プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨夜 ご飯も食べずに寝てしまったTonは・・・
やっぱり 深夜に起きてきて 腹減った
猛烈抗議怒 だから 食べな!って言ったのに

手が離せなかったので 放っておくと
。。。感じます。。。 Tonが頑張るので 撮ってみた
s-CIMG3678.jpg
ひよこ 気付いてるけど・・ あとちょっと 待っててね うーん
s-CIMG3679.jpg
ひよこ あっ 吠えたな 絶対あげない ムカ
s-CIMG3680.jpg
 ひよこ ハイハイ あげるから 待ってて・・sc06
 勝手に覚えた 『お願い』 横ひねりバージョン 

『待ってて』 『手が離せない』 って言ってんのに
結局 こんな写真撮ってて
仕事が進みませんでした~003 あたしってバカ

実は 昨日 Tonは 1食目も食べなかった (1日2食)
Tonは 時々 1食目を食べない
ちゃんと 用意するんですよ
残すのではなく まったく口をつけない
そんな日でも 夜は食べるし
元気に散歩もするので さほど気にしない・・
・・・が
昨日は夜も食べずに寝ちゃったから
ホントは ちょっと心配してた
でも、この時 キレイに食べましたおんぷ2つ(朝食べなくても一食分)

不規則な生活していても 頑張って ほぼ同じ時間に
ご飯用意してるんだからさ~~
ちゃんと 食べてくださ~い バイバイ

今日は しっかりたべて たくさん歩きました
s-CIMG0824o.jpg

 あなたのの 『お願い』ポーズは 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃんの横ひねりお願いポーズ可愛すぎv-9
v-286ちゃんも色々考えてアピールしてきますよね!
Cooはお願いポーズって何かな~。とりあえず「ご飯食べる人?」「(おさん)ぽ!行く人?」と言うと、「あは!」って顔してぐるぐる廻ります。(芸無しです。。笑)

あら~・・・

やっぱり生活が不規則になってしまったのねv-393
くれないと、一応吠えるんだ?(笑)
(* ̄m ̄) ププッ
吠えてみたけどやっぱりダメで・・・
って、トンたん・・・ちゃんと食べましょう!
そんなトンたんに応援ポチ★

お~、見てる見てる見てる!
お~、きれいな頂戴だねぇ!
これだけやられると、
言うこと聞くしかないねぇ!
Tonちゃん、ナイスだよ!

♪ちくりん妻さんへ

i-260 普段は お座りの状態から お願いするんですe-263
教えてないけど 勝手に覚えましたi-230
Cooちゃん しっかり言葉を聴いてるんですね☆
おりこうさんだ~i-179

♪虹っちへ

i-260 うん。たま~に吠えるi-230
吠えたら かえって 要求が通らないことを
まだ 覚えられないe-263
ちょっと おバカさんe-272
ポチッと あんがと!

♪woo-soraさんへ

i-260 器用に 横ひねりバージョン・・
いつの間にか 横腹の 筋肉鍛えてたみたいですi-229
結構 小ずるい Tonです。
一番長いアピールは ジィ~~っと見つめるコト。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/44-e9b1db49

 | BLOG TOP | 


