プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ぐだ~

うん。被るの・・・・あると思います(*≧m≦*)プププw とか
(●´艸`)フ゛ハッ バンダナは頭に巻くが正解! とか
お好きな風に使ってくださいませ~♪ とか。。。

もぉ~真剣に聞いてるのに
みんな テキトーなんだから ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
正しい装着方を教えてくれたの お一人じゃん!!
そもそも、コレは 『バンダナ』 なのね~
ソレが分ってたら、私だって悩みませんでしたよ(涙
090316-1.jpg

『あの人、使い方間違ってる・・・』って囁かれるところだったわ(汗

090316-2.jpg
外に出かける前に聞いといて良かった♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

今日も、イイお天気だった♪
こんな日は、ベランダに洗濯物を干した~い!
花粉がつくので室内干し。。。
外なら すぐ乾きそうなのに もったいない(´・ω・`)

今日は、Tonも もったいないのだ。

いつもなら、散歩の準備するだけで 騒ぎ出すのに
ハーネス持つ “チャリ・・・” の かすかな音でも
すっ飛んでくるのに、寝室から起きてこない。。。

服だって 自分から頭突っ込んでホイホイ着るのに
今日は↓↓このありさま( ̄ェ ̄;)  =THE・脱力犬= 
090316-3.jpg
↑ムリヤリ着せるも非協力的。 半分着せて諦めたε=(。・д・。)フー

これって、我が家では とっても珍しいこと!!
でも、食欲もあり、どこも痛そうでもなく
ただ、グ~タラしたい日らしい (;^_^A アセアセ・・・
こんなお散歩日和なのにもったいない。

ひよこ 後で行きたい!って言っても遅いからね~
090316-4.jpg
脱力犬をそのままに、私は食材買いにスーパーへ。
『待たせてる』 って思わないと、ゆっくり買い物できた♪
帰っても、そのままだったわ~(笑

でも、さっきから暴れだした(+_+)
これから遊んでやりま~す!!

クリックしてね。 いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

|_-。 )ノハイ 旭ポン酢って知りませんw
全て知りませんでした(爆)
バンダナだってことも分かりませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチン

てヵ、Tonちゃん、具合悪いのかと心配になったわぁ!
ただグターってしたいだけだったのねw
良かったwww
σ(・・*)アタシTonちゃんの顔、お世辞とか抜きで、
マジ大好き(*ノノ)キャ
本当に可愛い顔してると思う:*:・(*´ー`*人)。・:*
マズル短くて、お目目クリクリで、可愛いわぁ( ´艸`)ムププ
いつまでも元気でいてね!

いやいや、Tonちゃんには是非とも『かぶって』外出して欲しい。。。
だって、めっちゃ可愛いものぉ~♪
Tonちゃん地方で流行っちゃうかもよ~(^-^)
脱力系のTonちゃん、そのまま添い寝したい。。。好き。
年を重ねるごとにどんどんカワイさ増してるTonちゃん。。。
その秘訣を私だけにこっそり教えておくれ~!(笑)

やばい…
脱力してるTonちゃん…
可愛すぎる~!!
いつものイキイキ、キラキラしてるTonちゃんもいいけど
こんなTonちゃん…大好物です(爆
グータラしたい日ってあるよね~。
ワタシもあるよ。
っていうか、出来れば毎日グータラしたいくらい(爆
でも意外と仕事してないと落ち着かないってこともあるから
人間って不思議…。

えっ?
マジでわからなかったんですか?(笑)
やっぱり天然入っ…(以下略)

バンダナの柄なのか凄く女の子らしくて可愛いですよね~。
けど個人的にはスカーフ姿が可愛いのでそちらで外出して欲しいですw

Tonちゃん具合悪いのかと思いきや、暴れだしたって…(笑)
眠れる獅子を起こしちゃったんですね(^-^)

今日の被り方はマッチ売りの少女か赤頭巾ちゃんだわねv-290
街角に立って、マッチを売って母さんのビール代稼がなきゃ。。。。

脱力犬はオットセイのようだわね~。
たまにはこんな日もあるって。。。
v-209は毎日こんな日だわ~。

いや~あれは絶対バンダナでしょう
わざとやってるのだと思いました、
Tonちゃん今日はだらだらしたいのかな?
眠たい時は寝るそれに限るよね!
これから、お出かけしてもらえるのかな?

ブッブーv-323被り物がTonちゃん似合うYOv-218v-413

仕事以外の雨の日は留守番さえますね
その時は自由だーと思って出たもののv-29
待たせてると言う気になり結局そこそこで帰りますv-395

Tonちゃんも花粉症になったのかなv-361

いいお天気だったんですね。
Tonちゃんお散歩行く気分じゃなかったんだね。
だらだらしてるTonちゃん可愛い。

あら、笑われないですよ~。
それでお出掛けして見てごらん♪
たちまち人気者~~(*≧m≦)=3
だって被るの可愛いんだも~~ん。

この日はダラダラ気分だったんですね~。
体調が悪いのではなくてヨカッタ♪
毎朝ゴロはいつも脱力犬になってますよ~。
ストーブの前でダ~ラダラ。
朝の忙しい時間はたまにイラっときます( ̄∇ ̄;)
私もダラダラした~~い!!
この後、遊びにいったのかな??

