プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



( v^-゚)Thanks♪

夜、友人♂からの電話。
『嫁に “離婚話し” 切り出された!どうしよ~ 』 と。 

そんな相談を、私にするのも どうかと思うが
嫁の性格が、私と似てるんだそうな。
離婚したくない彼は、
なにをしたら嫁の気持ちを変えられるか 私に聞きたかったらしい。
いざ、こんな状況になると、男って なんて もろいんだ・・・と
思いつつ、決心した時の女は強いな!と感心してしまった(笑

グダグダ愚痴を聞いてたら、皆さんの所に訪問できなかった!
申し訳ありませーんm(*- -*)m  起きたら伺います!!
 
友人にしたら一大事なんだろうけど。。。
きっと嫁の気持ちは変わらないでしょう。
来週の火曜には 離婚は成立しそうだ┐( ̄ヘ ̄)┌

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*

軽~く酔っぱらってますが
どうしても寝る前に更新したかったのだ!!
Tonの血尿に関して
たくさんのご心配&励まし
ありがとうございましたヽ(*´□`*)ノ

今日は、朝1時間だけ馬乗りに行き
その後、Tonを連れて車でお出かけ♪
090403-5.jpg
↑車内では、不信感から私を見つめ 落ち着かず(汗
大きな本屋へ行きたかったの~

天気も良く お散歩日和♪
090403-1.jpg
元気 まんまんです (*^-゚)v
090403-2.jpg

この数日 心配かけた分
今日は、ズバッ! と元気なTonをお送りしたかった!
090403-4.jpg
↑でも、撮れたのはコレだけ~
本当は “桜とTon” を撮りに出かけたんだけど (;^_^A アセアセ

珍しく Cafeでお茶♪
こんな日はビールが飲みてぇ~
090403-3.jpg
あ!なんてCafeだっけ・・・( ̄⊥ ̄lll)
Tonさん、美味しくいただきました♪
以上!Cafeレポ終了(爆

とりあえず、元気な様子とお礼を伝えたくて。。。
090403-6.jpg

クリックしてね。 心からヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良かったねぇ!
やっぱ、Tonちゃんは元気じゃないとね(*´ェ`*)ポッ
何たって、姫の目標はTonちゃんですからぁ(*ノノ)キャ

♂友達…大変だねぇ…_| ̄|○
何でまた、離婚しようと奥さん思ったんだろう?
離婚てけど、女の人には大変なものがあるけどねぇ。
σ(・・*)アタシは離婚って、女にとっては損だと思う。
その後の人生があるから一概には言えないけどね。
難しい問題だよねぇ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
隣の芝生は良く見えるって言うけどさぁ、
本当にそうなんだよねぇ。。。
友達御夫婦、持ち直すといいね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

よかった~、ほっとしました。なんたってtonちゃんは
元気が一番!ヨーグルトtonちゃんかわいかった~v-344
幸せの基準ってどんなかな~、私はいっぱい寝れて、いっぱい食べれて、ぽんたと一緒ならほっくほくv-375ぴっちさんに幸せビーム送っちゃうよv-415

こんにちわ~~。
お久しぶりです!!

Tonちゃん具合悪かったんですか??
キョウスケは元気なんだけどちょっとウンちゃんの調子が良くなくて心配してたんだけど今は大丈夫そうです。

気候の変化で体調崩したりもあるから気をつけてあげなくちゃですね。

Tonちゃん元気そうだね
とっても楽しそうな姿を見れて安心したよ
このまま何とも無ければいいね

離婚を決意してしまった女はもう戻るのは無理かも
お友達ショックだろうけど夫婦の問題は難しいよね
話を聞いてあげるしか出来ないと思うよ

えっと、ぴっちさん。。。お店の名前は?(爆)
Tonちゃんの笑顔、最高だ~♪
うんうん、いい顔見れて心配も吹っ飛んだよ(^-^)
美味しいものも食べられたようだし、良かったね~。

離婚っすか。。。
確かに、女が見切りをつけるとざっぱり終わり。。。と良く聞くけど。
やっぱり女は強し。。。なのかねぇ?

酔っ払ってるの~?
私も朝がえりでしたぁ
Tonちゃん調子良さそうでよかった
カフェのご飯もぺろり?
沢山走って、遊んで、元気爆発だね!

Tonちゃん元気でよかったです。
すごい楽しそうですね。
カフェに行ったんだ。
ご飯美味しかったかな?

