プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



どちら様?

Tonのコトでモヤモヤしてる私に
お馬のコトで、さらに落ち込むお知らせが…
悲しくて思いのままに長文書いてみたものの 読み返して削除。
昨日はフテ寝しちゃいましたよ...φ(。。*)イジイジ

昨日の話。
起きたら雨は降ってなかった。。。
雨予報だったから乗馬に行かなかったのに~ヾ(*`Д´*)ノ"

肌寒く どんより天気でも、Tonにはお散歩日和♪ ↓超ご機嫌
090418-1.jpg

途中で カメラのバッテリーが切れ
久々に、歩くことだけに集中してたかな~
090418-2.jpg

足の向くまま気の向くまま、約2時間 よく歩きました(*^-゚)v
たまには、カメラなしの散歩も必要だな~

遠くの公園まで足をのばしてみたら・・・
公園の一角が工事中。
( ・ノω・)コッソリ まだナイショだけど
ココには7月に すんごいヤツがやって来るんだよ!!
090418-3.jpg
この夏は、マニアが集まりそうな予感。 女子は興味ないヤツ?

さて、本日も Ton的にお散歩日和♪
090418-5.jpg
そーいや、Tonのこんな姿をお見せするのも久々だ!

立つな!って言ってんのに、最近 二足歩行がお気に入り!?
090418-6.jpg
暑かっただけで、元気はあるんです♪

フリスビーがなくても 身軽に動くんですよ~(笑
090418-7.jpg
車で ひと気のない場所まで来たかいがあった♪

本当に皆様。。。
090418-4.jpg

クリックしてね。 ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

お馬のコトで落ち込むナンだろぅv-361

2時間も散歩ってぴっちさん偉いねv-424
平均15分が限界v-356
下向いて2ワンの動き見てたら目が回ってくるんだもんv-394
散歩の写真のTonちゃん見てると散歩が楽しいのが分かるねv-411

書いたけど削除…
気持ちわかりますよ~。
でも、一度文章にしてみると
少しだけスッキリしたりしません?
え?ワタシだけ?
Tonちゃん、元気元気☆
いつもニコニコスマイルだね~☆
だはっのお写真、かなり好き~♪
ってか、やっぱり浮いてるのね(笑)

Tonちゃん、元気だね。
2時間も散歩したのか~、うちはポンちゃんがいるからな~、抱っこで2時間は辛いし。
カップだけなら2時間なんてアッという間なんですけど。

公園の端っこに立つやつでしょ?
うちのパパが大ファンでして。
楽しみにしてますよ。
最初のはさすがにお仕事してなかったけど、途中のやつはいやってほどやりました。
パパも私も名前が出てるのよ。

Tonちゃん、検査する事にしたのですね。
何だか心配ですが・・・・元気なTonちゃん見れて
とりあえずは安心です。
落ち込んでいる時って、何だか落ち込む出来事
重なりがちですよね・・・。
Tonちゃんもだけど、ぴっちさんも
元気だしてね~~(*・∀-)☆

確かに、たまにカメラなしの散歩もまったり出来て
良いですよね。
私も、いつも行っている公園に連れて行く時は
カメラなしで散歩しますが
モコゴロゆずも心なしか嬉しそうな感じがします。
初めていく場所だと、ワンコも夢中なので
気にしてないみたいですけど(笑

何だろう!?何が出来るんだろう??
マニア?足??気になります~~。

私も書いたのに非公開記事にして、翌日読み返して「暗っ」て消去することあるある(^^;
二時間散歩って凄いね~♪
もしかしてぴっちさんも、ストレス溜まるとふら~っと散歩したくなったりする人?
私は、現実逃避したくなると外にいたい人です(笑)

Tonちゃんおっとっと。。。可愛い♪
あれが足って、いったい何が出来るんだろう?
男の子が好きなものったら、どなたかのブログ(笑)に昨日出てたモビルスーツのあのお方たち?!

Tonちゃんの元気そうな姿を見て安心したよ~!
ぴっちさんも元気出してね~(^-^)

わお~Tonちゃん元気だね~
ノリノリでお散歩、
ぴょんぴょんはTonちゃんの十八番かしら?
足の為には良くないのにね~
気持ちがわかりますよ!
でもこんな笑顔みせられたら、
また連れて行きたくなりますよね!

