プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ヤンチャ顔?

今年こそは参加できた!
キタ顔ができたのよん v(。・ω・。)ィェィ♪
キター!って感じの↓の顔で応募したら…
090528-1.jpg
ヤンチャそうなTonのできあがり~(笑
090528-2.jpg
利発そうで なかなかイケメンじゃん (。-∀-)プププ
男の子だったらこんな感じだったかな?
楽しかった♪
まだ間に合うかも? ↓興味があればρ(^-^*)ノ ヤッテミヨー!
サンテFXネオ『キタ顔』製作プロジェクト
みんなの「キタ顔」で一枚のモザイクアートを作るプロジェクト。
7月には東京と大阪で巨大モザイクアートとして展示されるよ♪
※松岡さんの顔で言うと、左目頭のちょい下にいるよ~
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ざんざん降りの雨で つまんないね・・・
仕事も終わってボケ~っと過ごす今日( ̄◇ ̄)ポケー

ない!ないない!ドコ探してもなーい!
カードリーダーが見当たらない!(゚Д゚;) フンガー
画像が取り込めないので、ある画像を整理しますか♪
本日は 『春の花特集』 と題して画像が多いっす!

春になって 桜に始まり
090528-3.jpg
いろんな花が咲き出して
090528-4.jpg
いっぱい“花とTon”を撮ったけど・・・
090528-5.jpg
暑かったり、逆光だったり、ボケたり、見頃終わったてたり
090528-6.jpg
いろんな理由で、どれもイマイチ画像 ( ̄へ ̄|||) ウーム
090528-7.jpg
載せることなく たまってた。
090528-8.jpg
お散歩コースの花々だから
090528-9.jpg
花の種類は、去年と同じラインナップ…モジモジ(。_。*)))
090528-10.jpg
今年も名前が分らなかったのが↓コレ
090528-11.jpg
誰か・・・
090528-12.jpg

クリックしてね。言葉じゃ言い尽くせない感謝('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

なるほど~ヤンチャそうなと言えば似てるねv-433
もうちょっと口周りの色がねi-195

今年のv-252シリーズv-212キレイに撮れてますねv-433
オンシジュームに似てそうに見えますね・・・

最後の花・・・うちの前にも咲いてるけど
名前はわかんない(^^;)
可愛い花なんですよね

Tonちゃんと花特集~♪
可愛い~~
いろんな花の前で、いろんな表情でいいですね♪

キター顔のイラストのTonちゃんは
Tonちゃんじゃないみたい・・・
せっかくの可愛さが消されてる・・・。
確かにイケメンやけど~本物のが断然可愛い♪

Tonちゃんのキタ顔!偉くハンサムさんになっちゃって(笑)これって毎年やってるイベントなんですか?昨年は終わってから知ったんですよねー;;
色んなお花とTonちゃん、どれもかわい♪どうしてボツになっちゃったのかなぁ;;
デイジーTonちゃんが、Tonちゃんの頭が黄色のアフロっぽく見えちゃったのは、私だけ(^^;?

キター顔のイラストすごい~!でも、Tonちゃんはバブ顔で超かわいいからあんまり似てないよ~。
↓数日前の記事、私の事かな~?(汗
本当に心配してくれてありがとうございました。
ほんと、めちゃくちゃ嬉しかったv-344
ダメなのよ~のTonちゃんがかわいすぎてますます感激よ~私もずっとお友達気分だったからぴっちさんのストーカー(笑)が泣くほど嬉しかったv-408
前みたいにマメに更新できないけどずっとお友達でいてね~v-398
落馬大丈夫ですか?私も右手が痛くて湿布してるんだけど使ってると全然治らないの。。。
私、病院嫌いだからひどくなってからやっと行くタイプなのよね・・・(汗
だからぴっちさんは痛いところがあったら完璧に治るまで安静にしてね~無理しちゃだめよぉ。

姫のキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!顔ない(´;ェ;`)ウゥ・・・
探してみたけど|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

Tonちゃんは可憐な乙女なのに、その乙女さが出てないなんて(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
黒いからどうしてもそんなんなっちゃうのかなぁw
姫も同じ感じかもΣ(ノ∀`*)ペチン

花の名前なんて、σ(・・*)アタシ全く知らない(爆)
いいのいいのw
ぴっちさんはσ(・・*)アタシより知ってるんだから( ´艸`)ムププ


オトコマエ!

キター顔のTonたん。。。
ちょっと男前ではないですか。。。
まぁ分身Tonたんという事で。。。

あはは。。
そらさんのコメント読んで、アフロTonたん笑えました~!
色々な見方があって楽しいですね!

キタッ~顔
男の子みたい~素敵なレディーなのにね
最後の花なんだろ~
オンシジウムみたいだね

こんなサイトがあったとは…(笑)
Tonちゃん、ほんとキターって顔してますね。
確かに言われてるように男前に写ってますね(笑)
いつものお澄まし顔もいいけど、男前なTonちゃんも素敵です♪

Tonちゃん「キターッ!」顔ばっちりじゃ~ん♪
しかしいい顔して笑うよね(^-^)
なかなか撮れないよ・・・
それに引き換え、お花の前だとはにかみ系の笑顔。
なんて女優なの~♪とっても綺麗だよ~♪
最後の花、良く見るよね。。。なんだろ?
私も知りたい(^^;

キタ顔

私、一週間前に投稿したんだけど、まだ似顔絵ができてこないの。
もしかして忘れられてる?(lll-ω-)
ぴっちさんはどのくらいで作ってもらえました?