ご機嫌♪なTonちゃんのお顔、
可愛すぎる~~~v-9
とにかく、元気そうでよかった(*^_^*)
Tonちゃんは、やっぱりその楽しそうに走っている姿が
一番似合ってる♪♪

Tonちゃん、ぴっちさんとのんびりカフェでランチですか~。
いいですね♪美味しそう・・・・。

離婚かぁぁ。今は離婚に関して、安易になりつつありますよね。
私の周りも、離婚てすっごく多いんですよ。
でも、冷めきっていがみ合いながら無理矢理一緒にいるなら
さっさと離婚した方が良いのも事実ですよね~。
難しい問題だなぁ・・・。
ぴっちさんもお疲れ様でしたv-356

☆ぴっちより皆様へ

v-341 姫のお姉ちゃんへ
Tonが目標でいいの?(笑
んじゃ、姫ちゃんと会うまでは、Tonも元気でいなきゃ(*^-゚)v
友人♂はね・・・ありゃ~嫁の離婚の意思は固いとみた!
いつまでも側にいると油断したんじゃないかしら?
結婚したって、いつまでもお互いを思いやる気持ちを忘れたら
ダメですね~┐(  ̄ー ̄)┌

v-341 ぽんままさんへ
ブログの内容が暗かっただけで、元気はあったんですよ♪
天気も悪く、元気な写真がなかっただけですの~(*´∇`*)
“ヨーグルッTon”呆れるでしょ~あの顔┐(´-`)┌
怒るのを忘れました(笑
幸せね・・・Tonとの~んびり過ごせれば幸せかな♪

v-341 キョウままさんへ
原因不明の血尿出してしまいましたの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ま!それでも元気だけはあったんですよ♪
ちょっと体調悪かった! だけならいいな~
血尿が、このまま止まってくれることを祈るばかりです・・・

v-341 ポポママさんへ
血尿出したって、元気はあったんですが
元気そうな“写真”がなかったんですよね(;^_^A アセアセ
どうか、このまま止まってくれ!!
お嫁さん、一年悩んで切り出したようだから…
決意は固そうですね~

v-341 ピチマメママさんへ
お店の名前は・・・コーヒーカップに書いてあるの~モジモジ(。_。*)))
写真拡大して店名を知ろうと努力してみたけど、ムリだった。
お嫁ちゃん、仕事も始め、自立への準備は整ったみたい♪
2人子供もいるけど、女性って経済力も持つと 子供さえいてくれれば
旦那はたいして必要じゃなくなるようですね(汗

v-341 あいさんへ
毎日飲んでても たいして酔わないけど
いや~未練タップリ男の話は、飲まずには聞いていられず悪酔いした(笑
『私のカメラの腕が悪い』って事を差し引いても
カメラに収まりきらない元気が爆発してました♪
ウチじゃ食べさせることはない ササミの山にTonさん大興奮!!!
全部食べさせるつもりはなかったけど・・・
あっという間に食われたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

v-341 さとこさんへ
(・o・)ノ ハーイ!! とっても元気です♪
もっぱら野菜食いのTonにとって、こんなCafeご飯は
誕生日だって出てこないご馳走!
よほど美味しかったんでしょう・・・瞬時になくなった( ̄▽ ̄;)

v-341 pompogさんへ
ご機嫌すぎて 少々アホになっちゃってますが
元気が溢れてる感じ伝わりました?(笑
Cafeね~全然のんびりじゃなかった!!
あっという間に食べちゃうんだもん( ̄_ ̄|||)

まだまだ そんなに甘くはないけど、一昔前よりは
女性が経済力で自立できるご時世になってきたから
“離婚”って選択も ずいぶん安易になったんでしょうね・・・

うわ~Tonちゃん、超ご機嫌ですやん♪
写真からいい天気なのもわかるし、相当嬉しかったんでしょうね。
何か写真がいつもより綺麗(失礼)なんですけど、何か設定いじりました?

離婚か~
俺は結婚した事ないからわからんけど、切り出されたってことは嫁さんの方はかなり前から色んな人に話や相談はしていたんでしょうね~。

良かった2v-437

今年も“Tonと桜”のタイトルはナイようでv-403

Tonちゃん顔出してるやんv-363
これも食いけパワーv-219
美味しいの目の前にあれば徐々に慣れてきますよv-413

☆まささんへ

v-22 Tonのご機嫌な顔だけは撮りやすいんですよね~
気づいたんだけど…まささんがキレイと言ってくれる時って
望遠レンズだ!! この日は望遠レンズしか持ってなくて。。。
だから「ちょ~&ご機嫌」写真は、近すぎてTonが収まってないの(汗

お嫁ちゃんは、1年ほど前から仕事始めたり準備してたみたい…

☆チイさんへ

v-22 “Tonと桜”頑張ってますよ~イイのが撮れないけど…
誰かにTonを持ち上げてもらわなきゃいけないから
上手くいかない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Cafeの隣がドッグランで、他の犬の声にビクビク!!
さすがに 食い気が勝ってガッついてたけど
食べ終わったら、すぐキャリーに篭って震えてましたよ~(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/419-e6f770a9

 | BLOG TOP | 


