プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



おこた撤去!

友人からの離婚相談(グチ)に疲れ
とうとう・・電話をムシしてしまった!
なんだよぉ~ この罪悪感は。。。
結局かけ直し、いろんな事がズレ込んじゃった…(´・ω・`)ゞ
9日付けでは、ポチ巡りでご勘弁を~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

かなり暖かいですね~ε=(。・д・。)アツイヨー
090409-1.jpg

張り切ってお散歩に出てみたものの
Tonが しんどそうなので いったん帰宅。
090409-8.jpg

散歩は夕方! それまでに コタツ片付けちまお~ρ(^-^*)ノ
090409-2.jpg
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! そうだった(汗
今季の冬は、こたつで寝る回数が少なかったコトからみても
暖かかったと思うんだよね~
去年の私とは違うのよ♪ さっ!どいてどいて~

聞こえないフリしたってダメよ~
090409-7.jpg

怒ったって決行するから~
090409-6.jpg

お願いしてもムダよ~ ちょっとグッときたけど(笑
090409-4.jpg

凄んだってムリに決まってんじゃん
090409-5.jpg

そんなこんなで 撤去完了!
090409-9.jpg

そう言えば、今夜は満月なんですよ~
夜桜と一緒に 満月も眺めてみては??
我が家は、ビール片手に家から満月鑑賞です♪
090409-10.jpg

クリックしてね。励みになってます♪サンキュッ (v^-^v)
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ離婚相談続いているのですね~~( ̄∇ ̄;)
追い込まれてますね・・・そのご友人。
ぴっちさん頑張って~~。

今日の東京は春通り越して夏日だったようですね~。
北海道も暖かかったです♪
Tonちゃんにはちょっと暑かったのかな??
おっ。今年はおこたのお片付けがお早いようですね(*≧m≦)=3
Tonちゃんの頑張る姿がもう、可愛いなぁぁぁ。
肌触り良さそうですものね。
相当気に入ってるのね♪Tonちゃんが(爆
あら、テーブルにTonちゃんが飾られている。
カワイイ(* ̄∀ ̄)

へぇ、今夜は満月かぁ。
満月とTonちゃんの写真、キレイ~~~.゚+.(´∀`*).+゚.

離婚相談まだ続いていますか;;
マイナス感情の話を聞くのは結構大変ですよね<受け答えも結構悩むしー。お疲れ様です;;
こたつ、片付けたんですね、えらいっ!
私はつけてはいないけど、まだコタツ片付けるには早いかなーとか思ったり(^^;<足が寒い。
でも、今日はこちらも汗ばむくらい暑かった(><)!
この調子が続くなら、片付けないとなー。
リビング、すっきり、ガラストップのテーブルが涼しげですね~♪

離婚危機の友人に・・・あきらめろ!!ってお伝えください。
みーちゃんは離婚経験があるから奥さんの気持ちがよくわかる。
最後ぐらいかっこよく潔く幕をおろすべき!!
ぴっちさんも その人の相手はソコソコでいいと思いますよ~
冷たいかもしれんけど、かわいそうってゆわれて ヨシヨシされたいだけですもん。

今年は暖かいから コタツの活躍は少なかったんですね
小鉄もバテるみたいで さっそくベランダで涼んでますよ~
(うちのベランダは北向きなので影になって涼しいんです)
Tonちゃん用にコタツ布団の生地のクッションを作成してみてわ?
おっか~がんばって~♪

↑みーちゃんカッコイイwwww
まぁねぇ…確かにねぇ…
何が原因か分からないけど…
なんかねぇ…Σ(ノ∀`*)ペチン
(TmT)お気の毒に…

コタツ片付けるんだぁw
うちストーブまだ点けてるwww
ぴっちさん家から綺麗な満月見えるんだろうねぇ(*´ェ`*)ポッ
高層マンション憧れるぅううう!!

Tonちゃん、置物になちゃったのねw
Tonちゃんみたいな置物売ってたら、すぐ買うわぁww

男はウダウダですね~
なるようにしかならないのにね!

Tonちゃんおこた好きなのね~
強制撤去ですかぁ
暖かいですもんね!

もう夏みたいな暑さなの??
それじゃあコタツは撤去しないとね(笑
また寒くなるまでさようなら~

満月!!
満月の時って外が明るいよね
窓にある満月が低いって事はぴっち家は相当高い場所にあるって事かしら

やっと居留守使いましたか(笑)
俺もよく使います(爆)
だって同じ事の繰り返しばかり聞いても仕方ないしね~。
こちらも連日20℃越えて暑いです(^^;)
ビールの美味しい季節になりましたよね(笑)

この「相談に乗って…」という辺りも離婚の一因だったりして。
男だろ~、ウダウダ言ってんじゃね~!
離婚したくなかったらビシッと言ってやれー!
なんて、私だったら言っちゃいます…。
失礼しました。

Tonちゃんの横顔とお月様眺めて、ビールが美味しいよね~、今度混ぜて~!!

