プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ぷっ♪

来週までに読まなきゃいけない本がある。
本読むのは好きだけど
“読まなきゃ”って意識で読むと
進まないもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ソファーで寝てるTonの脇で本を読む。。。

Tonと一緒に生活始めて 8年ちょっと
初めて聞いたの!!
090529-1.jpg
Tonのオナラの音( ´艸`)ムププ
090529-2.jpg
たまに、突然 『くっさ~い』 って時あるから
しないワケはないと 思ってたけど…
“ぷっ” だって(* ̄m ̄)  音出るんですね(笑
皆さんちのワンコも 音出る??
090529-3.jpg
ひよこ ち、違うわよ( ̄ェ ̄;)

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

朝から降ってた雨は、午後に止んだ。
湿度も十分! 気温も肌寒い! ベストコンディション!
こんな日は、もちろんお散歩よ(´∀`*)ネー
090529-4.jpg
最近、海辺は人が多いから、だ~れもいない海辺は久しぶり♪

背後からスラ~っと ニャンコ先輩登場(笑
090529-5.jpg
どんより天気で、今日は写真がボケボケ(´・ω・`)ショボーン

軽く挨拶をすませニャンコと別れ、砂浜でカケッコ♪
090529-6.jpg

縄張り内なら、Tonの後ろを付いてくるんだけど
砂浜は嫌いなようで、付いてはこなかった
が。。。
       (↓のニャンコは、ホクロのない方 詳しくは⇒コチラ
090529-7.jpg       
待ってた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
090529-8.jpg

最近、こっちのニャンコに懐かれてる
まぁ、どっちでも Tonと遊んでくれるからイイけど・・・
090529-9.jpg
たまに、呼び止めなきゃ どんどこ付いて行っちゃうヾ(・・ )ォィォィ
いつかニャンコ達に Tonが取られそうで不安だわ!


穏やか~に かまってくれるニャン友とは逆に
こっちのニャンコは、積極的に遊ぼう!って じゃれてくる
猫特有の あの身軽さで 突然体当たりとか(汗
090529-10.jpg
Tonは、この機敏さが苦手なので
こっちのニャンコとは、なかなか距離が縮まらない┐(´-`)┌

クリックしてね。 励みになりますの~(*^ー゚)v
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

「でちゃった」って…
可愛すぎるーーーー!
いいのよ~、どんどん出して~♪
メルさんもしますよー。
で、やったあと必ずワタシを見るの…orz
「臭いんですけど?」てきにね。
つーか、あんただよ!って話なのに。
ちなみにむきゅおさんは「すかし派」
でも、ニオイがねぇ…はんぱないっす…orz
Tonちゃん、すっかりニャンコさんと仲良しじゃない♪
待ち合わせてる姿は
ナイスカッポー(爆

Tonちゃんのおならの音聞いたのですか。
きらり、まりんは聞いたことないですよ~。
でちゃったっていうお顔可愛い~。
それから猫ちゃんついてきたのですか。
Tonちゃんのことを気にってるのかな?

こんな顔で「でちゃった」って言われたら、
「だしちゃって~」って言っちゃう♪
うちも臭いのしますよ・・・それぞれに微妙に匂いの違うやつ(笑)
腹がグルグルする音は良く聞くけど、そう言えばおならの音は聴いて無いなぁ。
ほんとにTonちゃんだったのけ?(栃木弁)

Tonちゃん猫ちゃんに気に入られちゃったのね(^-^)
もっと仲良くなって、むんずと組んで転げまわって遊ぶTonちゃんを見てみたい(笑)

Tonちゃん、出ちゃった顔かわいい~。
うちは、おならをしているのかわかりません。
まだ、くさ~いってことも、音も聞いたことがありません。
きっとポンとカップは、すかしっぺの天才かもしれない。
まさか出てないってことは無いと思うし…。

ネコちゃん、待ってたのね、かわいいな~。
くっ付いていくTonちゃんもかわいいね。
この関係、完全にお友達たと思ってるね。
いいな~、ネコ好きな私も混ぜて~!Tonnちゃん!

