プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今更ながら ホワイトデーの話 (;^_^A アセアセ・・・

貰っちゃった♪ ホワイトデー
090330-2.jpg
なんでぇ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

愛の配達人は 『小鉄の野望~俺の闘い日記』 の
みーちゃん&小鉄くん♪
メッセージカードには、小鉄くんから
『オレ様から 愛をおとどけねん♪』って(*´ェ`*)ポッ
090330-3.jpg

そりゃ 喜んで受け取りますけどぉ~
みーちゃん意外にも、プレゼント送ってくださる皆様!!
たくさん くれるんでホント恐縮です m(*- -*)m

みーちゃんのブログで 密かに気になってた
『馬油クリーム』 もらったの (* ̄ω ̄*)
090330-4.jpg
早速、Tonの肉球に塗りましたさっ♪
匂いもなく、サラッとしてて伸びが良く 全然ベタつかない! 
なのに、いつまでも潤ってるの~w( ̄o ̄)w オオー!

昔、マメに 肉球ケアしてた時期もあるけど
当時使ってたクリームは、ベタついてTonも舐めるので挫折。

それ以降、使い切れないクリームが増えるのがイヤで
お散歩大好き!よく走るブッ飛び娘!なのに
コレといってケアもせず、お恥ずかしながら・・・
090330-5.jpg
でも、使い始めて1週間。
今じゃ、しっとりプニプニ v(。・ω・。)ィェィ♪
090330-6.jpg
小鉄くんは舐めちゃうようですが (無添加だから舐めても平気)
Tonは舐めないよ~ ぬりぬりしてる間に気持ちよくなっちゃう♪

使い心地が良いもんで、私も 体中塗りまくり(。・・。)ポッ♪
「私も使える」ってのが なにより嬉しい! 
ワンコ専用だと、つい面倒になっちゃうけど
これなら、ついでにサッと塗れる (o^-')b
090330-7.jpg
(・o・)ノ こんなのが欲しかった~

090330-1.jpg

※本日も、コメ欄閉じてます。
クリックしてね。 猛烈感謝 (ノ´▽`)ノアリガトー
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/416-decc00fe

 | BLOG TOP | 