☆ぴっちより皆様へ

i-260 姫のお姉ちゃんへ
美人対決なら、姫ちゃんに負けちゃうわ((σ・ω・)σYO!
お姉ちゃんのお好み? 時々、正真正銘黒ポメ時代のTonを見ると
姫ちゃんに似てるな~って思う時があるの!
その頃と比べると、Tonもずいぶん変わったけど・・・
もしかしたら、姫ちゃんも いずれこうなっちゃうかもよ~(笑

i-260 ピチマメママさんへ
流行らないよ~『あの人知らないんだ(* ̄m ̄) ププッ』って
絶対 失笑されるって( ̄▽ ̄;)
ピッチちゃんほどの“しなやかさ”はないけど
かなりの脱力っぷりです(笑

i-260 メルママさんへ
メルちゃん脱力しない??
服に腕通すのも一苦労のグニャグニャ軟体生物┐(´-`)┌
私も“暇”が落ち着かない! 暇を楽しめないってヤツ?
周りには貧乏性って言われてます(爆

i-260 まささんへ
天然って言われたことないんだけどな~(´・ω・`)ゞ
だって、バンダナって生で見たことなかったんだもん!!
それも、男の子ばっかだったし・・・
そう!柄が女の子風だから、余計に女の子っぽく使うのかと思った~
寝てる時のTonは、まさに“眠れる獅子”です!!

i-260 ちくりん妻さんへ
“どじょうすくい”から一転、哀愁漂ってます??(笑
ビール代を稼いでくれたら・・・そんな子が欲しい(* ̄ω ̄*)
でも、それって私、鬼母! 童話になりそうなお話だわ~

i-260 あいさんへ
だって・・・バンダナ見たことなかったんだもん(´・ω・`)ショボーン
スカートみたいに腰に巻くのか?とも考えましたよっ(汗
たまーにダラダラdayがありますね~
歳をとるって、こんな日が多くなることなのかな・・・と
物思いにふけってると暴れ出すんだけど( ̄▽ ̄;)

i-260 チイさんへ
くしゃみ連発してるから、花粉症なのかもしれませんね~
そう!出かけてたって、待ってるかと思うと
帰りはいつも小走りになっちゃいますよね(笑

i-260 さとこさんへ
絶好のお散歩日和なのに、もったいない!
雨の日にこそダラダラしてもらいたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そんな時は『出たい!』って暴れてるけど・・・

i-260 pompogさんへ
pompogさんにも騙されるところだったわっ( ̄へ ̄|||) ウーム
せっかく、私も重い腰を上げて散歩に行く気になってるのに
こんなにダラダラされると、イラっとしますね(笑
この日は家の中でのキャッチボールで勘弁してもらいました~
その分、今日はよく歩きました♪

あはは・・・かわいかったら「まちこ巻き」でいいのになぁ

この脱力Tonちゃんを見たヒョウゴ君が
「金魚みたいやな~♪」と一言!
共感してしまったみーちゃんでした♪

いっつも元気なTonちゃんだから珍しいな~って思いました。
そんな時もあるよね。
バンダナ、頭に巻く以外はたぶん許される範囲だと…。
うちは、ワンワンパトロールのバンダナがあるけど、前だと毛で隠れちゃうので、後ろ向きに付けてますよ。
それもかわいいよね、たぶん。
「あると思います。」

↑子供は難しいですよ。しょうがない。
今日はお天気がいいからぴっちさんちのほうへ行きたいな~って言ったんだけど、体操のサークルに行ってたから午後になっちゃって、これからじゃ無理って言われて昭和記念公園に行ってきました。
今度、お散歩に付き合ってね。
ラブラブになる日を夢見て…。

☆ぴっちより皆様へ

i-260 みーちゃんへ
お返事遅くなって(ToT)ゞ スンマセン
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 金魚?
もし金魚なら・・・腹上にして浮いてる状態だわね!
「まちこ巻き」は、家限定にしますよ( ̄⊥ ̄lll)
外で笑われる度に『みーちゃんが可愛いって言ったから!』
って説明して歩くの面倒だもん┐(  ̄ー ̄)┌

i-260 まこちさんへ
お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン
時々、グダグダ過ごす日があるんですよ~
時々あると言っても、まずは具合悪い?って心配しちゃいますね。
ご飯をペロッと食べたらグッタリdayと判断してます(笑
いつかラブラブな日を夢見て・・・
ポンちゃんに特訓してもらわなきゃ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/410-549fd40a

 | BLOG TOP | 


