プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ふんわ~り♪

この週末、近所はイベント盛りだくさん♪
どっかしら行きたかったな…
Tonも病みあがりだし、私も今週は疲れた!
大人しく自宅で競馬観戦 with ビール(笑

競馬見て久々に感動した!ちょっと泣きそうになった(゜-Å) ホロリ

気分が盛り上がり お散歩へ♪
090517-1.jpg
朝方の雨で足元はドロドロだけど、ご機嫌散歩o(*^▽^*)o

家に帰り 汚れを落とせば、Tonは夕ご飯までお昼寝タイム。
090517-2.jpg
体が ぽふ~ん♪と沈む感じ・・・
ちょっと柔軟剤のCMみたい( *´艸`)フフフ
090517-4.jpg
あんまり気持ち良さそうなもんで、つられて一緒にゴロ~ン♪

い…いかん!!
軽くお酒も入った状態に この柔らかさは
気持ちいぃぃ~(*´д`*)ムハァ
早めに撤収しないと これクセになる!
090517-3.jpg

そんな誘惑は別にしても、とにかくガサばる!
一週間で撤去だな( ̄へ ̄|||) ウーム

クリックしてね。 (ノ´▽`)ノありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ムハァ♡

CMくるかもよ( ノェ)キッパリ 
だって、Tonちゃん可愛いんだもんw
姫もまりもっこりからCM依頼くるかな?(爆)

布団撤去ねぇ…私も兵庫戻ったら、撤去しないとΣ(ノ∀`*)ペチン
布団乾燥機で乾かして、布団圧縮の袋に入れて、
掃除機で吸うだけなのに…
それがメンドイ_| ̄|○
ぴっちさんも頑張ってヽ( ´ー`)ノ

ほんとだ!
柔軟剤のCMっぽーい!!
TonちゃんがCMに出たら、買うわよワタシ(爆
ウォッカ強かったね~。
走ってる馬って、キレイだわ~とか思ってみたり。
でも実際、生で見たら
そのでかさにびびってみたり(笑)

Tonちゃん、ほんとCMみたいだよ~♪
こんなCMだったら私も買っちゃうな(^^)。
家も冬布団が今部屋の隅で転がっています;;。早く片付けないと~;;。梅雨そろそろ来ちゃいそうですしねー;;
昨日の競馬ってG1のメインレースかな??
カレ吉さんが必死で応援してたけど(^^;
競走馬ってほんと綺麗。お馬さん見るために競馬場へ行きたいと思うけど、なぜかカレ吉さんは競馬は自宅観戦なんですってー。つまらん(--。

Tonちゃん元気になってヨカッタ~!!!

思い起こせば、ばびちんも結石&膀胱炎患っていた時
よくゲーゲー吐いていたよ。食欲もそういえばなかったな~。
もしかしたら、そういうのが原因かも知れませんね。

ふかふかお布団気持ちよさそうv-344
わんこなでなでしながらゴロンゴロンすると
ウトウトして一緒に寝てしまいますね★

Tonちゃんの黒いお洋服、So Cool!!

私も一緒にそこに眠りたい!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
本当にCMみたいだわ

タンポポ畑が終わってシロツメクサ畑ですか?

すっかりいつもの日常に戻ったみたいですね
これが一番の幸せよ~

マジで柔軟剤や布団のC.Mきそうですよ。
と言うか【ぴっち堂】で柔軟剤作っちゃえば?(笑)
もちろんイメージキャラクターはTonちゃんで(^-^)

推薦者になりますよv-219
そのときは友情出演させてねv-413

フワフワに乗るのが好きね。
こんな布団だったら、うちのポンちゃんも絶対乗る!
そんでもって寝る!
カップは、フワフワ過ぎて、乗せたらあたふたしそうです。
何となく、チャンネルを回したらBSで競馬中継してて見ました。
ウォッカ、馬場に出てきた時の落ち着いた歩きで感動ーしました。(こんな馬がいるのかとびっくりしました)レースも貫禄でしたね。

☆ぴっちより皆様へ

i-260 姫のお姉ちゃんへ
“まりもっこり”のCM!? 姫ちゃんは出ちゃダメ(笑
うぁ!兵庫のおウチどうなっちゃってるかな??
しばらく空けるとカビ生えちゃうよね( ・ノω・)コッソリ
乾燥機で乾かして袋に入れて圧縮して…
十分メンドイ( ̄▽ ̄;) クリーニングに出すわ~

i-260 メルママさんへ
CMっぽいけど、購買意欲は湧かないわ~(笑
もぅウォッカのピークは終わったかと思ったけど
なんとも見事に圧勝してくれちゃって!見事な勝ちっぷりに感動!
残り少ない現役生活をケガなく過ごして欲しいです。

i-260 そらさんへ
カバーしてない布団って一段と柔らか~(*´д`*)ムハァ
CMっぽさを演出してくれたのは、布団のお陰ですね(笑
生で観戦するのもいいけど、G1なんて行ったら揉みくちゃですよ~
人だらけ!オッサンだらけ(笑 
用事がなきゃ~自宅観戦をオススメしますよん♪

i-260 Kaoruさんへ
は~い♪元気になりました(*^-゚)v
今なら分る!
Tonの様子も尿の状態も、ちょっと前とは違う!
希望的予想だけど・・・多分、石消えたと思う( ・ノω・)コッソリ

i-260 ポポママさんへ
やっと“日常”に戻りました♪
不調続きで、“フツー”のありがたさを実感してます。
布団が目に見えるところにあると、私ダメだわ…
ダメ人間になっちゃ~う( ̄⊥ ̄lll)

i-260 まささんへ
重要なのは、カバーなしの羽毛布団なだけであって
Tonじゃなくてもソレっぽくなるわぁ~
Tonが務まるイメージキャラクターなんて…
“適度な運動しましょう♪”的なモノくらいかしら┐(´-`)┌

i-260 チイさんへ
キタ顔やっと登録したけど…もうムリかも(TωT)
友情出演お願いしますね~(笑
それは冗談として、リムちゃん→ダンくん→Ton→レオくん
このショットはいつか見てみたいの!

i-260 まこちさんへ
うんうん♪ポンちゃんは好きだと思う(笑
安らか~なイイ顔するから、TonよりCMに適任♪
ウォッカ見ました? あれぞ女王の貫禄でしたね~
あの落ち着きを見ても、勝てるか心配してた私(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対CMきますよ~
かわいいもんね!
柔軟剤なんかいいかもよ!
その布団もなくなっちゃうの?
TONちゃんいじけちゃうかもよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆あいさんへ

i-260 CMなんてこないこない(笑
表情豊かな ゆきちゃんの方がCM向きですよね♪
この布団があると私も寝ちゃうから…撤去です!
いじけるでしょうね~(笑
また夏布団から冬布団に変わるから、数ヵ月後にはまた登場!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/445-18f91ca5

 | BLOG TOP | 


