プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



日本ダ~ビ~

今日は朝からバッタバタ!!
090531-1.jpg
お急ぎで散歩を済ませ お出かけ。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

今日は、独り言カテ。
競馬に興味のない人には、ピンとこないお話。
本日、競馬の祭典!日本ダービー!!

こんな日は、家でTV観戦するに限るが 珍しく今日は競馬場へ♪
090531-2.jpg
TVの競馬中継をつけて家を出る(笑

人の多さが凄いわ、雨だわ…
つくづくG1観戦なんて来るもんじゃない(+_+) と思ったが
我が家の愛馬が(一口だけど)出走しましたの!

今回ばかりは、人込みが苦手…なんて言ってられない!
愛馬の勇姿を応援に行ってきた (*^-゚)v

勝ってたら、自慢げに馬名も公表するところですが
負けちった! のでヒミツにしとこう (;^_^A アセアセ
090531-3.jpg
(;-_-) =3 フゥ ちゃんと応援しててくれたのかしら

でも、この一週間、本当にイイ夢みさせてもらったわ♪
勝てっこないじゃん(笑 と思われた愛馬が
じわりじわりと評価を高め
日に日に 『ひょっとして・・・!』 と私の期待も高まり
もし勝ったら~(* ̄m ̄)ムフフフフフフフフフフフフ 
なんて いろんな妄想で楽しんだ。

陣営も騎手も馬もベストの状態!
=3歳馬7768頭の頂点= とても魅力的な言葉だけど
雨が強くなるほどに 私の気持ちは冷静になった (。・_・。)
この馬場怖い。。。
もし、今回勝てなくても きっとこれから活躍の場があるだろう
だから、どうかケガだけはしないで・・・
(先日、一頭ケガで亡くしたばかりだから)

でも、でも、勝ってくれたら嬉しいな!
(* ̄ω ̄*) 私を凱旋門まで連れてって♪
と期待せずにはいられなかった(笑

心配していた距離適正は、やっぱり長いのかな…
不良馬場だったのもキツかったよね…
でも、馬もジョッキーも頑張ってくれた!お疲れ様!
故障か!? と ヒヤリとした瞬間もあったが
ケガがなかったことが、本当に良かった(´▽`) ホッ
今日の結果は、評価を落とす “負け” ではないし
ゆっくり休んで、また強くなって秋に会いたいな♪

コメ欄閉じてます。
コメントの返事遅くなってます。
訪問も滞ってて m(*- -*)mス・スイマセーン
2.3日、ポチ逃げ訪問で許して~

クリックしてね。一押しが励みになってます(。・・。)ポッ♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/452-3016ef8f

 | BLOG TOP | 


