プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



本当の所は…

一昨日、散歩に出たら半袖の人が多いのに驚いた!
だって私。 寒い!って厚着してたんだもん(+_+)
090421-1.jpg
どうりでTonも イマイチな元気だったわけだ・・・

090421-2.jpg
どうやら私、風邪ひいてたみたい(汗
でも もう元気っすp(*^-^*)q

今日は雨が降り出すのを待ってお散歩
カサをさすまでもないくらいの小雨
ほら♪ 狙い通り誰もいない( ̄ー ̄) ニヤ

ひよこ 走れ~遊べ~(≧o≦)ノ~
090421-3.jpg

うぁ~(((゜д゜;))) 危ういわ~ ソコ危険だわ~
大きな波がきたら 一発で濡れちゃうじゃん(汗
090421-5.jpg
ちょっとドキドキしながら 見守ってたんだけど
案の定、すら~っと海に入られちゃいましてね┐( ̄ヘ ̄)┌

誰もいない海辺で Tonを叱る。。。
090421-6.jpg
ちょっと困ってる~(*´д`*)ムハァ
やばい! グッときた(爆)

私が悪いね! 怒りすぎた! ごめんよ! って 
Tonを きつ~く抱きしめましたよ(笑
090421-7.jpg
↑こんなこと考えてるとは…思いたくないけど б(´・ω・`;)ンー
本当のところは、どうなんでしょうね?(笑
Tonの表情に一喜一憂する私です♪
きっと みんなも同じよね!

明日から少しTonとのんびりしようかと思い、お仕事キツキツ!!
コメ欄閉じてます。 訪問も出来ず(ToT)ゞ スンマセン

クリックしてね。 元気がでます ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/427-720b416d

 | BLOG TOP | 


