プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



卒業♪

※ なかなか訪問できず(ToT)ゞ スンマセン
いつも更新する気でPCに向かうんだけど
バタバタしてて 公開に至らず・・・
また、書きかけの記事がドンドコたまってきた(涙

一時預かりや里親探しのボランティアをされてる
ももの幸せ日記』 の ももママさんへ
支援物資やっと送った!
昨年末に送るつもりが、今は5月も半ば…
今頃( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
090520-1.jpg

目に付く所に“物資用箱”を置いてたが
世の中とは別の理由で 我が家も不景気でして…
なかなか 箱がいっぱいにならなかった(´・ω・`)ゞ

実際、ボランティア活動に奮闘してる方には
及ばぬ努力ですが、私なりの出来ることを。。。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて本題。 ちょっと前の話。
090520-2.jpg
長年、定期購読していた =いぬのきもち= を止めました。

090520-3.jpg
(+_+) ビンボーだからと違うぞ~
けど、考え直すキッカケになったのは確かだな(汗

何年も読んでると内容が似たようなコトになってきちゃって…
それでも、毎号 ためになることはあった!
090520-4.jpg
だからこそ、スパッと止めれずに続いたわけで。。。
年間じゃなく、読みたい特集の時だけ買えればいいのにな~

止めた理由は、そろそろ しつけ云々より
↓こ~ゆ~方に重点を置くべきか!?と考えたワケだ!
090520-5.jpg

時々 付いてくる付録もありがたかった!
いつかのウェットフードは、Tonの “ご馳走” になったし(笑
いろんな付録の中で、私はドライタオルが一番嬉しかった♪
090520-6.jpg
薄毛なTonには、こんなに必要なく
私が頭拭くのに重宝してます(* ̄ω ̄*)

この雑誌…
オークション覗くと、欲しい人いるんですね!
私、欲しいページだけ ビリビリ破いちゃった
キレイに読んで、誰かに譲れば良かったな~б(´・ω・`;)ンー

※コメ欄閉じてます!
クリックしてね。 いつもヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/446-6e8a8c89

 | BLOG TOP | 


