プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨日は 更新も休み早寝。 今日は朝からバタバタ!!
WBC決勝戦見るんだ♪ 家のこと終わらせて 準備しなきゃ♪

いつか買った野球ユニフォームは 首までしか入らなかった(涙
090324-1.jpg
仕方ない。諦めよう (´・ω・`)ショボーン

スポーツ観戦には かかせない ↓コレは、時間に合わせて
090324-2.jpg

我が家のポップコーンは 作りたて (o^-')b
090324-3.jpg
そうだそうだ!!
野球・ポップコーンときたら ビールよね(*´д`*)ムハァ

コイツは何時から飲んでんだ? って言っちゃイヤよ~
気分はドジャースタジアムで観戦中。ロス時間ですから♪

結果は、皆さん 既にご存知の通り v(。・ω・。)ィェィ♪
090324-5.jpg

WBCの期間、文句ばっか言いそうで
ブログでは話題にせず、ずっと我慢してたんだ~
090324-4.jpg
イチローさん・・・疑ってゴメン。
魅せてくれるね~ やっぱスゲーよ(≧m≦)

酒だ~
酒持ってこ~い

※本日 完全にWBC観戦記(汗 コメ欄閉じてます!
クリックしてね。 いつも ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

お時間のある方は、↓追記覗いてってね♪ 近頃、アチコチで 『ビミョーに当たってる』 と人気(?)の
初恋の人からの手紙= 
姫のお姉ちゃん】のご希望に応えてやってみましたよ ( ̄_ ̄|||)

☆☆初恋の人からぴっちさんへお手紙が届きました。☆☆
ぴっち、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたぴっちがなつかしいです。

ぴっちが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と
言い捨てて別れたあの日から、もうX年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ぴっちに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと
今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、
すぐドライになっていったぴっち。 ぴっちの決めぜりふはいつも
「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、
怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばぴっちにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころ、
ぴっちは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」
などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に
唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはぴっちと付き合えて
よかったと思っています。
だいぶ自由人なぴっちに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはぴっちが大好きでした。
これからもぴっちらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢も
そのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぴっちが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

(。-ω-。)------------------キリトリ線------------------(。-ω-。)

ちょいちょい イラッとする一言に・・・本気でムカついてみたり(笑
これ、日本人形の仕返しかしら?

どうなんだろ?当たってンのかな?б(´・ω・`;)ンー
間違いなく、一ヶ所 的中してる部分が・・・
今でも、Gカップになる夢は捨てられないわぁ~

クリックしてね。 参加してま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/414-d2dfa353

 | BLOG TOP | 


