プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



合言葉は

全国的に良い天気♪ 乾燥してますよ~
PC前のお嬢様方!保湿&UV対策 忘れずに(o^-')b
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

電話しながら カーペットのコロコロがけ♪
途中でなくなり、取替え用をセット!
。。。したら
ペタペタしないの! 全然粘着力ないの!
Tonをコロコロしても・・・
090430-1.jpg
嫌がるかと思ったけど コロコロさせてくれた(笑

090430-3.jpg

メーカー分ったら 文句言ってやるのにヾ(*`Д´*)ノ"
ドコで買ったかも忘れちゃった
まだ 同じの3本もありやがる( ̄⊥ ̄lll)  メモにも使えね~!
090430-2.jpg

はぁ~気分悪い! 酒だ!酒もってこ~い!
 
・・・って言うのは言い訳で
本日やっと=仙台地ビールセット=飲みました(* ̄ω ̄*)
090430-4.jpg
贅沢に、3本開けて 飲み比べ(*´д`*)ムハァ
好みは、スッキリとした味わいの支倉さんだったわ~(笑

ぴっち家は 飲みGWです♪

右手にビール、左手はナデナデを忘れませんよ~
090430-5.jpg
                ↑なんてブサイクなんだ(;^_^A アセアセ
お腹もナデナデしつつ
最近の我が家の合言葉を 呪文のように唱える。。。
090430-6.jpg
そろそろ 結石、小さくなったかな?

さぁ!みんなも言ってみよ~ρ(^-^*)ノ

クリックしてね。 励みになります( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
コロコロの意味ないwwwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それは最悪だわ…_| ̄|○

酒三昧かぁwwww
σ(・・*)アタシアルコール止められてるの(´;ェ;`)ウゥ・・・
ようやっと北海道も花見の季節到来なのにww
明日は病院だ…

Tonちゃんの石ころ小さくな~れぇ♪

え?何もつかないコロコロって(--;;
そんなのは初めて聞きましたよ;;
う~む、メーカー解らないのが悔しいですよねー。むぅ。
ビール、飲み比べ?ききビール?(笑)
幸せのひと時、なんでしょうね~♪
私もTonちゃんのお腹、なでなでしながら「小さくな~れ♪」(^^)

コロコロは粘着力が命!なのに(>_<)
メーカー分からないのが痛いですね・・・。
私もこの間ゴロをコロコロしようかと思ったら
悲鳴あげて逃げられちゃいました( ̄∇ ̄;)

飲みGWイイですね~~(*^_^*)
参加したい位だわぁ。
懲りずにまたアイス食べて只今腹痛と葛藤中のワタクシですが( ̄∇ ̄;)
とうとう飲みましたか~~。
飲み比べ!!贅沢だわぁぁ♪♪
政宗さんは、結局最後に飲んだんですか??
どんな味??(*゚▽゚*)ワクワク

ナデナデでうっとりしてるTonちゃん可愛い~~!!
画面上のナデナデでも、届くかな~~。
「小さくなぁ~~れ(●´人`●)」

あっ、俺も同じ経験ありますよ>コロコロ
長い間放置してたから粘着力がなくなったのか?とも思ってましたけど、やっぱ不良ですよね~(^^;)

飲みG.Wっすか、すげーいいですね。
柿ピー持ってお邪魔するんで、ビール用意しといてくださいv-218

粘着力ゼロのコロコロなんて聞いたこと無いよ~(爆)
しゃあない、残った二本は床に置いて、青竹踏みの代わりに使っちゃいなyo~♪
言い訳しつつ・・・地ビール三本飲み比べとは何て贅沢なっ!!(アタシニハ・・・)
左手下のうっとりTonちゃん萌え~だぁ~
私もぴっちさんにナデナデ・・・って、変態じゃん!(爆)
Tonちゃんとまったりな時間を過ごしたようで何よりです(^-^)

つかないコロコロ!そんなの
痩せないコアリズムと一緒よ!
え?全然違う?
コアリズムは努力か…orz
あら☆
好みは支倉さんだったのね~☆
1番なじみがなさそうなヤツだったのに(爆
片手にビール、片手にTonちゃん☆
至福の時じゃないですか♪
ワタシも画面上のTonちゃんを撫でながら
合言葉を呟いております♪

コロコロに糊をぬるのでしよー!

Tonちゃんのお腹の石
  ちいさくなぁれーv-22

Tonちゃんコロコロ嫌がらないのね。
ビスコはコロコロ見ただけで逃げます:-)
フローリング用のコロコロは多少粘着力が弱いけど
全然粘着力がないとは??不思議だわ~

ここから私もTonちゃんに
「小さくな~れ!」
いっぱいおまじないしたよ!

