プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



遊ばれた?

くぅ~(+_+) 花粉がキチィ~
まだ、まだティッシュが手放せない
予報じゃ花粉少ないんだけどな・・・

日差しがたっぷりなお陰で、Tシャツでちょうどイイ♪
でも、私Tシャツにマスク・・・
Ton連れてなきゃ変人だな( ̄⊥ ̄lll)

クシャミ&鼻水に、久しぶりにイラっとしてしまい
薬を飲んで、ボケボケ散歩。。。

ん(・_・?)

道端に転がる…ゴミ?

猫!?

行き倒れてる?  ニャンコ先輩瀕死かー(゚ロ゚屮)屮
090427-1.jpg
ではなく、ただゴロゴロしてただけ~(笑

でも、本当に なにか貰うの待ってたのかな?
『なにも持ってないよ~』 と声をかけたら。。。生き返った(笑
090427-2.jpg

『ついといで!』 と言わんばかりに 一声鳴いて先導するので
ついてくと、出た! ニャンコシスターズ(多分)
090427-3.jpg
特に じゃれたりするわけじゃないんだけどね~
Tonのリードを伸ばし、自由に遊ばせてます♪
付かず離れず、しばし歓談を楽しみ(?) お別れの時間
090427-5.jpg

あらら…リード取られちゃった
090427-6.jpg
ひよこ やだよぉ~Tonが返してもらってよ(* ̄m ̄)ムフ

どうするか見てたんだけど
ニャンコにグイグイ、リード引かれ 怖くなって固まるTon
ほんとビビリなんだから ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
で、私の出番
090427-7.jpg
おっ! Tonが固まるのも分る 引きの強さ!
引けば引くほど、テンションが上がるニャンコ。。。

あぁ~も~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
090427-4.jpg
時間がかかったが、円満に返してもらいました。

猫ブログみたいになっちゃったけど、お散歩中の一コマ。
猫と遊んでやるつもりが 
猫に 遊ばれた Ton&ぴっちです(笑

クリックしてね。 励みになりますp(*^-^*)q
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

(ノε`*)ンププ
猫に遊ばれた、ぴっちさんに興味津々wwww
焦ったでしょ?
猫パンチ痛いしねぇ(爆)

Tonちゃんも元気そうで良かったヽ( ´ー`)ノ

猫シスターズ綺麗な猫ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
飼い猫なんだろうヵ?
猫でも犬でも黒に惹かれるσ(・・*)アタシ
黒の子ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

かっわいいーー!!
ラブリーなTonちゃんとニャンコさんが見れて
なんだか得した気分だわ~(笑)
やっぱり、ニャンコ=紐好きってことなのね♪
「取り返して」のTonちゃんのバッグで
にらみを利かせるネコさんに
思わず「姉御!」と叫びたくなっちゃったわ~(爆

うわ~とてもホノボノとしたいい光景ですね~。
それにしても、人懐っこいシスターズですね(^-^)
リード引っ張られてTonちゃん固まったみたいだけど(笑)、それまでは歓談していたしTonちゃんもこの子達とは波長が合う様ですね(^-^)

いいわ~、ネコと遊べて。
私はネコ好きなんだけど、いつもカップの一声でネコちゃん退散ですよ。
いつも「あ~あ、遊びたいのに~。」ってカップに言ってます。
このネコちゃんたちは、野良なんでしょ?
きっとおもちゃでじゃれることも無いから、リードで遊ぶのが楽しかったんでしょうね。
Tonちゃんはもちろん、ネコちゃんも見れて楽しかったわ~。

まだ花粉が辛いのですね?
こちらもそろそろ時期かも・・・

お友達にゃんこさん可愛いなぁ
今日はまだ遊びたくてTonちゃん捕獲?(笑
Tonちゃんとぴっちさんには心を許してるんだね

シスターズとのまったり遊び、いいねぇ~♪
猫ちゃんは私も大好き!
家にも黒猫いたからこのまったり感懐かしい(^^)
そそ、こうやって紐グルグルにして遊ぶんだよね~
シスターズに弄ばれるぴっちさんを静かに見守るTonちゃんの後頭部・・・(萌)
やっぱりTonちゃんは猫ちゃんと波長が合うのかもね♪

ねこちゃん達に遊ばれたのですか。
リードが気に入っちゃったのかな?
Tonちゃん怖かったんだね。
この猫さん、いつもこんな感じでごろごろ?してるのですか?

ねこちゃんな~にも恐がらないのね~
Tonちゃんも仲間入り?
そういえば色合いが同じだね~(≧▽≦)
肌寒かったのに半袖で大丈夫でしたか?

