プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



どすこい?

友人に
KAT-TUNのコンサート行く? と聞かれ
一瞬、悩んでしまった30代の私です。
でも、友人には 悩んだことはナイショ♪
モジモジ(。_。*)))
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

気にしないように してたけど・・・
どうにもこうにも 気になりだしちゃった!!
090502-3.jpg
( ̄O ̄;) ウォッ! 貫禄出たんじゃない? 
ドコまで階級上がっちゃうかしら(汗

フードを変えて10日。
今だって十分気を付けてるつもり
フードも2割減で与え
これ以上は、さらに減らすしか努力のしようがない。

まずは 結石を失くすのが最優先で
太るの分ってたって コレを食べるしかないわけで・・・
だから、あえて見ないようにしてたのに...φ(。。*)イジイジ

どんだけ増えたのか?
体重計りたい誘惑に勝てず計っちゃった!
090502-1.jpg
予想通り肥えたー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

も~許容範囲MAXの2.6㎏まで リバウンド(涙
そりゃTonもビックリして ガン見するわね~
090502-2.jpg
2.6㎏っても・・・
デジタル表示が 6?7?とチラチラ表示。
ほぼ2.7㎏じゃ~ん (((゜д゜;)))アウアウ

※ 本日コメ欄閉じてるよ~
クリックしてね。一押しに感謝゚.+:。(´∀`)゚.+:。Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/435-f48a46b0

 | BLOG TOP | 


