プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



今度はTonが!

13日(水)のお話です。
今、春キャベツが美味しい(´∀`*)ネー
090514-1.jpg
早くも暑さでバテ、食欲が湧かないが
キャぺツならモシャモシャ食べられる♪

表面のゴワゴワした数枚は 捨てませんよ~
お馬さんが食べます♪
今日は人参とキャベツ持って馬乗りに。

そう!馬乗れるほど元気なのです!
090514-2.jpg

皆様、ご心配おかけしました m(*- -*)m
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

久しぶりの乗馬で クッタクタ (+_+)
私は、「平日しか乗りません!」と言う、平日会員様なので
GW中はヒマでも行けなかったのだ。

血尿&結石騒ぎで、一緒に過ごす時間が多かったもんで
すっかり “引っ付き虫” になったTon。
久々の試練 =お留守番=

心配で 慌てて昼までには帰宅したが
問題なく留守番できたようだ (´▽`) ホッ
090514-3.jpg
ひよこ あっそう♪
   月末から 留守番が多くなる予定だから頼むね(o^-')b
090514-5.jpg
ちょっとづつ時間を延ばして慣れさせなきゃ。

今日も暑く 日没散歩。
散歩中に “健康そのもの!” のウンチを出し
30分程度の短い散歩だったが しっかり歩き
夕ご飯もペロッと食べたのに・・・

夜遅くに下痢。 深夜には嘔吐。
上からも下からも 出しまくる <(゚Д゚lll)>ナンデー

緊急性はなさそうだが、どうしちゃったんだろ!?
いつもと違うコトと言えば・・・
お留守番くらいしか思い当たらないんだけど
まさか、お留守番のストレスとかって言わないでよ~(((゜д゜;)))
とりあえず ちょっと様子を見よう。

下痢は何度か続いたが、段々治まってきたかなぁ
ウチの中トイレシートだらけ(汗

私が寝込んだ時 Tonが寄り添ってくれた代わりに
今夜は、私がTonに寄り添い看病。
同時に具合悪くならなくて良かった!のかな?
Ton頑張れ~ 早く元気になれ~
090514-4.jpg
Tonの寝顔見てると、私も眠くなるので更新でも。。。 
あ~徹夜しちゃったよ ε=(。・д・。)ツカレター

※コメ欄閉じてます。
クリックしてね。 心からヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/443-ceb46c48

 | BLOG TOP | 


