かな?

ガンダム見学の後v-273
あら?泡のついた麦茶v-275だったのではv-389???

デート楽しそうですね~いつかお子ちゃまルイたんともデートしてぇ♪♪
やっぱり男子のルイたんから誘うべき?
本当はオネーマンズだけど(汗
ガンダムすごいな・・・まさにガンダム世代の私。
ちょっと見たいような気も。

[Tonちゃん、やっぱり可愛いね絵文字:v-238]
お台場ですよね?あのガンダムって・・・。
自転車でお台場に行けるなんて、いいなー。
Tonちゃん、いつもお友達といっしょだと、テンション下がっちゃいますねえv-164
がんばれー!

ぴっちさ~んヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
やっとコメント入れれた~~♪♪
復活してから、タイミング逃しまくりで
なかなかコメント入れれなかったのです(*´;ェ;`*)

お祝いコメント、ありがとうございました~!!
とても嬉しかったです♪♪

おぉぉぉ!正体はガンダムでしたかΣ(●゚д゚●)
すご~~い!!大きい!!
これでまだ完成してないんだぁ。
すでに沢山の見物客さんがいらっしゃるのですね~。
近くで見たら迫力だろうな・・・。
ポンちゃんカップちゃんが遠いけど・・・・
うん、ちゃんとした3ショットだぁ°+(*´∀`)b°+°

あら。海辺デート??
Tonちゃんが波打ち際で誘ってる♪♪
頑張って、少しずつ慣れていってるのですね!!
やっぱり自分の縄張り(?)だと、少し頑張れるんでしょうかね~??

ガンダムはいろんなサイトで見てたけど、生で見てみたいです~。
本公開になったら警備の人達は連邦軍の服を着るとか着ないとか…(笑)

Tonちゃん、はじめは人見知りしたけど海に入ってからは本領発揮しましたね(^-^)
河童犬?(笑)

こんにちは。
メンズの二人も可愛いですね♪

ガンダムかっこいい~

ガンダムは男のロマンなので(笑)
等身大ぐらいの感じですかね?
お台場?

エヴァンゲリオンがあれば、なおさらいいですけど・・w(綾波とか)

Tonちゃん|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
まささんが河童犬とか言ってるよぉ(´・ノω・`)コッソリ
河童ハゲ疑惑のまささんが(´;ェ;`)ウゥ・・・
(ノε`*)ンププ

ガンダム完成したの?
すごいなぁw
カート買ったしヽ( ´ー`)ノ
遊びに行こうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お!ガンダムカッケーッ!!
これは夏休みとか凄いことになりそうだね~。

お友達が遊びに来てくれたのね~。
キャリーの中の困った顔、相変わらず可愛い~♪
3ショットって。。。(爆)
なぜにTonちゃんがそんなに得意そうなのか謎(^^;
ナルホド。。。
そっか、Tonちゃんは河童犬だったのかぁ(爆)

ガンダム完成したみたいですね。テレビでやってましたよ。でかそう~。
Tonちゃんデートだったんだ。いいなぁ~。
カップちゃん、ポンちゃん可愛い~。
またデートできるといいね。
それからきらりへのお祝コメントありがとうございました。

昨日は、お疲れ様でした。
パパにとっては、ガンダム&Tonちゃんに会えて、とっても嬉しい一日だったようです。
ポンもカップももうちょっと遊び上手だといいんですが…。
でも、距離は、縮まったよね。
去年は、Tonちゃん、震えてたし、バッグに入ってたもんね。
また、遊んでくださいね。よろしく~。

ガンダム、あと、ライフルと盾が付くんじゃないかってパパが言ってます。
この調子だと、忙しいのにまた行きそうです。

このガンダム、最近よくTVで紹介されてますよね~
その度にTonちゃんがどこかに写っていないか画面内を探すワタクシ。(^^;)

Tonちゃん、暑いから水が気持ちよかったんだろうね♪
うちの子達は海は未体験です。
Tonちゃんに遊び方を伝授してもらいたいわぁ!

はじめまして~♪

初めまして、こんばんはー!
黒ポメさんが好きで、素敵なブログないかな~??
とさまよってこちらにたどり着きました☆
Tonちゃん、本当にかわゆいですねー!!
そして、なんとなんと!
私もガンダム見に行こうと思ってたんですよー!!
うらやましーい♪

それでは、また遊びに来ま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぴっちより皆様へ

v-343 ちくりん妻さんへ
ぜひ!今度はCooちゃんも入って“合コン”しよ~( ´艸`)
まこちさんも私も、泡のついた麦茶…悩みました(笑
等身大ガンダムは、好きな人にはたまらないらしい♪
カメラ持った男性率高いですよ~

v-343 ルイママさんへ
とんでもない!コチラからお誘いしたいわ♪
Tonさん…おばちゃんだけどいいの??
一年前、ルイたんが自転車のカゴに乗って、気持ち良さそうな顔が
印象的! サイクリングデートなんてどぉ?(笑
ガンダムは、細部までよく再現されてて、なかなか感動しますよ♪

v-343 りえぽんさんへ
一年前に同じメンツでデ~トした時と比べると
ずいぶんマシになったんですよ~
一緒に遊べ!とまでは要求しないが、なんとか同じ空間にいても
嫌じゃないくらいになりたいな…
でないと、みんなに会いにいけない!!

