プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



海開き

今夜は満月ですよ~(^-^*)ノ
090509-6.jpg
全国的に良く晴れ暖かかったみたいですね!
月を見上げるのも 気持ち良い夜じゃないかしらん♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

本日、久しぶりの日差しは眩しく暑かった!
090509-2.jpg

どうせ暑くて歩けないんだから遊んじゃえ♪
090509-3.jpg

潮干狩りの方々に混ざって、Tonは水遊び 私は貝殻拾い♪
090509-4.jpg

Tonが見つけたのは。。。
090509-5.jpg
東京の海だって↑水中のカニも こんくらいクリアに見えるよ~

090509-1.jpg

クリックしてね。 猛烈感謝ですっ(≧o≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃんぴっちさんと一緒に貝殻あつめ(^^)?
なんかそういうのって懐かしいな~、って気がします。
こちらじゃなかなか砂浜とかないし、第一汚くて;;
やっぱりぴっちさんの所の方が海綺麗かも~。
Tonちゃんも海で遊べて楽しい一日だったかな?
今日はほんとに暑い一日でした~。
これからどうなるんだろ(--;

満月とTonちゃん綺麗~~♪♪
そういえば、女は月を見ない方が良いだかって
言い伝えみたいのありましたよね~。
なんでだっけな~~。と、ふと思い出しました。

Tonちゃん、大好きな水遊び出来たのですね~~(*^_^*)
きゃぁ~~。Tonちゃんカニに挟まれちゃうよぉヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
夏になると、海は濁ってきますが
冬や春秋は海の水もキレイですよね♪♪
貝殻可愛い~。
何か作るのかなo(●´ω`●)oわくわく♪

ほんとだー肉眼で見るよりv-222
ぴっちさんv-212の方がキレイな満月v-364

おめでとうv-288海開き
先日も後のこと考えたら砂浜止まりでしたv-390
カニがv-364またまた東京のイメージUPしましたv-219
そうそう砂浜にアサガオらしき花が自生してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ!待ってました!tonちゃんの海開き!
ってことはプール開きも近いかな!?
おこたにサヨナラしたあとは、こんな楽しみが
待ってたんですよね!
今年はtonちゃん、水深何センチまで進めるかな!?

満月綺麗ですねぇ~。
Tonちゃん海に行ったんだ。
楽しそうだね。
涼しくなるよね。
いっぱい遊べたかな?

今日も暑かったですね。
しつけ教室へ行って来てバテバテです。
海に入れるとちょっとは涼しくなっていいね。

今日も暑かったね~
うちも水遊びの方が良かった・・・
山歩きしたんだけど、暑がりちぃにとっては最悪だったみたいでバテバテだったの。

Tonちゃんの横向き笑顔、口の端はピンク色?
もう写真の見方が変わってきてる(笑)

Tonちゃん今日は暑いから、
海入っても怒られなかったんだね!
Tonちゃんにとって今日が海開きだ~
思う存分遊べたかな?
ぐっすり寝て、大漁?魚釣ってるんだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぴっちより皆様へ

e-195 そらさんへ
こんな貝殻、ゴロゴロ落ちてはいませんが
気長に探すとあるんですよ~だから、これっぽっちでも大漁♪
Tonは泳いだりしないから、はたして海は楽しいのか?
微妙なところです(;^_^A アセアセ 涼んでるのは確かです(笑

e-195 pompogさんへ
満月を見ちゃいけないって言いますね~理由なんだっけ??
ビンボーになるから!って言うんなら即座にヤメます(爆
けっこう可愛い貝殻あるでしょ♪
拾ってきては小瓶に集めてるけど…何も作る予定なし( ̄▽ ̄;)
カニならいいけど、クラゲとかにも平気で近寄るからちょっと心配。

e-195 チイさんへ
え~肉眼より写真の方がキレイ!?褒めすぎですよ~(。・・。)ポッ♪
去年よりさらに脱毛が進み…
海入ってもお手入れラクになった~(笑 
砂浜に咲くアサガオらしきものは、きっとハマヒルガオですよん♪

e-195 ぽんままさんへ
暑いですよね…今からこんな気温が続くようなら
今年は、プール開きも早そうです(笑
昔、ムリして泳がせたことがトラウマか…
きっと今年も水深20㎝ってコトかな┐(´-`)┌
今年は、なごみちゃんもプールデビューどぉ?

e-195 さとこさんへ
Tonってば、スイスイ海に入るけど泳がないし
涼むのが目的みたいです┐(´-`)┌
遊ぶわけでもなく、ジ~っと温泉のように浸かってますよ~(笑

e-195まこちさんへ
暑いさなか躾け教室ご苦労様でした(・o・)/
暑かったですね~(+_+) さすがに今日は夜散歩でした!
去年よりさらに脱毛が進み…
海入ってもお手入れラクになった~(笑 

e-195 ちぇこさんへ
ちぇこさんちが行く川原みたいな所があればイイんですけどね~
この海がキレイでもないから、しっかり洗わないとTonが臭い(+_+)
そそ、両端ピンクなんです♪
見ようと思っても見えにくい ほぼ口の中ですが
ソコに気付いてくれたのは、ちぇこさんが初めて( *´艸`)フフフ

e-195 あいさんへ
こんなに暑いと歩かないし、日没散歩か水遊びしかやることない(笑
と言っても、泳ぎも遊びもせず浸ってるだけ┐(´-`)┌
クラゲも多いので、海がキレイな日で、時間の余裕があれば
海に入っても怒りませんよ♪ 汚い日は水底見えないっすもん!

小鉄もやってきました~♪
海開き!
初体験やったんで、無理やり感満載やねんけど(^^;)
みーちゃんは楽しかった♪
小鉄は・・・疲れてます(爆)

ほんま暑かったですよね~。
こちらだけかと思ったけど、全国的だったとか(^^;)
今からこの暑さなら夏はどうなるんでしょうね…
ビールは美味くなるけどwww
Tonちゃん、海開きしたんですね~。
暑かったし凄く気持ち良さそうな顔していますよね(^-^)
そろそろプール開きもしないとダメなんじゃないですか?(笑)

☆ぴっちより…

e-195 みーちゃんへ
小鉄くんも海で遊んだんだ♪ 無理やり感満載?(笑
どんな初体験だったんだろ~
でも小鉄くんが海に入っちゃったら後のお手入れ大変よね… 
Tonも波がザップ~ンとくるような海じゃ嫌がりますよ~
こんな風に自分から海に入るのはココだけ┐(´-`)┌

e-195 まささんへ
この暑さには私がバテた(+_+) も~ビールしか口に入らない(笑
波打ち際を歩くのに 注意が必要な時期がきました!
海がキレイな日なら、時間の余裕とタオルさえあれば
海遊びしてもイイんですけどね! プールに水張るよりラク♪
毒クラゲも攻撃するエイもいるから、ホイホイ入るのは怖い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/441-85aa0493

 | BLOG TOP | 


