プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



疲れ知らず

海辺は、シート広げて 一日中過ごす人が増えてきた。
今日は暑いです (;-_-) =3 フゥ   ↓Tonもクッタリ
090607-1.jpg
ビールでも飲むか♪ と出してみたものの我慢 (。・_・。)
だって
涼しくなる夕方を待って、車で散歩に行ったから♪

わざわざ車で ヒミツの広場まで来て…
090607-2.jpg
久々のフリスビー(*^-゚)v
090607-3.jpg
しかも、緩やかな坂を利用して

さっきまで クッタリしてたくせに (´∀`*)ネー
090607-4.jpg
ご機嫌なのは、私も嬉しいが…

テンションが上がりすぎて
090607-5.jpg
自分が疲れてることに気付いていない ヾ(・・ )ォィォィ

休みながら、様子みながら やるけど
090607-6.jpg
Tonにとって フリスビーだけは特別らしい

エンドレスでやれるみたい(笑
090607-7.jpg
吠えないTonが、この時ばかりは吠えるんですよ~

早く投げろ!って要求吠え!
090607-8.jpg
こ~なったら、自分じゃ止められない興奮MAX

で、当然こ~なる↓↓┐(´-`)┌
090607-9.jpg
こんなでも、まだヤル気なんですよ~
もちろん強制終了!!
止めるときは、オヤツに気を取られてる間に隠す!

今日は、投げる距離も短く、本数も少なくしたはずだが
私の 「止めるタイミング」 の判断を誤ったかな?
ちょっと疲れさせ過ぎてしまったようだ(´・ω・`)ゞ

帰ったらコテッと寝ちゃった♪ しかも大イビキで( ̄▽ ̄;)
090607-10.jpg
ピクピク足が動いてたから
フリスビーの続きは 夢でしてるのかな?

クリックしてね。 いつもありがとう o(*^▽^*)o
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!飛行犬撮れてるし!
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
Tonちゃん、元気よくなった(´∀`*)ネー
良かったわぁ(*´ェ`*)ポッ
姫はヒートになちゃったil||li _| ̄|○ il||l
そろそろだとは思ってたけど、ヒートで調子悪かったみたいねぇ(・ko・)小声

ヾ(゚、゚*)ネェネェぴっちさんなら…使ってそう|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
トゥールスリーパー使ってる?

今さ、テレビショッピングで見てたんだけど、寝心地良さそうねぇ(*ノノ)キャ

すげ~Tonちゃん、ほんとフリスビーが好きなんですね~
一心不乱に打ち込めれる物があって凄いですよ。
うちの飽き性な二人に爪の垢飲ませたいです(^^;)
うちも寝ている時、たまに足をピクピクさせてます(笑)
見てて楽しいですよね~

Tonちゃんやるね~
フリスビー大好きなんですね、
ちゃんと持ってくるからえらいですよ~
ホントに楽しそう♪、
これじゃぁ疲れて寝ちゃうよね、
Tonちゃんお疲れ様でしたぴっちさんもね!

あら、ちょっとやりすぎちゃった?
でも、本当に楽しそうな表情だね~。

で、
この後は白目で爆睡ですかい~???

しいたけ。美味しいですか~?

Tonちゃん、すごくテンションが上がってるのが写真からわかります~。
とってもいい表情が撮れてますね。さすが!
Tonちゃんのフリスビーは、ポンちゃんのかわいこちゃんと一緒だね。
エンドレスだもんね。
うちもまだやるの~ってぐらい繰り返します。
それでゼーゼーしてるんだから。
おんなじだ~。

☆ぴっちより皆様へ

e-282 姫のお姉ちゃんへ
飛行犬撮れてるよ~v(。・ω・。)ィェィ♪ 
相変わらず躍動感がなく浮遊犬だけど(笑
ヒートだったか! どっか悪いんじゃなくて安心した(´▽`) ホッ
帰ってきてからとは、タイミング良かったね~
きっと同じTVショッピング見た!
トゥールスリーパー欲しいのよね・・・腰が痛くて(涙
お姉ちゃん買って♪モジモジ(。_。*))) 寝かせてあげるから~

e-282 まささんへ
なんでも持ってくるけど、フリスビーは目の色が変わる(☆。☆) キラーン!!
こんなに執着するのはホントこれだけ! 基本 飽きっぽいですよ~
でも、興奮しすぎて自分の体力の限界を忘れてる!
私も、喜ぶから♪って調子乗ってると、いつまでも終わらないし
急にグッタリしだすから怖~い(((゜д゜;)))

e-282 あいさんへ
その昔、フリスビー犬になるべく特訓した時があったんです(笑
特訓というか、持ってくる遊びは昔から好きでしたね~
歳考えたら、そろそろ卒業かな…と思いつつ止められない!
投げるだけだから、私にとってはラクな遊びです♪
二日酔いとか自分が動けない日は助かります(;^_^A アセアセ

e-282 ちくりん妻さんへ
私には緩やか~な坂道も、Tonにはかなりの負荷だったかな(汗
この楽しげな顔見ちゃうと“シニア”なのを忘れちゃう!
白目に大イビキ…ここまでさせちゃマズかったな(´・ω・`)ゞ
そろそろ自主規制しなきゃ~
売ってるような立派なしいたけじゃないけど柔らかくて美味しいです♪

e-282 まこちさんへ
ホント、コレだけは良い顔してくれます(笑
でも、せがまれるまま いつまでもやってると危険っすよ~
大丈夫か!?ってヒヤリとする時も(((゜д゜;)))
私も気をつけるけど、自分の体力くらい自分で判断してくれ!
って思いますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そろそろ秋まで封印かな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/455-a9c1e60c

 | BLOG TOP | 