Tシャツ!!まぁ~。そんなに暖かいのですね~。
昨日今日と北海道寒いですよ~~(泣

あっはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ニャンコが行き倒れてる~~(*≧m≦*)プププw
こんがらがってるし~~゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
この2枚の写真は何度見ても笑える~♪♪
可愛すぎですね。

ヒマだったのかな?ニャンコシスターズ。
完全に遊ばれてますね~。
なんだか・・・平和だなぁ・・・・・(*^_^*)

野良猫さんなのに、人懐っこくてワンコ好きだなんて!
TVに出られそうなニャンコよね。
出演の際にはTonちゃんとのツーショットも見られると嬉しいんだけど♪
ちぃはニャンコさんに会ったら大変だよ。
遊びたいんだけど、熱烈アピールが沸騰状態。
当然ニャンコさんの身体は毛が逆立って倍に膨れ上がります。
このシスターズもきっとちぃには心許さないだろうなぁ。
Tonちゃん、ニャンコさんと仲良くなる秘訣をちぃに教えてやって~!

☆ぴっちより皆様へ

v-283 姫のお姉ちゃんへ
シスターズはノラです。他にも仲間がいますよ~
ご近所の方々も愛され、癒してくれます。
でも、観光客のお弁当を狙います(笑
ちょいちょいTonのリードも狙います( ̄▽ ̄;)

v-283 メルママさんへ
子猫じゃなくても、紐にじゃれるんですね~
Tonの写りは少なかったけど楽しんでいただけました?(笑
Tonがグェ~ってなるほどに、ハッスルしてリード引くニャンコ…
あの目には『返して』とは言えないもよう
泣きが入りました(* ̄m ̄) ププッ

v-283 まささんへ
写真撮るのに夢中になってると、しょっちゅうリード奪われます(笑
シスターズとは、徐々に距離を縮めて5,6年ほどになりますかね…
ジョンくん達のようには遊びませんが、
同じ空間にいてもリラックスして過ごせてるようです。
そろそろ寄り添う姿なんて見れちゃうかしら♪

v-283 まこちさんへ
野良です。ご近所の方々に可愛がられてます♪
砂浜でお弁当広げたら…きっと会えると思いますよ(笑
時々リード奪われるんだけど、そっか~リードが楽しかったんだ!

v-283 ポポママさんへ
皆さんのコメントで気付きました…
ニャンコはTonと遊びたいわけじゃなくリードで遊びたいだけかも~
このシスターズとは、5-6年の付き合いなんです。
お腹を見せて遊ぼうアピールもしてくれます♪
動画じゃないと、行き倒れに見えちゃってますが(笑

v-283 ピチマメママさんへ
今回、Tonの後頭部ばかりなの(笑
え?弄ばれたのは、Tonじゃなくて私? かもね…( ̄▽ ̄;)
勝手に絡まっておきながら、イライラしてやんの!
コレで遊びたいばかりに、私達を路地裏に連れ込んだみたいね~
しょっちゅうリードは奪われますよ!

v-283 さとこさんへ
遊んでやったつもりだけど…遊ばれてたみたい┐(´-`)┌
このネコは、私達を見かけると寄ってきてゴロゴロして
遊ぼうアピールしてきます。
普段は怖がることなく猫とウロウロしたり まったり過ごすんですよ~

v-283 あいさんへ
他のワンコが シスターズと遊んでるのを見た時ないから…
Tonは特別認められたのかしら? 犬だと思われてないかも!
子分程度にしか思われてないっぽいけど(笑
時々、頭並べて一緒にご飯食べてたりするから呆れちゃう( ̄▽ ̄;)

v-283 pompogさんへ
行き倒れ、笑えるでしょ?
フラ~っと現れてドテッ!っとお腹見せて遊ぼうアピールされます。
初めは ホントに行き倒れたかと思ったよ~
やっぱり遊ばれたのは私なのね…
自分から絡まっといてイライラしてくれちゃってさっヾ(*`Д´*)ノ"
私達 完全にナメられてますね(汗 Tonなんて犬なのにぃ~

v-283 ちぇこさんへ
シスターズとは、5、6年の付き合いなんですよ~
徐々に距離を縮め、じゃれたりしないものの側にいても
お互いリラックスして過ごせてるようです。
そろそろ寄り添う姿なんて見れちゃうかしら♪
シスターズ意外の猫には威嚇され…そそ、倍に膨れてる(笑
いや。。。ニャン友じゃなくて、ワン友が欲しい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/432-e03f74ec

 | BLOG TOP | 