v-343 pompogさんへ
なんだか最近バタバタしてまして( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
18mのガンダムです♪ 完成前にTVでちょっと放送したら
ドッと見物人が増えました!
波打ち際でポンちゃんに近づくTonを見てたら
なんだ、Tonだって遊びたいんじゃん!と思えた。
ホーム地だと気が大きくなる、内弁慶タイプです(汗

v-343 まささんへ
河童ハゲ疑惑のまささん♪(↑お姉ちゃんが言ったんだぞ!)
お姉ちゃん乗っけてガンダムツアーなんてどうですか?
生で見ると迫力あってカッコイイ♪
警備の人達は連邦軍の服着るって、ぜひやって欲しい!!
一体しかないのが物足りないけど、広場にドド~ンと
そびえ立つ姿は見ごたえあります!
Tonは、海デ~トから始めた方がいいかも(笑

v-343 kyotei-webさんへ
こんにちは~(・o・)ノ
18mの等身大だそうです。そうお台場の潮風公園っす♪
やっぱり“男のロマン”のようですね~
見物人は男性率高いもの!外人さんも男性が多い。
エヴァも、相当の集客見込めそうですね!
等身大の綾波さんなんて置いたら、きっと持ち去られる(笑

v-343 姫のお姉ちゃんへ
河童ハゲ疑惑のまささん♪って言っちゃったけど…
まささん怒らないかしら(;^_^A アセアセ
完成したら、目が光ったり煙吐くらしいよ~
まささんの車に荷物乗っけておいで(・o・)ノ

v-343 ピチマメママさんへ
私が建てたわけじゃないけど、少しずつ立つのを見てきたから
カッケ~っしょ!って自慢したくなる(*^-゚)v
夏休み凄いことになっちゃうかな?? 中年率高いけど…
( ̄へ ̄|||) ウーム 河童ほど泳ぎが上手くもないし波打ち際専門だから
水際犬ってとこかな(笑 

v-343 さとこさんへ
でっかいよ~Ton&ガンダム撮ろうとしても
Tonがあんなに小さくしか写らない(笑
そうなの!建設中はほとんど見物人なんていなかったのに
ドッと増えた!TVでやってたんですってね~

v-343 まこちさんへ
昨日はありがとうございました♪
そう!去年より確実に距離は縮まってるのです!
そんなことを再確認できた良い機会でした♪
「歳だから」なんて、あきらめるのは早かった。
海辺でポンちゃんに近づくTonを見てたら
少しはワンコに興味があるんだな~遊ばせてあげたいな~と思った。
Tonの方こそ…もっと上手に遊べるように日々精進しますっ(・o・)ノ

v-343 ちぇこさんへ
え?そんなにTVに出てるの?
そりゃマズイ!スッピン&ジャージじゃ行けないな(笑
まこちさんが、羊毛Tonに興味がおありだったので
持って行ったんです。で、お茶しながら羊毛Tonのお披露目会♪
勝手に、ちぇこさんのお話で盛り上がってました~( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

v-343 モルスケさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます!
『黒ポメさんで素敵なブログ』!?
嬉しいお言葉ですが、お恥ずかしい(* ̄ω ̄*)
こんなブログですが また遊びに来てくださいな~
ガンダム、機会があるなら ぜひ生で見ることをオススメします!
細部まで良く出来てて迫力ありますよん♪
もしかしたら、ガンダム前でお会いするかもしれませんね。
話しかけにくいオーラ出してますが、見かけた時は
勇気を出してお気軽に声かけてくださ~い(笑

今ではキャリーで大人しく(逃げ込む)Tonちゃんの方がが可愛く感じるよv-218

私も出遅れましたが来年の365カレンダー登録開始してます
Tonちゃんもここでだったら仲間に入れるのではv-391

☆チイさんへ

v-343 お?365カレンダー始まった?
いつも教えてもらって…本当にチイさんには感謝(笑
希望日に入れなきゃ、今年もあきらめるかもしれないけど
今年こそ仲間に入りたい!
早速365覗いてみるっす♪

tonちゃんといつかデートしたいなぁ~♪
ぽんたの唯一のとりえ。どんなわんちゃんがダメな子
とも仲良くできるんです。tonちゃん、ぴっちさん、
おためしあれ~☆

Tonちゃん紅一点のデートなの?
もてる女は辛いよね~
恥しがりやさんだから、緊張しちゃたのかしら?
しかし!やっぱり水は好き~~~
ちゃっかり入水ですかぁ
Tonちゃん楽しいデートだったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tonちゃんガンダム迫力あった!?
イケメンワンコ君達とのデート
楽しそうだわ~
前よりもワンコに近づけるようになったのね!
お気に入りの場所だと気持ちもリラックスするよね。

最後の写真、なんだかTonちゃん色っぽいお顔してるぞ(。→∀←。)キャハ

☆ぴっちより皆様へ

v-343 ぽんままさんへ
ぽんちゃん…デ~トお願いします!!
結石持ちの間は、遠出はできないけど
治ったらチャレンジさせてくださいな(・o・)ノ
ついでに、近くにお越しの際は、ぜひご一報を♪

v-343 あいさんへ
怒られた時のゆきちゃん並みに
自分の気配を消すのに必死!
“ポメの置物”になりきってました(笑
一転、水辺じゃ余裕出たというか…デ~トも忘れ
自分が楽しむコトが優先になってた(;^_^A アセアセ

v-343 dorothyさんへ
18mは迫力満点! 
Tonさん、一緒に撮るとあの小ささですからね~
完成したら、ちゃんとガンダムと撮りたいけど
ムリそうですね(汗
わりとホーム地(海)では、リラックスできてた気がします。
『初デ~トは海から♪』が、Tonには合ってるかも~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/458-9c0ec47c

 | BLOG TOP | 