こんな可愛いTonちゃんもするんですね(笑
8年で初めてでしたか!
実は私もまだポポピノの「ぷっ♪」を聞いた事がありません
うちも早く聞きたいわ(;゚∀゚)=3ハァハァ

そのうちTonちゃん連れて行かれるかもって(爆
ちゃんとぴっちさん見ててよ~
あと、にゃんこパンチには気をつけてね~

こんなに可愛く「出ちゃった」なーんて言われたら、どんどんやって~♪って言っちゃいたくなりますよ~(^^)
花蓮はすかしっぺ。そしてしら~んふり。
でも、とても芳しいかほりが漂ってくるので間違いなし。大物だ(--;

うふふ、TonちゃんがPU~♪しちゃったよ!
かわいいねぇ~v-238
ばびちんもスカシっぺもするけど
お散歩の時に「ぶっ!」っておっきいのすると
びっくりして飛び上がってお尻を何度も見るよ(笑)

Tonちゃんネコちゃんとお友達なんていいなぁ。。。
ほのぼのしてるねぇv-10

Tonちゃ~ん♪かわいい!
いいねん!いいねん!生理現象やねんから
屁ぐらいいっぱい出して~(爆)

ヒョウゴ君は小鉄によくにぎりっ屁してます(^^;)
小鉄はそれを・・・クンクンしよるし
おバカな親子です

ぴっちさん!気をつけて!!
きっとTonちゃんを誘拐する気ですわ( ̄▽ ̄*)

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
みーちゃんも小鉄ちゃんに屁かけてるって言ってたよぉおwww
うちも姫に屁かけてるΣ(ノ∀`*)ペチン

あっ(* ̄o ̄)σそう云う話じゃなく?
姫の屁なんて何回聞いたことヵ…
てヵ、姫の屁を私がしたと間違われたことあるし(´;ェ;`)ウゥ・・・
凄いよwうちのめんこちゃんの屁w
臭いのなんのってwwww

☆ぴっちより皆様へ

v-355 メルママさんへ
音が可愛かった(笑 自分のオナラに気付かず寝てました~
“すかし”の方が臭い気がする!音のわりには臭くなかったもん♪
あ~Tonもキツイの一発出しといて、疑いの目で私を見るわ( ̄▽ ̄;)
あの反応は、やっぱり自分でしてるつもりはないのよね…

v-355 さとこさんへ
小さな音だったけど、静か~な状況だったので
可愛い“ぷっ”が聞こえました(笑
他のお散歩友達に聞いても、
この猫と仲良しなのはTonくらいみたいです♪ 
Tonから近寄りはしないので気に入られてるみたい(笑

v-355 ピチマメママさんへ
Tonのだも~ん(* ̄m ̄)ムフ
やっぱりあまり聞けるモンじゃないのかしら?可愛い音だった~(笑
猫にとび蹴りされても、ビクッ!と驚くくらいで
吠えたり怒ったりしないの♪ 良い兆しなのかな~
取っ組み合いできるほど仲良くなれるかな~

v-355 まこちさんへ
え?臭いも感じない?
食べ物が良いのかな~それとも“すかしの天才?”
雨続きで ひと出が少なく、このネコちゃん暇してたのかも~
いつもより増して付きまとってましたもん(笑

v-355 ポポママさんへ
常にTVついてたり 賑やかな室内だから
今まで聞こえなかったのかな? ちょっと嬉しかった(笑
聞いたコトない人が多いから、貴重なんでしょうね♪
こんなに懐かれてるって不思議。明らかにネコの方が寄って来るの!

v-355 そらさんへ
音の割には臭くない!と思いました♪
ワンコはオナラしてる感覚ないんじゃないかしら~
“すかし”は、もちろんTonも知らんぷり
音が出ても気付かず寝てましたよ(笑

v-355 kaoruさんへ
TonのPU♪可愛かった(笑
ばびさんも音出るヤツするんだ~音に驚くくらいだから
やっぱりオナラが出る感覚は分らないんだね!
ハイ♪ ネコとウロウロしてる時は、ほのぼの癒されタイムです。
一緒になってネコご飯食べてる姿は笑えますよ~

v-355 みーちゃんへ
ぷっ♪が可愛かったから、まただしてもイイよ~(笑
ヒョウゴ君が小鉄くんににぎりっ屁!おバカな親子ね…( ̄ー ̄) ニヤ
お姉ちゃんに聞いたよ~みーちゃんもやってるって!

誘拐されるかな(笑 もし、この一帯でTonが迷子になっても
ニャンコ達が保護しててくれそうです~

v-355 姫のお姉ちゃんへ
あんな可愛い姫ちゃんに、屁かけちゃダメです~ヾ(*`Д´*)ノ"
へぇ~姫ちゃん音出るタイプなんだ!
みんなのコメント読むと、出るタイプ少ないみたいじゃん。
ウチもそう!自分で臭~いの すかしといて『やったでしょ!』的な
疑いの眼差しで私を見るのよ┐(´-`)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/450-1e1131d7

 | BLOG TOP | 


