プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


忘れてた~

明日から忙しくなるんだった…
今日しかヒマないじゃん! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
急いで予約電話入れて Tonを車に乗っけ・・・
090530-1.jpg
( ・ノω・)ヒソヒソ 病院だょ♪

結石が見つかって以来、先生との約束の “まず1ヶ月” の検診。
090530-2.jpg
さっきまでのご機嫌スマイルはどこへやら┐(´-`)┌

先生に『その後どうですか?』と聞かれ
『自信あります!』 と真顔で答えた私。

本当に自信あったの♪
結石が消滅してなくても、かなり小さくなってるはず!
ってね(*^-゚)v

超音波検査にTonを預け 控え室で待ってると
先生が 『一緒に見ますか?』 と誘ってくれた。

見たら・・・

まだ ありやがった~(゚ロ゚屮)屮

じゃ! うんと小さくなったか!?
。。。ほんのちょ~とね( ̄▽ ̄;)

『小さくな~れ!』 って みんなに応援してもらったのに
090530-5.jpg
また1ヵ月 経過観察。
消滅するのに2ヶ月かかろうが、半年かかろうが時間がかかっても
1ヵ月後、今日より小さくなっていれば良し!
でなければ手術濃厚だ・・・

ついでに
オヤツもフードにし
密かにフードを減らしてたにもかかわらず
先生の指摘通り キッチリ肥えた(;-_-) =3 フゥ
090530-3.jpg
2.74㎏ 300g増
今より減らすよう注意される。

とにかく、早くこのフード止めたい!!
どんどん増えてく(TωT)
ってコトで
ひよこ また市販のオヤツ抜きでお願いします!
090530-4.jpg
最初の1ヶ月で、もう少し結果出したかった(涙

自信があっただけに
帰る足は重かった(´・ω・`)ショボーン
ま!しょうがない!
ちょっとでも、小さくなったコトを励みに
引き続き頑張りますか~p(*^-^*)q

クリックしてね。心より感謝ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ぴっちさんの期待ほどではなかったにしても
小さくなってて良かったねヽ(=´▽`=)ノ
時間がかかってもTonちゃんきっと
石がどんどん小さくなってくこと祈ってるよ!!
体重管理はつらいですね。
市販のおやつ食べられないのは可哀想だけど
Tonちゃんお野菜もすきでしたよね?
そのほうがもっと美人さんになるかも~(゚∇^*)

ちょっと小さくなってて良かったね。
この調子で行けば、確実に減っていくわけだし。
そうなのよね、市販のおやつ、カップも抜きなので、しつけ教室の時に困る…。
確実に体重増えちゃうもん。
お店に行って、裏の成分表とにらめっこ。
必死で比べて、低カロリーなのを買ってはいますが、駄目ですね。
この前、脂質ゼロって言うのがあったけど、しつけの時に使い辛い感じだったので考え中です。
苦労してます。
カップも頑張ってるから、Tonちゃんも頑張ってね。

良薬口に苦しって感じですね。
フードは、お医者さん指定のものしかあげちゃダメなのですか?
ちと辛い・・・。
Tonちゃん、気長に頑張ってー!応援してるよ。

結石、ちょっと小さくなってよかったですね。
時間がかかってもどんどん小さくなっていきますように。おやつ抜きかぁ~。辛いよね。でも頑張ってね。応援してるよ~。

そっかぁ…
まだあるんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・
けど、血尿も今は出なくなったんだし。
ぴっちさんが頑張ってるからよ(´∀`*)ネー
早く、なくなればスッキリするのにね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

Tonちゃんの石なくなれ~m(゚- ゚ )カミサマ!

そうそう、ほんのちょっとでも小さくなってるんだったら、
それはぴっちさんとTonちゃんが頑張ったからだよ~。
症状も落ち着いてるんでしょう?
体重が増えちゃったのは残念だったけど・・・
がっくりして「いや~」と叫ぶTonちゃん可愛い♪
この可愛さに負けず、ダイエット頑張ってね~!

