プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



Getできるか!?

この3日間、150円の “あるモノ” を
買いたくて、でも買えなでいる (´・ω・`)ショボーン
それは、近くでやってるGWイベントの=生茶パンダ先生=

イベント開始の2日。
散歩がてら立ち寄ると、すでに 整理券の配布も終了してた。
090504-3.jpg
そんなに人気があるとは知らなかった(汗

3日。
販売開始時間の10時に行ったが、すでに長蛇の列!!
090504-2.jpg
Tonもムズムズ・・・並ぶ気になれず帰る。

本日4日。
整理券配布開始の9時に 並ぶの覚悟でTonを留守番させ
本を持参して行ったが あまりの列の長さに挫折。
090504-4.jpg

自販機に150円入れて、パンダ先生を買うだけなのに
いったい みんな何時から並んでんのよっ!!

150円のパンダに、連日出向く私もどうかと思うけどさ~
『そんなに欲しいか?』って聞かれたら、そうでもないけどさ~
なんだか悔しくなっちゃって (;^_^A アセアセ

私、食べ物屋でもなんでも 並ぶの大嫌い。
イベントは6日までやってるが
明日買えなかったら、もう諦める...φ(。。*)イジイジ...
090504-1.jpg
さ~て!明日は何時に行ってやろうかな♪

明日は、ウキウキブログになるか、どんよりブログになるか… 
※ 本日、『独り言』 コメ欄閉じます。
クリックしてね。 励みになります('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/437-84a06c23

 | BLOG TOP | 


