プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



秋の匂い

皆さんに 励ましコメントいただいて・・
ありがとうございますっ 嬉
これで良かったのかも・・・と 初めて思えてきて
ちょっとウルッと きちゃいました メソ
土日と ちょっと暗い雰囲気に してしまったようで
すいませんでしたjumee☆shy2 
この思い。 どうやってお返ししようかしら・・・
とりあえず ポチッと巡業に行かねば

私は 鼻が グジュグジュ で
目が痒くて ブルーな気分なのに絵文字名を入力してください 
今日は なんだか おセンチな Ton うーん
お散歩に行っても
張り切って絵文字名を入力してください キャリーバックに入ったのに
バックから 出ない。。。
顔だけ出して 辺りをうかがってる
いつもは サッと出てくるのに
s-CIMG3526r.jpg
ひよこ 違わないよ・・・sc06
s-CIMG3528k.jpg
ひよこ なんでよっ 絵文字名を入力してください  (出たけど座ってる した
s-CIMG1650.jpg
結局 ちょこっと 出ただけで そそくさ バックに戻りました。
ひよこ お外に 出たがったくせにぃ~~ムカ
お外の空気吸いたかっただけ みたい・・・
s-CIMG3523h.jpg
ひよこ そうだね。。秋だね・・って センチメンタルじゃん うる
s-CIMG3001u.jpg

Tonは 具合が悪いワケでは ありませんニコニコ
食欲バッチリ いたって元気です
鼻を ヒクヒクさせて 外の匂いを嗅いでましたハート
やっと 秋を感じたのかな

参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

芸術家の様な。。。

うわぁ~今日のTonちゃん。ベレー帽被った芸術家みたいな雰囲気ですね!(って超変な表現でごめんなさいv-393!芸術の秋を感じると言いたかったのです。。。)
タイに居るちくりん妻は今日も半袖で過していますが、とっても”秋”を感じさせてもらいました。
ありがとね!Tonちゃんv-290

追伸)
昨日のコメントのタイトルですが、長くなってしまったと思ったのはちくりん妻のコメントです。お話はとてもよくわかりありがたかったです。変なタイトルですみませんでした。。。

うんうん、なんかアンニュイな、おフランスの公園にでも行ったみたいな、詩でもかなでちゃいそうな、そんなTonちゃんですねぇ~。ぴっちさんの、そんな乙女心が投影されちゃってるようなぁ、秋の午後なのでしたv-34

どこかを見つめているような…。
秋ですね~ってか?
なんかポンちゃんと、ダブりました。
ポンちゃんお外行くと、こんな感じです。
横顔がかわいいv-10

病気のお話も自分のことのように、じっくり読ませてもらいました。
うちも、その状態になったら、手術はしないと思います。
きっと、自分でもわかるんじゃないかと思います。
うまく病気と付き合って行けるといいですね。

バッグの中から秋を感じて

 ワンコって、結構、バッグやバギーの中からお外を見るのって大好きみたいですね~。ドライブ気分なんでしょうか?
 うちのポポたん&トントンも、馬堀海岸ってとこへ行ったとき、少し歩いて、ちぃちぃをしたあとは、また、バギーに入りたがりました。
 らくちんな姿勢でくつろぎながら、お外を眺めてました。
 バッグの中から秋を感じて、Tonちゃん、最高のお散歩だったのでは?

ゴロンとしているTonちゃんはもう、本当に可愛いですね~v-343
Tonちゃん、色々考えてるんだろうな~。
お外に出たがってたわりに、外でてみると、
意外にはしゃがない時ってありますよね。
あれv-361外行きたがってたよね~v-361
て思うけど、きっと外に出たいけど、散歩って気分でもないんだよな~・・・みたいな感じなんでしょうねv-356
外の風に当たって、匂いを嗅いで直接秋を感じたかったのでしょうかねv-361
う~ん・・・・立派なレディですね・・・・・v-343

ありゃりゃ

トンたん、女の子みたいにおセンチになっちゃってるの?
おっと!いけないトンたんは女の子だったわねv-392
ゴメンよ!トンたん!
後姿が寂しいわよ・・・。
ところで。。。昨日寝ちまったわi-229
んじゃ、今日はおセンチなトンたんにポチ!

ほ~んと秋を感じますv-36
キョウスケも今までのお散歩時間だと足りないようですv-356
ワタシも頑張ってお散歩付き合わなくちゃv-266

Tonちゃん元気でなによりですぅv-238

ほんとに秋ですねv-34
街のイチョウも色づき始めて、歩くとかさかさv-36秋の音がします。
tonちゃんもきっとそんな風を感じて気持ちよかったんですね~
満足そうなtonちゃんの横顔、すてきだなe-487
それから、たくさんのお話とアドバイス、ありがとうございました!

♪ちくりん妻さんへ

i-260 本当に秋を感じていたのか・・・
周りの匂いを ひたすら嗅いでました。
こんなに マッタリされるなら コーヒーでも持って
一緒にマッタリしたかったです~

♪woo-soraさんへ

i-260 あはは・・おフランスですかi-229
こんな時 woo-soraさんだったら ステキな言葉が
添えられるんでしょうが、残念ながら 文才なしi-232
乙女心なんて言われたの 初めてだわ!
心臓に毛が生えてるって言われますけど・・・

♪まこちさんへ

i-260 何を見つめていたのでしょう??
同じ目線から 見てみましたが 分かりませんでした。
鼻をヒクヒクさせて 辺りをうかがってましたi-228
普段は サッと出て 走り出すんですけどね。。
20分ほど 草の上で のんびりすごしましたi-179

♪今日子センセへ

i-260 いつもサッと出て 歩き出しちゃうので
こんな 雰囲気の過ごし方は 初めてでした♪
暖かい飲み物でも あったら 良かったのに・・
歩かないのに、なにか 満足げなTonにビックリ。
歳とったのかなぁ~i-230

♪pompogさんへ

i-260 いっつも こんな感じでゴロゴロしてますよi-229
ちっこい頭で なんか考えてるんでしょうね・・
いつもと違った雰囲気で 不思議な時間を過ごしました。
こんな過ごし方もできるなら 今度は
ドリンク&本でも 持ってきてマッタリしようかな??

♪虹っちへ

i-260 立派なレディーよんi-236
ってか 熟女だなe-263

♪キョウままさんへ

i-260 キョウスケくんは 運動の秋かな?
涼しくなって 歩きやすくなりましたね♪
Tonは この時期だと 休み休みですが一時間くらいは
散歩しますよ~夏場は 10分程度だったのに・・・ 
キョウスケくんも 元気そうでなによりだぁi-237

♪ぽんままさんへ

i-260 そうそう落ち葉の カサカサって音。
スキだったりします~i-179
ちっとも歩かなかった割には どこか満足げでした。
Tonの気が済むまで 一緒にマッタリ過ごしたのですが
なんだか、帰りは「帰ろう!」って急かされまして・・
私がTonに 散歩に連れてこられたような気分でしたi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/41-0d705364

 | BLOG TOP | 


