プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



マーガレッTon

朝ちょこっと馬乗りに♪
完全に半袖で過ごすせる気候になっちゃって…
1時間も乗ってないのに 汗びっしょり(+_+)

まだ少し遊べるかと思ったけど
も~Tonの季節は終わったかな??
日中の散歩はムリ。日没散歩だね~
090422-1.jpg
↑昼間はヒマそう(笑

さて、とうとう明日、検査だ!!
急なことがなければ、Tonは年に2回病院へ行く。
その時、1~2週間 飲み水の量と尿の回数を数えて
提出するのが、先生とのお約束。

こんなことだけで、体調の変化が分るんだから
ラクなもんだけど(Tonの場合ですよ!)
・・・なかなか面倒だったりする(;^_^A アセアセ
まぁ。今回も2週間 頑張って調べたけどね!

この春は、暑かったことを考慮しても
半年前より 飲む水の量も、尿の回数も
増えてるのが気がかり ( ̄へ ̄|||) ウーム

さて、先生はコレをどう見るか…
麻酔を要する検査を受けるかどうかは
当日決まるので、今日は20時から絶食!
090422-3.jpg
ひよこ ダメ…だと思うよ~
最近、“夜食のヨーグルト” が私達のブーム (* ̄m ̄)

起きてても小腹空くだけだから、さ!とっとと寝ちゃおう♪
090422-2.jpg
=マーガレッTon=

※コメ欄閉じてます。
クリックしてね。 感謝感激( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/428-304abd61

 | BLOG TOP | 