2時間も散歩って凄いですね~
それだけ歩いたら夜はぐっすり寝てくれそう(笑)
Tonちゃんの二足歩行可愛いですね~
なんかムーンウォークみたい(笑)

☆ぴっちより皆様へ

v-22 チイさんへ
偉い?そんなことないっすよ~
普通でも1時間くらいだもん(笑
2ワンズいたら、速さも興味もそれぞれだから大変でしょうね~
ちょっと涼しくなって、Tonもスッキリお散歩できた♪
私“一口馬主”ってのをやってまして(←知らなかったら検索してちょ)
期待かけてた一頭の馬が、大怪我して…星になってしまった(TωT)

v-22 メルママさんへ
そう。自己満足ですが、なにげにスッキリしました♪
そんなこと、ブログ始めてから2,3度あります(汗
Tonは、涼しくなって体が軽くなったみたい(*^-゚)v
気温次第でこんなにも別犬のようになるんですよ~
まだ4月、暑くなってもらっちゃ困るんです!!

v-22 まこちさんへ
w( ̄o ̄)w スゲー! まこちさん夫妻にとって
深く関わりのある 思い出のヤツなんですね~
そんなに好きだった口ではないのですが、ど~んとそびえ立つ姿や
ライトアップされる姿を想像すると楽しみです!
150~200万人の人出予想ってことは…
Tonと写真に撮るのは難しいかな(汗

v-22 pompogさんへ
CT検査は当日まで悩むことになりそうです。
落ち込んでる時は、いろんな不安も引き付けちゃうみたいですね~
気持ち切り替えて、イヤな流れを変えないと!
大丈夫♪Tonも私も元気っす(*^-゚)v
“足”気になる? 私のイメージだと…
pompogさんは興味ないモノかも(汗
高さ18mの巨大なヒーローが登場するよ( *´艸`)フフフ

v-22 ピチマメママさんへ
そーなの!読み返して『暗っ』ってね( ̄▽ ̄;)
散歩は普段も1時間ほど歩くんですよ~
私がストレスたまると…ひたすら食べます(;^_^A アセアセ
そんな時は良くないことが起きそうで、外に出れない!
お!ママさん感がイイ♪そう!ヤツ!残念なことに1体だけ~
でも、18mの巨体の目が光ったりライトアップされたり
マニアには たまんない催しになるでしょう(笑

v-22 あいさんへ
ホントに散歩好き!嬉しさ余ってよく浮いてます(笑
でも、なぜ二足歩行しだしたか分らな~い
最近やたらと歩くんで困ってます┐( ̄ヘ ̄)┌
これからは 涼しい日が貴重になるので、
そんな日はできるだけTon優先で 遊ばせてあげたいな♪

v-22 まささんへ
そう!二足歩行っていっても
前じゃなく後ろに歩くの~( ̄▽ ̄;)
褒めた覚えはないけど、最近覚えてブームらしい
自慢げに二足歩行するから困ってます!
普段1時間くらい歩いてるし、真冬は2時間は余裕で歩きますよ♪
散歩好きなTonのためにも、まだ暑くなられては困る・・・

Tonちゃん検査することになったんですか。
ぴっちさんの心痛お察しします。
もしも、って考え出したらきりがないですよね。
気持ちを文章にして削除してしまった
ぴっちさんの気持ちわかりますよ。

こうやってTonちゃんの元気一杯の写真を見ていると
↓のお話しが信じられない気がしますが、
よい方向に向かっていくことを心から願ってますよ。

それにしてもTonちゃんロングお散歩
本当に楽しそうだ ヽ(=´▽`=)ノ

ご無沙汰しちゃいました。Tonちゃん元気そうなのにい~。検査は見てるほうもツライですよね。がんばって~(。>ω<)ノ
そして、ありゃま~お馬さん、お星様になってしまわれたの?ご愁傷様です。なかなか儲からないようになってるのねえ。

☆dorothyさんへ

v-22 お返事が遅れて(ToT)ゞ スンマセン
超音波検査などは麻酔ナシなので受けますが
麻酔を使う検査は…当日決めることになりました。
とりあえず、見ての通り 元気なことが救いです(笑
コチラは夏日の方が多く、Tonも思ったように
散歩できてないんです…だから涼しいと大ハシャギ♪
春ってこんなに暑かったっけ??

☆くまははさんへ

v-22 こんなに元気なのにね~ ドコが悪いのかしら( ̄▽ ̄;)
歳ですもの、検査したら なにかしら発見されるわけで
どこまで検査していいのやら・・・
Tonの負担も考えるとなかなか思い切れません。
断言しますよ!一口は儲かりませんよ~(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/426-95829ddb

 | BLOG TOP | 


