プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



こどもの日'09

願いは たくさんあるけれど
まずは、早く結石がなくなって
この夏も 健康で元気に過ごしてちょ~だいな♪
090505-2.jpg
                       アイテムは去年と同じね(汗
みなさんちは ご馳走ですか?

今年は、お出かけも ご馳走もない代わりに・・・
昨日言ってた、生茶パンダ先生あげる!( *´艸`)フフフ
090505-3.jpg
あらら? 微妙な反応じゃん ヾ(・・ )チョット-
ついでに 『えぇ~コレ!?』 って皆さんの声が聞こえそうだ(汗

Tonにではなく、単に私が欲しかっただけで
意外に買えない事に、ヘンにムキになってしまった(´・ω・`)ゞ
大人気ないけど そんなコトあるっしょ??
手に入れて、嬉しいと言うか…満足です(* ̄ω ̄*)

※TVを見ない方などには 馴染みがないようですね(;^_^A アセアセ
 キリンの緑茶 “生茶” のマスコット。 詳しくは⇒コチラ見て♪

で、コレのために なん時から並んだかって?
8:30から ( ・ノω・)コッソリ  (30分が私の並ぶ限界時間)

この4日間では、一番短い行列だったけど
8:30に並んだ私で、1100番台の整理券Get (*^-゚)v
10時前には本日分(4000枚)の整理券も終了。
090505-7.jpg

指定時間まで、一旦帰宅して お散歩へ♪
午後からの雨予報で 人も少なかったかな?
どんよりしてるけど 肌寒くてお散歩日和。
090505-4.jpg

初めこそ、冷めた反応だったけど
ブンブンして、引っ張って、噛み付いて…遊んでくれた(´▽`) ホッ
090505-5.jpg

散々いたぶった後は ( ̄ェ ̄;) エッ? アゴ枕??

090505-6.jpg
しばらくは遊んでくれるでしょう。 並んだ甲斐があったかな♪

クリックしてね。いつもありがとうございます(・o・)ノ  
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ホントにGETしたのですね~~ププッ ( ̄m ̄*)
おめでとうございます♪♪
でも、可愛い!!
ペットボトルに入って売っているんだぁ。
そんなにめっちゃ欲しい!!て訳でもないのに
意外に手に入らないと、
すっごいムキになる気持ち分かります!!
で、ものすごい気持ちは充実するんですよね~( ̄∇ ̄;)
そしてそれが、限定品に弱い人間の心理のひとつなんでしょうね・・・。
でも、Tonちゃんのお友達♪になったようなので
ヨカッタですね(*^_^*)

うふふ(●´艸`)キンタローTonちゃん可愛い♪♪
子供の日・・・皆のウチはご馳走なのか・・・
イイナ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪生茶パンダ先生GETしたんだぁ(*´ェ`*)ポッ
♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪

σ(・・*)アタシも昔、生茶に付いてきたパンダの全国ストラップ?集めたわぁwww
で…生茶( ゚д゚)アキタヨ・・・

8:30から並んだんだぁw
私は、昔ね?弟のPC買うのに夜中の12時前から朝9時まで並んだ事ある(爆)
神奈川に住んでたときで2月だった…
寒かったわil||li _| ̄|○ il||l

Tonちゃんは赤が良く似合うよねぇw
顎枕今度、σ(・・*)アタシにも貸してやぁwww
ヨダレ付くかもだけど(爆)

イヤー可愛いパンダ先生v-219
アッTonちゃんの不味い顔もスキスキv-422
パンダ先生のブログみたいに自由自在に動くの?