イマイチ画像って・・・
ありえないレベルの高さ!
皆すごーく可愛いのに。(*´∀`*)
最後の花、『ホオベニエニシダ』かなぁ・・・?
違っていたらごめんね~

それと、今日発送しました~(o^∇^o)
明日には届く・・・かな?

Tonちゃんのキター顔、かなりのハンサム!!
ん~、もうちょっとかわいいのに~なんて思っちゃいました。
そうそう去年、終わってから募集してたのに気づいた。

お花とTonちゃん、きれいに撮れてるじゃないですか!
最後のお花、草ですか?木ですか?
キンギョソウにも似ているような…、ちょっとちっちゃくてわかりません。ごめんね。

↓完成した足を見てパパは、カンドーしてましたよ!!
この調子だと、絶対見に行くな…。
その時は、Tonちゃんに付き合ってもらおうかな?

☆ぴっちより皆様へ

v-254 チイさんへ
キタ顔、間に合って良かった♪
私が登録した時、既にかなり埋まってたんだもん!
チイさん!来年も忘れないでね~(・o・)/
そしたら私も思い出すから(笑
この春は、暑かったから桜と撮る機会が少なかったんだ~
そう!オンシジュームに似てるの!でもホオベニエニシダでした~

v-254 みーちゃんへ
この花は、ホオベニエニシダでした♪
毎年 写真撮って、調べて、悩んでたんだけど
思い切ってブログで聞いてみて良かった!
キタ顔…似てないでしょ~(笑 見て笑っちゃったもん!
性別の項目なかったからかな?
どぉ?小鉄くんよりイケメンっしょ( ̄ー ̄) ニヤ

v-254 そらさんへ
笑ってやって~ ちょい悪風なハンサムなの(笑
キタ顔プロジェクト、一昨年始まったばかりで毎年やってますよ~
この春は本当に暑かった! アフロTonも実は相当暑がってます!
眩しくてTonの目もショボショボ!顔が暑がってる!
逆光写真が多くて、これでもずいぶん加工したんです(汗

v-254 ルイママさんへ
そ~なのキタ顔 似てないの(笑
あ!勝手に記事に登場させちゃった~
だって本当に嬉しかったんだもん(≧▽≦)
落馬は大丈夫(*^-゚)v むしろ、もっと前に噛まれた手がまだ痛む!
嫌いってワケじゃないけど、危機感が薄いみたいで、同じく
ひどくならないと病院に行かないの~

v-254 姫のお姉ちゃんへ
顔ないって(笑 性別を入力する項目ないからかな?
女の子っぽさ出てないですね~他の子見ても、黒っ子は男顔になるね…
初めて見て驚いたくらい似てないけど、楽しめた♪
来年も参加するぞ(o^-')b
私、お花好きで図鑑みてたりするんですよ~
それでも判明しなくて悔しかったの!

v-254 ちくりん妻さんへ
( *´艸`)フフフ オトコマエっしょ♪
ちょっと悪そうな感じが、嫌いじゃないわ(笑
全然似てなすぎて楽しめました~来年もチャレンジしてみよ!
ね!いろんな見方がありますね!
まさかアフロに見立てるとは(≧∇≦)ノ彡

v-254 あいさんへ
性別選択できたら、女の子っぽくなったかな?
コレはコレで楽しめました~( *´艸`)フフフ
最後の花 ホオベニエニシダでした♪
似てる感じなんだけど、オンシジウムみたいに手のかかるような
花じゃなく雑草系なのです。
知りたくて何年も悩んでたことがスッキリしました(*^-゚)v

v-254 まささんへ
まだ間に合うかもしれませんよ~間に合わなかったら来年!!
お澄まし顔の画像で登録しようか悩んだんだけど
“キターっぽい顔”選んだのが間違いだったかな・・・
想定外に男前でも、楽しい企画でした♪ 来年もやるぞ(*^-゚)v

v-254 ピチマメママさんへ
イイ顔して笑? 散歩に出ればご機嫌でこんなモンよ(*^-゚)v
春の花との写真は、ことごとく目線がハズレました(涙
最後の花はホオベニエニシダでした♪
やっとスッキリした!今夜はグッスリ眠れます(笑

v-254 ちぇこさんへ
投稿から10日でできましたよ~
今すぐ菓子折り持って、ちぇこさんちに行きたい!!
だって、この花の名前知りたくて
何年も何時間も調べたんですもの(TωT)
((σ・ω・)σビンゴ!『ホオベニエニシダ』でした。 
今、ものすごくスッキリしております♪思い切って聞いて良かった。
ちぇこさんには、またお世話になってしまった~
明日…オチビちゃん達に会えるの楽しみです(≧m≦)

v-254 まこちさんへ
そそ、ち~とも似てないの(笑
かなりの男前だけど、楽しい企画でした!
お花の名前はホオベニエニシダでした♪
あは!パパさん下半身だけで感動してました??
私も一気にテンション上がった(* ̄ω ̄*)
コレは生で見なきゃ損!! ぜひお誘いくだされ~
すでにファンらしき人達で、賑わいをみせてます
意外に外人さんが多いのは驚きました(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/449-0cc325b3

 | BLOG TOP | 


