プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



秘策の手土産

090317-3.jpg

今日は、早くに散歩を済ませ友人宅へ♪ Tonはお留守番。

友人のお子様の、保育園バック&エプロンを作る
 “助っ人” として呼び出されたが
自分だってミシン持ってないのに、得意なワケがない!

縫い目ガッタガタの 非常に申し訳ない出来で。。。
それを持って 園に通う可哀相なチビッコ (;^_^A アセアセ・・・

ところで、チビッコには、めっぽう不人気のぴっちさん。
今日も↓↓秘策の手土産を買って いざρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
090317-1.jpg

今までコレで、友人の子供達のハートを100%掴んできたが。。。

今日のチビッコは 手強かった!!
お姉ちゃんのハートは掴めたが、妹ちゃんには
帰るまで ずっと不審な目で見つめられてた (汗
ドキンちゃんを あんなに美味しそうに食べてくれたのに・・・

ちょん♪と 指で突っつこうもんなら 泣かれますの ┐(´-`)┌
最後まで、抱っこさせてくれなかった(涙 

だからTonさん♪ 代わりにギュ~ってさせて (。・・。)ポッ♪
090317-5.jpg

Tonへの秘策はスナップエンドウ ( ̄ー ̄) ニヤ
090317-6.jpg

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ ビデオカメラ壊れた!!!
090317-7.jpg

明日はバタバタ!?
コメントのお返事、返せそうにないのでコメ欄閉じます。

クリックしてね。 心より゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/411-75169bb3

 | BLOG TOP | 