私デズニーランドとUSJに一時間半が最高v-356
前後の会話聞いて飽きなかったが二度と味わいたくないねv-427



おぉ!ついに生茶先生GETしましたか(^^)
しかし、その時間ですでに1000人超えてるって(^^;;。やっぱりそちらは凄いですねぇ;;
私も並ぶの嫌なタイプで精々30分が限界だけど、私だったら諦めてそうです;;。
Tonちゃん、新しいお友達増えてよかったねぇ♪
子供の日、かぁ。結局なーんにもしないで終わっちゃいました(^^;

生茶先生…
ものすごい人気なのねーー!!
ムキになる気持ち…
わかります(爆
Tonちゃんが気に入ってくれたのなら
並んだ甲斐もあったかと☆
4000枚がなくなるって…
ものすごい人なのね~。
うん、たしかに。
なめちゃいかんな首都圏を!と
肌で感じたGWとなりました(汗

生茶パンダ先生ゲットできましたか!!
おめでとうございます
Tonちゃんも気に入ってくれたようで
苦労したかいがありましたね~

子供の日だけど何もしなかったな~
あ、パパと二人でパンバイキングに行きました
子供には内緒(爆

お、GETできたのですか。よかったですね。
人気なのですね~。
Tonちゃん、パンダ先生気に入ってくれたのですね。
いっぱい遊んでね。

あ~生茶先生やぁ!
みーちゃんもほしいのに~ぃ

整理券配って売ってるんですね
でも、確かに並ぶんはめんどくさい・・・。

Tonちゃんが生茶先生と戯れてるとこを見たい♪

こどもの日やったけど 雨でお散歩すらできず・・・。

やっとゲットしたのね~。
良かったね。なんか安心。
私も気になっちゃうと、頑張っちゃうほうなんですよ。
多分この状況だったら私も同じ行動をとったかも。
でも、長い列に並ぶのは平気なんだ。
TDLで鍛えられたかな??

Tonちゃんにあげたのね。
Tonちゃんは、おとなしく遊ぶみたいだから、壊さないわよね。
きっとカップだったら秒殺よ。
先生、口から葉っぱが生えてる…「岩鬼~!」って言ってもわかんないかな。(ドカベン知ってる?)

↑あ~。私も絶対、パンダ先生の咥えた葉っぱはドカベンを意識してると思ってたわ~(笑)
生茶のグッズって、なにげに欲しいのよね。うちにもなんだかんだ色々あるな~。でもこれって、ペットボトルから取り出すのにボトルをカットしたってこと??
環境的にどうなんだ~?KI○INさん!

おめでと♪さんです

v-22生茶パンダ先生GETおめでとうごんざれす。
ムキになった甲斐がありましたね、ぴっちさんwww
行列好きな日本人としては、とりあえず並ぼう!
可愛い娘のためなら並びますともーー!

ママんちも映画館に朝の6時から並んだ経験が・・・。
限定のカードダスが欲しかったんだもーーん(爆

たまに大人を武器に子供っぽいことするのもよしですわ。天晴れ!

私もムキになります

私もそんなに欲しいわけでもないけど・・・
あります!UFOキャッチャーでいくらかかったか・・・って
Tonちゃんが気に入ってくれて良かったですね。
鯉のぼりとTonちゃん・・・カレンダーにしたい!!

いや~ついにGETですね!
並ばないと思ってましたよ~
整理券だからならべるんですよね!
Tonちゃん呆れ顔だったのに、
枕にして眠そうなお顔、
一緒に満足できて、良かったですね!

☆ぴっちより皆様へ

e-480 pompogさんへ
ムキになった自分がお恥ずかしい…モジモジ(。_。*)))
フツーにジュース買う感覚で、自販機に¥150入れて生茶押すと
ボトルに入ったパンダ先生が出てきた~( *´艸`)フフフ 
買うのに5秒くらい。それに何日ムダな時間を費やしたことか(涙
きっと来年もキンタロー(;^_^A アセアセ

e-480 姫のお姉ちゃんへ
9時間も並べるお姉ちゃんが凄いよ!( ̄□ ̄ノ)ノ
兄弟愛がなせるワザなの? 私が姉や兄のために並ぶか??
いや。きっとパンダ先生より並べない(爆 お姉ちゃんって優しい♪
アゴ枕、貸しませんよ!! ヨダレくらいなら我慢するけど
姫ちゃんのイチゴクッションみたいにペッタンコにされちゃうもん!

