プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨日、Tonの昔の写真を載せたら・・・
以外に嬉しい反応
調子乗って これからも時々 載せちゃお~jumee☆shy2 

すっかりが 苦手になってしまったTonと
行くお散歩は 自然と・・人やが少ない所になるsc06

今日はで ちょっくら遠征
ここは 公園ではなく ちょっとした広場
ゆりかもめ “国際展示場”駅 近くの野っぱら
s-CIMG3567.jpg
休日などは 人もワンコも チラホラ見かけるが
たいがい こんな感じGOOD Tonには 十分な広さ。

Tonが 咥えて走ってくるのは・・・
s-CIMG3538k.jpg

バイバイ あの記事 思い出してくださ~い (あの記事とはコチラ
s-CIMG3540k.jpg

そう。ウニ。↓
s-CIMG3533.jpg ←すっかり玉子に飽きちゃった
  Tonが 次に選んだネタは
  ウニだった。

今朝 与えたばかりなので まだブーム中おんぷ2つ
お散歩行くよ~ と声をかけても 
離さなかったので、一緒に持ってきた。
今日は。。。
野っぱらで ウニの軍艦巻きで キャッチボール jumee☆loud laugh3

s-CIMG3175p.jpg
ご飯も食べずに 寝ちゃいました~´д`トホホ
 
 参加してますheart03
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

うにの軍艦巻きぃ~!
しぶがき隊かっ!
オレンジの不思議な物体で遊ぶ黒ポメと美しい女性!
う~ん、絵になるぜぇ~( ̄ー+ ̄)y-'~~~

これ、可愛いな!Tonちゃんには少し大きいかなって感じだけど、よく遊ぶのですね!
タマゴの次はウニかぁ~。
次に選ばれるのは。。。サーモンに10点賭けておきます!v-209(って、クイズじゃないって。。)

とうとうウニに手を出してしまったかぁ~~。
大人への一歩ですね。
玉子はたまに食べると美味しいけど♪

ここいいとこですねぇ。
キョウスケもこういうとこならいっぱい遊べるかもぉ。
ワンチャンいると思ったように遊べないのがね・・・
Tonちゃんキョウスケとは遊べるかなぁ??

土の上

広い上に、土の上だってことがいいですよね。
これなら、tonちゃんの足にも悪くないし。
寿司ネタのおもちゃ、面白すぎで~す!

そうか~、ウニかぁ~。
次は巻きモノにいく気がしてたんだけどなぁ~(^^)

ゴハンも食べずに寝ちゃうなんて・・・
相当疲れたんですねv-356
でも、Tonちゃんとっても楽しそうv-290

あのセットを見た時、とってもお寿司が食べたくなりましたv-353
でもね、tonちゃん、お寿司だ~いすきなぽんままの苦手は、じつはうになんです。
そんなの関係ないよね、tonちゃんv-392

♪woo-soraさんへ

i-260 美しい女性! となっi-198
その言葉に 深夜に 小躍りv-441
ネットの世界。。。そ~ゆ~コトにしておこうe-263
woo-soraさんには決して会えないな・・e-268

♪ちくりん妻さんへ

i-260 キャッチボールするのは だいたい
この大きさなので 気にしなかったが・・・
ちょっと 大きいのかなi-198
だからかな・・ホントは 噛めば ピーピー音がするのに
Tonは 出せませ~んi-229
次を 与えるのは ずいぶん先ですよ・・i-230

♪キョウままさんへ

i-260 ココ行ってみてくだされi-229
あまり車の通らないけど 両脇に
道路があるので かっ飛ばしちゃうワンコは危険ですが
意外と静かで 平日オススメっすv-218
場所 分かったかな??
友達いないから。。キョウスケくんと仲良くできたら
いいなぁ~~Tonは 威嚇したり 吠えたりしません。
ただ・・固まるか逃げるか・・e-263 

♪今日子センセへ

i-260 運動するのに あまりスペースを
必要としないのが Tonのラクなところ・・・
あっ! 寿司型オモチャ 楽しんでいただけました?
友達ワンコの プレゼント探しして見つけて
Ton用にも 買ってしまいましたi-229

♪pompog さんへ

i-260 私も巻きモノかと思ってましたi-229
もっと以外なのが・・・
『お箸』 のガムは 見向きもしないことv-356
食べずに寝ちゃったけど、その後やっぱり・・・
続きはブログでv-222

♪ぽんままさんへ

i-260 コメント読んで 笑っちゃいましたi-229
苦手でしたか・・
私も初めは苦手だったけど、美味しいウニを食べてから
食べれるようになりましたi-197
種類が違ったのかな? まったく別モンのような驚きでした~
でも、そうは言っても 進んで食べないネタかもe-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/43-a924b403

 | BLOG TOP | 


