プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今日も元気に たっぷり1時間お散歩♪
090331-1.jpg

家に戻り、玄関でお散歩グッズを片付けてる間に
Tonは、チッコしてたらしい。
フッとトイレを見ると・・・

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 血尿じゃん!!
090331-2.jpg
                     ↑散歩後のお昼寝するところ
ひよこ これが騒がずにいられるか!っての!!
    寝てる場合じゃねぇーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、Tonに調子悪そうな所はない。
この数日、チッコが出にくいなどの変化もなかったし…
散歩中も いつもと変わらない様子だったし…
090331-3.jpg
Tonは、血尿は初めてだった。
トイレシートの尿も、真っ赤!って程ではないが
素人目に見ても血尿だと分った。

緊急事態なのか、経過観察か分らん!!
   
で、一応、病院に電話。
『元気なんですけど、血尿出ました~行くべきですか?』 と
今日中に来院してもらった方が… とのことで
ウトウトし始めたTonを拉致って 病院へ。

尿検査と血液検査に 2時間以上もかかり (←尿が出なかった)
かなりヒヤヒヤさせられたが
どちらも、特に問題ナシ (〃´o`)=3 フゥ
090331-4.jpg

ホッとしたが、『じゃ~ なんで血尿出たんだ?』ってコトになる。
単発の血尿って あるもんなの?
もっと詳しく 尿の細菌培養検査をすることにして
今日は点滴受けて帰宅。
採血ついでにフィラリア検査。 こちらは陰性(*^-゚)v

帰る頃には夜も遅く、気も抜け 私グッタリ。
元気なのに病院に連れて行かれて Tonお怒りMAX!
090331-5.jpg
お昼寝もせず 病院行ったから眠いはずなのに
機嫌悪いのなんのって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

心配させやがって!! Tonの体のこととは言え
予定外に 4万円飛んでったんだぞ~泣きたいよ(TωT)
慰めこそすれ、その態度は ないわぁ~( 涙

その後は血尿も出ておらず、食欲旺盛、いたってフツー。
検査結果は 早ければ明日にも出る。
皆様、どうか心配なさらずに。。。m(*- -*)m
090331-6.jpg
※コメ欄閉じてます。
クリックしてね。 励みになります ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/417-33b1c303

 | BLOG TOP | 