e-480 チイさんへ
ブログのパンダよりは雑な作りよ( ・ノω・)コッソリ
いろんなポーズ取らせたいけど、手足短いの~(笑
ディズニーランドね…少女時代なら並べてたけど、もぅムリ~
そうなると、行かなくなるもんですね…USJも出来た当時こそ
行きたい!って騒いでたけど、今は思わないもの┐(´-`)┌

e-480 そらさんへ
パンダに8:30で1000番台って…ねぇ( ̄▽ ̄;)
私より前の人は、何時から並んだんだろ?何時に家を出てきたんだろ?
そんなに早く来ても、開いてる店も少ないし
楽しい土地じゃないんですけどね…
家が近くなきゃ間違いなく行かな~い┐(´-`)┌

e-480 メルママさんへ
たかが小さい緑のパンダが、えらい人気だった(笑
イベント前から友人一家が9:00から並ぶ!って張り切ってて…
『昼からで平気だよ!』と余裕ブッこいてました~
近所に住んでる自分が一番ナメてた( ̄▽ ̄;)

e-480 ポポママさんへ
あら~ご夫婦で外食なんて羨ましい♪
お子さんにナイショでって(笑
こどもの日にお祝いして喜ばれるのなんて、小さい頃くらいですもんね~
Tonにとっても、オヤツもくれない“こどもの日”なんて
どうでもいい日なんだろうな(´・ω・`)ゞ

e-480 さとこさんへ
たかが小さい緑のパンダが、こんなに人気とは私も驚いた!
たかが…って言いながら、ムキになった私もお恥ずかしい(汗
ま~Tonが遊んでくれたので、報われましたが
見向きもされなかったら泣いちゃうとこでした~(;^_^A アセアセ

e-480 みーちゃんへ
そちらでもちょっと前に同じイベントやってたみたいだよ~
そう!買うのに並ぶのではなく、整理券に並ぶって面倒だよね…
GWだったから、ファミリーやカップルが多くてさ~
4人づつ→2人づつと並ぶんだけど、お一人様の私…
必ずあぶれてヤな顔されるの...φ(。。*)イジイジ 

e-480 まこちさんへ
そう♪岩鬼ちっくな葉っぱ咥えてます(笑
悔しくて…オークションで落とすか並ぼうか悩んだ( ̄▽ ̄;)
並ぶの苦痛じゃないなんて珍しい!!
家が近いから行けたけど、遠かったら絶対行かな~い┐(´-`)┌
で、スッキリ満足♪ すぐにTonにあげちゃった。
まだ葉っぱも健在でキレイに遊んでます(←飽きたかも)

e-480 くまははさんへ
咥えた葉っぱに、もちろん私も岩鬼を連想してました(笑
パンダ先生が入ってるボトルはガラス瓶なんですよ~
上部半分がプラで、カポッと取り外せますの♪
一見、どうやって入ってるの?って思いますよね!
私も自販機から取り出すまで、気付かなかった(笑

e-480 ママんちさんへ
Tonのためだって、30分以上は並びませんよ┐(´-`)┌
可愛い娘のためなら…後からつけた名目だけど(笑 
そうそう♪ たまにはこんな満足感も味わわねば! 
そう言ってくれると恥ずかしさも消えるわ~ヽ(´エ`)ノ

e-480 あんこママさんへ
あはは♪ 来年のカレンダー5月はコレで作ろうかな(笑
たまにはネ! なんて正当化してましたが
UFOキャッチャー考えると…
私しょっちゅう大人気ないことしてる~(゚∀゚lll)
その戦利品は、Tonも遊ばずゴロゴロしてる(汗 今にパンダも…

e-480 あいさんへ
さすがに4日目は、行こうか悩みました(笑
冷静に考えたら、自分でも呆れるもん( ̄▽ ̄;)
でも、この満足感?達成感? 久々ですよん(* ̄ω ̄*)
せめて、Tonが遊んでくれたことが救いでした!
見向きもされなかったら…自己嫌悪でイジけてたと思う。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/438-dd968308

 | BLOG TOP | 


