プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



にや♪

待ってた一雨が降り 一安心したのに 今日は。。。
090415-1.jpg
↑ポメっぽくないけど 向かい風を受けてるポメです(笑

トリミングに電話したら、今週は予約でいっぱい!
強風に暑さに・・・散歩はどうかと悩んだが
昨日、行ってないので 思い切ってGo!!
水で、頭と体を濡らしつつお散歩♪
090415-2.jpg

そろそろ海で遊んでも良い頃ね♪
でも今日はムリね・・・
昨夜の雨風のせいで、海は汚れ臭いのなんのって(+_+)
海辺を避けてお散歩。
090415-5.jpg
(↑ハナニラ。葉っぱがニラの匂いがするよ)

チラホラ修学旅行生を見かける季節になりました~
観光地と言ったって、特に歴史的文化遺産がある土地でも
ないのに、修学旅行のルートに入ってるみたいで
中学生くらいの団体をよく見かける。

お散歩中もギャルに 「カワイィ~」 なんて声をかけられ
まんざらでもないTonさん(笑
090415-3.jpg

どこからの修学旅行生かな?
今日みたいな海見られるのはヤダな・・・

もともとキレイな海じゃないけどさっ!
いつもは もっとキレイだもん。
『やっぱり東京って汚い・・・』
なんて残念に思われるのは悲しいな (´・ω・`)ショボーン

どこからか 「可愛い!」 なんて聞こえると
自分のことかとキョロキョロしてる・・・ヽ(´~`; ォィォィ
090415-4.jpg

意外と自信家だったりして(;^_^A アセアセ
090415-6.jpg

クリックしてね。 いつもありがとうございます('-'*)
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

オールバックのTonたん。
確かに違うわんこさんになってるよ~(笑)。
これも可愛いけどね!!

お家の周りは修学旅行の学生さんが多いのね。
可愛いいと言われちゃうよね~。
最後の笑顔がキュートです!!

ぎゃぁぁぁ!
「にや」のTonちゃん!
かなりのツボ☆ドストライク!!
口角があがってるぅぅぅ♪
ハナニラ…ニラなの?
ってことは、ハムったら危険なのかしら…
どうかメルさんの散歩コースには
はえてませんように(爆

Tonちゃん、かあいい~!
朝早く散歩に行ってきたの?
珍しく、朝の更新なもんで。
ポンちゃんたちは、爆睡中です。
今日、修学旅行の中坊がいっぱい映ってたね。
これからが本番ですね。
ちょっと賑やかになっちゃう?

Tonちゃんの胴輪、見たよ~。
紐状態だから擦れちゃうのかな?
ポンちゃんみたいのは、擦れないけど、ちょっと暑いかもね。

風邪を受けてるTonちゃん、ゴマアザラシの赤ちゃんみたい(笑)
にや♪の顔といい可愛いっすv-238

沢山「可愛い」って言われて、嬉しかったんでしょうね(^-^)
「可愛い」って聞こえてキョロキョロするTonちゃんを想像すると(笑)

変形してるのも可愛いけど
「にや♪」最高!!

そうだよね~観光に来た方には良く思われたいよね
Tonちゃんも沢山可愛いって言われて良かったね
その自信過剰?な所はポポも同じよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

風強かったんだ。
でもお天気で気持ちよさそうだね。
Tonちゃんかわいいって言われたんだね。よかったね。嬉しそう。

本当に暑かったですね!
気温差が激しくてやになります
Tonちゃんも暑かったでしょ
でもお散歩行けて良かったね
皆の可愛い(*^ω^*)が聞けて!