のんびりゴールデンウィークですね、
Tonちゃんものんびり、
コロコロ粘着力ないの最悪ですよね!
私も過去にあったわ~

ビールいいですよね、最近家では赤ワインです
最後にTonちゃん小さくな~れ

Tonちゃん、コロコロされて気持ちよさそうですね。
粘着力がないやつってありますよね。
お酒いっぱいありますね。
Tonちゃんのお腹を撫でながら、小さくな~れ!

☆ぴっちより皆様へ

v-275 姫のお姉ちゃんへ
合言葉(ノ´▽`)ノアリガトー
ホント最悪!チリひとつ取れない~(゚∀゚ll)ムキー
こんな意味ないコロコロでも、きっとお姉ちゃんなら
蛇口の時みたいに、カッチョイイ写真撮ってくれるんだろな~
いる?( ̄ー ̄) ニヤ
アルコール禁止なのか…オケツのため?
お花見は大人しく我慢するんだぞ~
夏には飲めたらイイね(*^-゚)v

v-275 そらさんへ
合言葉( v^-゚)Thanks♪ 
髪の毛一本取れないコロコロなんて…
アタシも初めてですよ┐(  ̄ー ̄)┌
どっかの安物だったんでしょうね~
とんだ 安物買いの銭失いっす(涙

v-275 pompogさんへ
合言葉(≧o≦)ノありがとう!
粘着力が命…我が家のは 死んだコロコロでした(涙
粘着力があったら、Tonも悲鳴あげてたと思いますよ~
始めに、スッキリしてるけどガツンとした味わいの支倉さんから
飲んだから、正宗さんは飲みやすい軽い感じ♪で物足りなくなった~

v-275 まささんへ
嬉しい♪ 同じ経験した人いた!!
私もね、劣化したのかと思ったんだけど
どう考えても、半年も放置してたわけじゃないから
やっぱ不良品つかまされたのよ(゚∀゚ll)ムキー
飲みGW…飲むしかやることないんですよ┐(´-`)┌
柿ピー用意しとくから、ビール持ってきて~(笑

v-275 ピチマメママさんへ
私も初めての経験ですよ┐(  ̄ー ̄)┌
せめて他に使いようがあればね~ツルツルしてて字もかけない!
青だけ踏み? すっころんだらホントに踏んだり蹴ったりだから!!
その提案は却下です((σ・ω・)σYO!
ただビール3本飲むんじゃなくて“飲み比べ”ってのが
贅沢っしょ♪ ご一緒にいかがっすか~(* ̄ω ̄*)

v-275 メルママさんへ
痩せないコアリズムと一緒よ! なんだか勢いで言われると
そんな気もしてくるから不思議(笑
飲んだ後は、洗って箱に戻し…飾ってます(*´ェ`*)
合言葉サンキュッ (v^-^v)です♪

v-275 まっちょりんちゃんへ
恐ろしい提案してくれるね…(゚∀゚lll)イヤー
お掃除ならないわっ! それ却下でーす♪
合言葉ありがとU^ェ^U ワン!

v-275 dorothyさんへ
粘着力あったら、Tonも暴れてると思います(汗
フローリング用のコロコロなんてあるんだ!それじゃ~
。。。イヤ。髪の毛一本取れないんだから不良品だわっ!
不思議を通り越して怒りですヾ(*`Д´*)ノ"コニャロー
おまじないo(*^▽^*)oありがと♪です。

v-275 あいさんへ
あいさんも経験アリ? ホント最悪!
悔しいから他に使い方を考えたけど、なににも使えないわ~(涙
あら♪赤ワインですか~ 響きがステキ(* ̄ω ̄*)
そろそろいい歳なんだから、ゆっくり味わって飲む飲み方
覚えたいんですけどね…ガブ飲みタイプなんです(汗
途中から発泡酒になってても、多分気付かないと思う(;^_^A アセアセ
合言葉ありがとう♪(#^ー゚)vです。

v-275 さとこさんへ
↑皆さん失敗コロコロ経験あるもんですね~
この悔しさ分ってもらえて、ちょっと嬉しい(笑
粘着力あったら、Tonもコロコロさせてくれないと思いますよ~
合言葉ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!

ぴっちさん。。。

そのコロコロ外側だけ粘着力無いなんてことない?
中はちゃんとコロコロできたりして。。。。
おっちょこちょいのv-209
よく外側外すのわすれて文句言ったりしちゃいます。。。(笑)。

Tonたんの石ころ。
ちぃさくな~れ~!
タイからも念じておきますね!


☆ちくりん妻さんへ

v-275 合言葉ありがとU^ェ^U ワン!
v-209さんったら…なかなか…(笑
一応、私も ドコまで外側??って
ビロビロ引き伸ばしてみたのですが
どこまで引っ張っても変化なし<(゚Д゚lll)>ムキー
一度引いたら戻らないから、ゴミ増える~~~
他に使いようはないでしょうか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/434-6cbab2e1

 | BLOG TOP | 