そっか~まだ石があったのね。。。
ばびちんの時も先生から「石が消えるのに1ヶ月~3ヶ月かかります」って最初言われました。
おやつも禁止になり、おりこうさんにできた時にご褒美としてボーロを1日3個までと決めて頑張ったところ
体重も4.2キロ→3.9キロまで減量できました。
これは去勢前だったからかも知れませんね~。
今はなかなか減量できずに頭を悩ませています(笑)
結石対策用&ダイエットのフードにして、毎日グラム数を量って与えているんだけどねぇv-406

ぴっちさんもTonちゃんも石が消えるまで
もう少し頑張ってね!!

あとちょっと、
少しでも小さくなって、ですよね、
TONちゃんもおやつ抜き辛いけど頑張ってね!
うちもへらさなくちゃ
小さくな~れのおまじないちゃんとしてるよ~

飲み薬はないの?
ぁあーダンと体重一緒と最近聞いたようなv-403
300g増はキツイね薄々感じなかったv-361
いんにゃv-222体重の問題より完治が先決
今月も応援続行しますねv-219

Tonたんもぴっちさんも頑張ってるよv-433!!
Cooも別な病気だけど、月1で通っても変化なしだった時はガックリしたものだったけど、ある時突然消えていて、嬉しかった事があります。
直には結果が出なくても、続けてがんばれ!!

小さいくな~れ!ってタイからも願っていますよ!!

☆ぴっちより皆様へ

i-181 dorothyさんへ
(・o・)ノ ハーイ!! メゲズに頑張ります!
もともと、留守時くらいしか市販のオヤツは食べてないけど
今は、お野菜オヤツもダメなのです(´・ω・`)ショボーン
ほんの少~しなら…って条件なので、もやし程度。

i-181 まこちさんへ
そうよね! 小さくなったんだもん! 前向きに頑張ります♪
脂質0って気になるな~ 今やそんなモノまであるんですね。
昔と比べたら、カロリー表示があったり
ずっとコントロールしやすくなりましたが
…やっぱりダイエットには“食べない”しかないんでしょうね(涙

i-181 ママんちさんへ
頑張るU^ェ^U ワン!
このフードには、他のフードにはない
結石を小さくする効果があるモノなので
今はこれに頼るしかなさそうです。
これが、前のダイエットフードより“美味しいらしい”って
ところが、また頭が痛い( ̄へ ̄|||) ウーム

i-181 さとこさんへ
応援('-'*)アリガト♪
正直なところ、小さくなってるどころじゃなく
『なくなってるはず!』の自信があったもんで
ガックリしましたが…小さくなったコトを喜ばなきゃ!ですネ(o^-')b

i-181 姫のお姉ちゃんへ
応援に応えて頑張る(゜-Å) ホロリ
血尿はね~なんとなく出るタイミングが分ったの!
それを回避してからは、血尿をみてませんね~
そう!早くスッキリしたい!アレもダメ。コレもダメ。
我慢ばかりでTonも私もキツイ(涙

i-181 ピチマメママさんへ
消滅してる自信があったから
まさか、これしか小さくなってなかったとは…
私は早く治したい!の一念があって頑張れるけど
Tonには、我慢でしかないのがツライところです(´・ω・`)ゞ
(・o・)ノ ハーイ!! メゲズに頑張ります!

i-181 Kaoruさんへ
自信あったんだけどな~この小さくなり加減…
ちょっと自信がなくなったのが本心(´・ω・`)ショボーン
このフードじゃなくなれば、時々はオヤツ食べながらでも
体重を減らすのはラクなんです。 早くなくなれ!!!
p(*^-^*)q がんばりまっす♪

i-181 あいさんへ
おまじないしててくれてヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
期待に応えて頑張りますよ~ でないとTonが
我慢ばかりで家出しちゃう(笑 ってのは冗談で
ストレスなのか、イラついてて扱いづらくなってます┐( ̄ヘ ̄)┌

i-181 チイさんへ
飲み薬があればね…ないっす(涙
もちろん300gは、ばっちり感じてましたよ~
毛がないから、ムッチリ度は分りやすいです(笑
応援('-'*)アリガト♪ 肝心なこと忘れてたかも…
『体重より完治が先!』うん。うん。頑張ります!

i-181 ちくりん妻さんへ
ありがとうございます(・o・)ノ 応援に応えて頑張ります♪
いや~消滅してる自信満々だったんですよ…
ちょっと焦りすぎたでしょうか。。。
少し私の考え方を直した方が良さそうです(´・ω・`)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/451-6a474f72

 | BLOG TOP | 