まだうだうだ言ってたのねぇ。。。とっくにけりがついたのかと思ってた。
まぁね、本当の所は夫婦にしか分からないし。。。デリケートな問題だわよ(^^;

コタツ、この間出してたなぁ~と思ったのに、あっという間の撤去って感じがする~
凄んだTonちゃん、目座ってますから~(爆)
Tonちゃんと満月、お似合いだぁ~♪
今夜の月も十分まん丸で綺麗だったよ~(^-^)

いきなりv-278暑い夏日ですねv-356
二日前からコタツ布団ベランダ干ししてます
今の時間になるとコタツ布団恋しくなるv-401
そうこの時期になるろ一度はクリーニング出そうか悩みますね
結局5月まで出してますv-219

v-222もし一年中こたつ布団出しっぱなしだったら
Tonちゃん寝るのかなv-361

☆ぴっちより皆様へ

v-278 pompogさんへ
今からこの暑さじゃ…先が思いやられる
今だけの気候だといいな~( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、去年より一ヶ月も早く おこた撤収できてお部屋スッキリ♪
Ton、この時は 激しく抵抗してるけど、恒例のクリーニング出すまで
独り占め期間中だから、毎日ゴロゴロしてますよ~(笑

v-278 そらさんへ
ビール片手に家の片づけしながら~
今は、たいして真面目に聞いてません(笑
散歩に出て、汗かいて帰って来たその勢いで片付けちゃいました♪
そう、夜になると足元が ちょっと冷えるの~
夜だったら、片付ける決心はしてなかったですね(;^_^A アセアセ

v-278 みーちゃんへ
そーなの!周りの皆も可哀相がって、おごったり優しくするもんだから
調子乗っちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌ 話し聞きながら友人で良かった~(笑
こんなジメジメしたダンナ、私も嫌よ!
みーちゃん・・・サラリとカミングアウトしてくれちゃって
ドキドキしたから~( ̄□ ̄ノ)ノ
去年クッション作る時、似た生地を探してみたんだけど
なかったの!でも、縫うの大変そう(汗

v-278 姫のお姉ちゃんへ
ね!さら~っと言えちゃう みーちゃんカッケーから!(。・・。)ポッ♪
クギ差しといたから、2週間は電話こないと思うけど…(笑
周りが海で、建物ないから月がみれるだけですよ~
高層憧れる? 怖いし面倒だよ~ 中間より下層に住みたかった。

v-278 あいさんへ
ホント!コイツが友人で良かった!
結婚前からの友人だから、なにかの間違いがあって
ひょっとしたら、結婚してたかも!?なんて想像すると・・・
こんなウダウダ男イヤ~┐( ̄ヘ ̄)┌
おこた好きと言うよりも、おこた布団好き♪
クリーニングに出すまでの数日、Tonに貸し出し中(笑

v-278 ポポママさんへ
昨日は25℃も越え夏日でした~Tシャツで散歩行けた♪
その勢いもあって、コタツ片付けられたけど
この決心が夜だったら・・・まだ出てたかも( ̄▽ ̄;)
嫌いなんだけど、高層マンションの上の方に住んでます~

v-278 まささんへ
いつもありがとうございますm(*- -*)m
居留守使っても、罪悪感にかられ結局 長電話に付き合わされた~
でも、ガツン!と言ってやったから、しばらく電話はないでしょう(笑
杉花粉も落ち着いた矢先に、ヒノキがやってきたー( ̄▽ ̄;)
まだ鼻タレの日々で、ビールが美味しくなるのは先ですな!

v-278 まこちさんへ
離婚は条件付きで半年の猶予をもらえたのですが…
今度は、条件が気に入らないとグチに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これなら、半年の猶予は時間のムダに終わりそうですね~
満月は、10時も過ぎると隣のマンションに隠れちゃう(涙

v-278 ピチマメママさんへ
友人の話だけで、お嫁ちゃんの言い分も聞いてないからね・・・
ヘタに離婚を煽ったり、ダメなものを頑張らせることも出来ず
聞き役に徹してるけど、私がストレスたまってきた~( ̄▽ ̄;)
そう!昨夜の月もキレイでしたね~
同じ月見上げてたんですね(。・・。)ポッ♪

v-278 チイさんへ
ベランダ干ししたついでに片付けちゃう??
そ~なの、やっぱり夜はコタツが恋しくなります(笑
今はコタツ布団は、クリーニング出すまでTonに独占貸し出し中だけど
一日のほとんどを、この上でゴロゴロして過ごしますよ~
相当暑くならなければ、一年中過ごすんじゃないかな?

今年は暖かくなるの早いですよね!
我が家は暖房器具は毎年ゴールデンウイークに
扇風機と入れ替えに出すという慣例を忠実に守って(笑)日中は半袖で過ごしても部屋の中は冬仕様です~
Tonちゃん一年は早いからね、おこたの季節が
またあっという間にやってくるよヽ(=´▽`=)ノ

tonちゃんとおこた撤去バトル!
あれからもう1年たつんですね~しみじみ
確かに今年は暖かかったですね!
もうtonちゃんには暑いくらいなんだ~、
今日は26度でした、あつかった(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆dorothyさんへ

v-278 自分のブログ読み直したら、今年はなんと1ヶ月も早い!!
暖かくて助かるような、夏が怖いような・・・
アハハ!お決まりがあるんですか~
今年、このまま暑くなりだしても守りますか?( ̄ー ̄) ニヤ
あまりの暑さにウッカリ片付けてしまったけど
ウチって 午後は日が入らないから、夕方になると少々寒く
撤収は早まったか!?と後悔しまいます(汗

☆ぽんままさんへ

v-278 おこた撤収バトル(笑 恒例になりそうです(;^_^A アセアセ
最近 暑いけどカラッと暑く気持ち良い天気♪
桜の時期に こんな天気が重なるなんて貴重ですよね~
Tonは、20℃越えたら途端に動きが鈍くなりますよ~┐(´-`)┌
このまま夏へ突入なんてコトになったら・・・大変!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/421-97f66964

 | BLOG TOP | 


