プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ん?

友人一家も パンダ先生を初日にGetしたらしい
子供のために
パパさんが頑張って・・・
6時半から並んだって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
090512-10.jpg
それでも800番だったって(゚ロ゚屮)屮
一緒に並ぼ♪ なんて言わなくて良かった(汗
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

この2日、少し体調が悪く
Tonの散歩&ご飯意外は 一日ずっと寝て過ごした。

んで、寝ながら感じたんだ。。。
も~冬布団じゃ暑い!! って。

今日は、夏布団に換えるのだρ(^-^*)ノ ヤルゾー!

↓ヤツに退いてもらわねば・・・
090512-2.jpg

当然、いつものように お邪魔虫の登場
090512-3.jpg

すっ呆けてないで・・・さっ!ど~いてヾ( ̄▽ ̄; シッシッ
090512-9.gif

夏布団に変えたってコトは
今度は、コタツ布団をクリーニングに出さなきゃ♪

↓ヤツに退いてもらわねば・・・
090512-1.jpg

すややかな寝顔を見ると気が引ける…
090511-1.jpg
でも私は知っている

寝たふりしてないで・・・ど~いてヾ( ̄▽ ̄; シッシッ
090512-6.gif

クリックしてね。 励みになるのです(・o・)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

体調大丈夫ですか??
2日間も寝込むなんて・・・風邪でしょうか・・・・。
お大事にしてくださいねe-330
そうかぁ。そちらはもうそんなに暑いのかぁ。
私なんて、昨夜我慢出来なくてストーブ付けちゃったのに( ̄∇ ̄;)

きゃ~~e-266Tonちゃんが動いてる~~♪
かぁわいい(人´∀`).☆.。.:*・
出た!!クリーニング前恒例の
Tonちゃんお邪魔虫(*≧m≦*)プププw
もぉ。相変わらず可愛いなぁぁ。

たとえ寝たふりでも、そんな可愛いお顔でゴロゴロされたら
強制撤去はなかなか出来ないですよね( ̄∇ ̄;)
Tonちゃん、知能犯だなぁぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tonちゃん、動いてる~。
かわいいな~。
いいぞ、いいぞ、いつまででもいていいよ~ってなっちゃいそう。
体調大丈夫ですか?
…じゃないよね?
急に暑くなったしね。お大事に。

体調は大丈夫ですか?
ワタシも、いまだに風邪を引きずってますorz
お大事にして下さいね☆
ん?のTonちゃん、可愛すぎ!!
お布団+Tonちゃんは
最強の組み合わせですよね~☆
こんな可愛いお顔されたら…
うちなら年中だしっぱだわ(爆

体調の方は大丈夫ですか?
tonちゃんの優しい添い寝でいやされましたか~♪
季節の変わり目は、tonちゃんとぴっちさんの衣替え
バトルがちょっと楽しみしなってきちゃってます(笑)
一日もはやく万全の体調になりますように。

ゴロゴロTonたん確信犯ですね。。。ぐふふ。。

毎度の事ながら、Tonたんの反応可愛い!!
一緒にゴロゴロしちゃうぞ~ってなりそうだね!

そして、また翌日に。。。なんて・・・

体調は大丈夫ですか?
花粉症やTonちゃんの事もあったしね・・・
お大事にしてください

お布団変える?
Tonちゃんの大事なコタツ布団も撤去するのは勇気が居るわよね

動く写真凄いです~可愛い♪

流石に暑いですよね~
Tonちゃんはお布団ごろごろ
大好きなんだもんね~
寝たふり、めちゃくちゃ可愛い

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Tonちゃん、冬布団とこたつ布団好きなのかな?
寝たふり可愛い。

あらま、大丈夫ですか?
気温の変化が激しいから体調崩されたのかな?
ご自愛くださ~い
動くTonちゃん、いいっすね~(萌)
外で楽しそうに駆けてる姿もいいけど、布団の上でゴロゴロのTonちゃんはもっといいですね♪
うちも真似してgifでなんか作ろうかな

☆ぴっちより皆様へ

v-361 pompogさんへ
ちょっと暑さに やられました(;^_^A アセアセ 大丈夫っす♪
動いてますか?良かった!
他の人にも動いて見えるか心配でした。
知能犯ですよ~こんな時ばかりは、持ち上げようにも
しっかり体に力が入ってるもん(笑

v-361 まこちさんへ
いや。ゆっくり休んだのでもう大丈夫です♪
だって…急に暑くなるんだもん(´・ω・`)ゞ
いつまででもいていいよ~ってなった結果が
今までコタツ布団があり、これの代わりに今度は
夏まで冬布団がTon専用になるのです┐(´-`)┌

v-361 メルママさんへ
大丈夫で~す♪
記事内に『すっかり元気です!』を書き忘れたばかりに
ご心配かけちゃってスンマセン!!
ウチもほぼ出しっぱなしになってますよ┐(´-`)┌
今度は、夏まで冬布団がTon専用になるんだもん(笑

v-361 ぽんままさんへ
衣替えバトルか…当たってる(笑
Tonが大人しくしててくれたので
すっかり元気になったのですが、
今度は私がTonの添い寝看病するハメに(´・ω・`)ショボーン

v-361 ちくりん妻さんへ
確信犯ですよ!ムリヤリ退かそうと持ち上げると
。。。力こめて踏ん張ってる( ̄▽ ̄;)
そうなんです。思い切って片付けないと
一緒にゴロゴロしちゃうんです(汗

v-361 ポポママさんへ
他の方からも動いて見えるか心配でした~良かった♪
体調はもぅ大丈夫です!
コタツ布団をクリーニングに出す変わりに
今度は夏まで冬布団がTonの専用地帯になるのです(笑

v-361 あいさんへ
暑さに やられてしまいました(;^_^A アセアセ
聞こえてるのに聞こえないフリしますよ~
いくら呼んでも視線合わせないとか!
強制撤去で持ち上げると…石のように重たくなってます(笑

v-361 さとこさんへ
大丈夫です(*^-゚)v
Tonさんフカフカ大好き♪クッションだって相当フカフカなはずだけど
布団には負けちゃうようです(笑
ダウンジャケットなんかも、Tonの好物ですよ~( *´艸`)フフフ

v-361 まささんへ
いつも思うけど“暑さ”は、私にはダメージ大きいみたいです。
これから暑さも増してくると、ゴロゴロTonしか見れませんよ~
たった2コマの手抜きgifだけど、たまにはイイかな♪と思って。
連写で撮りまくってるからラクでした(笑

ぴっちさん、もう体調落ち着いたようですが、大丈夫ですか?
ここ最近の気温差激しすぎますからね(--;。私もちょっとバテ気味だったんですよ。ふぅ。
しかも今度はTonちゃん不調だし・・・。心配ー;;
あまり無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。

☆そらさんへ

v-361 急な暑さに体が付いていかなかった!
って、今からこんなこと言ってどうするの?って感じ(汗
そらさんは“暑さ”大丈夫ですか?
今年はどうか、猛暑になりませんように。。。
私はどうとでもなりますが、Tonの不調が心配です(´・ω・`)ショボーン
状態は、悪くはなっていないが、元気も戻らず…
すぐ病院に行ける準備し、本日も様子を見てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/442-c0140943

 | BLOG TOP | 