Tonちゃんlovelyだわ~(^^)
なんでそんなに可愛いのぉ~♪

そうだ、修学旅行シーズンだね~。
うちの息子も来月だったっけ(^^;
「可愛い~」に反応するんだ(笑)
きっとTonちゃんにとっては素敵な旋律なんだろうね~(^-^)
ぴっちさんも「綺麗~」って言われたら、
ちゃんと「は~い!アタシはここよ~♪」って言わなきゃダメだぞっ!!(笑)

向かい風に当たったTonちゃん可愛い♪♪
最初お目目がどんなになってるのか
分からなかった(*≧m≦)=3
にんまり顔に見えるわぁ(* ̄∀ ̄)

にやっとTonちゃん可愛いわぁぁ♪♪
自信家だっていいよね、Tonちゃん(^^)
可愛いのは事実だもんね!
かわいい~て言われると、飼い主的にも嬉しくなりますよね!

そうかぁ・・・。修学旅行時期なんだぁ。
暫くにぎわいそうですね~。

☆ぴっちより皆様へ

e-446 ちくりん妻さんへ
違うワンコって言うか、違う生き物みたい(笑
暖かくなり、修学旅行生だけじゃなく海辺も賑わってきました~
水着で日焼けしてる人や、ご飯食べてる人も多く
そんな人に近づきたがるもんで、恥ずかしい(;^_^A アセアセ
リードは離せませんね~

e-446 メルママさんへ
ヤッター!メルママさんを落としたぞ(* ̄m ̄)ムフ
にや♪って、なんだか調子乗っちゃってる顔でしょ?
抱っこして自分撮りしたから、後で見てビックリ( ̄□ ̄ノ)ノ
ただのビビリだと思ってたが、実は演技派か!?と我が子を疑った(笑

※ハナニラは“ニラの花”ってワケじゃないけど、ネギやニラと
同じユリ科だから、大量にハムったらダメかな。
雑草的によく生えてる野花です。

e-446 まこちさんへ
ブログサイトが調子悪くて、ヘンな時間の更新になりました~
暖かくなって、海辺も賑やかになってきましたよ♪
そう!胴環はヒモ状で、喉元圧迫しないように
ゆる~く付けてるもんでスルスル動いて切れ毛が…
今年は買います!!

e-446 まささんへ
抱っこして自分撮りしたから、後で見て驚いた!
にや♪って得意げな顔…こんなしたたかな顔もできるんだと
我が子ながら ちょっと怖いわぁ~(笑
しかも、家でだってベランダの柵から顔出したことないのに
声の先を探す必死な様子┐(´-`)┌
まだTonには、私の知らない部分がありそうです。

e-446 ポポママさんへ
ポポちゃんも自信過剰?( *´艸`)フフフ
Tonって ただのビビリだと思ってたけど
どうやら親バカ目線の“買い被り”だったのかも( ̄▽ ̄;)
自信過剰なところといい、したたかにニヤける顔も・・・
守らなければ!と思わせる行動は、全て演技なのかも!!

e-446 さとこさんへ
海の臭さがなきゃ、海辺でお弁当食べたくなるような天気♪
でも暑ーい! 春はドコいった?って気分ですよ(涙
Tonは“可愛い”って言葉の意味が分ってるのかな?
あのニヤけた顔を見ると、分ってるみたいですよね~(笑

e-446 あいさんへ
Tシャツで十分なくらいの天気ですね~
暑いとTonは歩かなくなるので、この数日まともに散歩できてない。
だんだんストレスたまってきましたよ~( ̄へ ̄|||) ウーム
春戻ってきて~って切実に願ってしまいます!
可愛いと言われてニヤけるTon…我が子ながらお恥ずかしい(汗

e-446 ピチマメママさんへ
あら♪ニイニの修学旅行先はどこかしら?
こっち来るなら見に行っちゃう( ・ノω・)コッソリ
まさかTonが“可愛い”の意味を知ってるとは思えないけど
この顔は…理解してるかもね~
私は、慎ましい女性ですから『ここよ~♪』なんてしないわっ(爆

e-446 pompogさんへ
たいして歩いてないけど、なんだかご機嫌顔の一日でしたね~(笑
抱っこして自分撮りしたから、後で画像見て笑った!
にや♪って得意げな顔…私の可愛い天使ちゃんが
こんなしたたかな顔もできるんだと驚いた!
ビビリは演技なのかも( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/424-06c32a19

 | BLOG TOP | 


