プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



花輪

今夜は満月♪
雲が多く さっきまで見えてた月は見えなくなった
(´・ω・`)ショボーン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*

涼しめだった今日は、よく歩いた♪
黙々と歩くこと90分。。。
公園に立ち寄ったら、伸びたシロツメ草の草刈りが始まってた。
090608-5.jpg
毛がベタベタになるから嬉しいけど ちょっとさみしいね~

私の手にあるモノは、なんでも食べれるモノだと思ってるTon
090608-2.jpg

食べちゃうかと思ったけど大丈夫だった♪
090608-1.jpg
食べるタイミングを さぐってたのか、ひたすら見つめる(笑

Tonが全身ベタベタになりながら
090608-3.jpg
はしゃぎ回ってる間に
090608-4.jpg

私は、童心に返って花輪作り(o^-')b
090608-7.jpg

途中で飽きちゃったから “輪” にはならず花飾り
090608-6.jpg
お気に召さなかったらしい┐(´-`)┌

※急ぎの仕事アリ! コメ欄閉じてます!
クリックしてね。 励みになりますの~(・o・)/
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/456-0f87bdf5

 | BLOG TOP | 


