プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



エビでタイ

蓮の花、水面に浮かぶ。』の そらさんよりお届けモノ
先日、記事にした “ダブリ買いした雑誌”
封筒に入れてただけで ポイっと送ったのに

そらさん。。。
お礼にって・・・コレはないわ~( ̄▽ ̄;)ゞ
090314-1.jpg
まさに “海老で鯛” 過分すぎますよっ!!!
処分に困った雑誌が、どっさりプレゼントに化けた(汗

Tonもスッポリ入っちゃう箱の中身は
『そらさん'Sセレクション 関西詰め合わせ』 
090314-5.jpg
                   ↑柚子の香りがスッキリ爽やか♪
関西の味、堪能してます (* ̄ω ̄*)
私は、お初のモノばかりだけど
西の方には 馴染みのモノかしら?

関西って 京都に観光に行くくらいで
ブログ始めるまで、知り合いもいなかったんです。

そうそう♪ Tonさんにも ありますわよ~
090314-2.jpg
なんて可愛いんだ((*゚Д゚*)) Tonにも、よく似合ってるでしょ?
これって・・・Cafeマットだよね ( ・ノω・)コッソリ
よそ様のブログでしか見たことないから 分らない(笑
欲しくても、Cafe行けてないし 買うキッカケがなかった。
 
090314-3.jpg
でもさ~“Cafeマット”って言葉に、頭が固くなってた!
別に、Cafeじゃなくたってイイんだよね ┐(´-`)┌

来週はポカポカ天気らしいから、さっそく持って お出かけしよう♪

ところで、プレゼントの中に
使い方が分らない一品が・・・б(´・ω・`;)ンー

男の子がトリミング行くと、こんなのしてるよね?
だから、こーでいいのかしら?
090314-6.jpg

それともこーかな?
090314-7.jpg

もしかしてこーなん?
090314-8.jpg

ちょっと!そこの、おしゃれワンコさん!
こっそり教えてちょ♪モジモジ(。_。*)))

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ お礼言わせる前に寝ちゃった!
たくさんのプレゼント 本当にありがとうございました♪
090314-4.jpg

クリックしてね。 o(*^▽^*)oワーイ!! アリガトデスー!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

エビでタイ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ホント、ブログで色々な地域の方と
こんな風にお知り合いになれて
観光くらいでは知らなかった珍しい地域限定の物を
いただいたりって、すごい事ですよね~。
ブログやってて良かった♪と思える事のひとつですよね(*^_^*)

ゆず酒、美味しいですよね~~!!
ポン酢もゆず??
お宝満載ですね♪♪
カフェマット可愛い!!
そして、そのオサレアイテム・・・・
うん。被るの・・・・あると思います(*≧m≦*)プププw

たくさんの贈り物よかったですね。
Tonちゃん箱に入って可愛い。
カフェマット、Tonちゃん気に入ったんだ。
それから、Tonちゃんが被ってるのはバンダナみたいなやつ?

まぁまぁ、たくさんいただきましたね。
おいしそうだし、東京では見かけないものばかりで、嬉しいですよね。
カフェマットは、手作りですか??
とってもかわいくってちょうどいい大きさだし、いいな~。
バンダナもかわいいよね。
ほんとは前にたらすんだけど、Tonちゃんなら、被るのもありかも。
Tonちゃん、被ってどちらにお出かけします?なんてね。

あら、可愛いカフェマット。
TONたんのお気に入りになったのね~v-290
似合ってますよ~。

似合っているといえばバンダナ被り。
何となく”マチコ巻き”(v-156ぴっちさん知ってる?)を連想したあと、
どじょうすくいもありかな~と思ってしまった。
ぶふふ。。。

こちらこそ、前回のお返しだなんて思えない宝箱を頂いてしまっていますから(笑)ぴっちさんのような配慮が無い、自己選抜プレゼントで申し訳ありません~;;
Tonちゃん、バンダナお好きな風に使ってくださいませ~♪前でも後ろでも横でもまちこでもOKよん(^^)
こちらこそ、本、本当にありがとうございました~♪

☆ぴっちより皆様へ

v-25 pompogさんへ
被るのか♪ え?ウソなん?
ルンルンでお出かけして笑われたらイヤよぉ~
ポン酢はユズとかスダチとか入ってるの♪
コレで、どうしても食べたくなったのがカツオのたたき(* ̄ω ̄*)

v-25 さとこさんへ
可愛いから家で使っちゃおうかな♪
そう、バンダナみたいなやつ! コレがバンダナなのかな?
なんせTonのプレゼントも含め、お初のモノばかりで
悩んでしまいました(;^_^A アセアセ・・・

v-25 まこちさんへ
Cafeマットは、バンダナと同じお店の品でした♪
コレ、バンダナで合ってるんですね!初めて見たもんで(笑
・・・ってことは、前に装着ですね(;^_^A アセアセ・・・
外に出かける前に、聞いて良かった~

v-25 ちくりん妻さんへ
Cafeマットなんですよね!
色合いが可愛くて、私も気に入りました♪ 家で使おうかな~
マチコ巻き(知ってますよん)より、どじょうすくいの方が近い!
しかも、Tonがドジョウみたいになっちゃってますね(笑

v-25 そらさんへ
ポン酢見てるだけで食欲が そそられるんです♪
水炊き、カツオのたたき、しゃぶしゃぶ…食うぞ~
Cafeマットも色合いが、と~っても私好み(* ̄ω ̄*)
しかもTonに似合ってるの! 自分で買わなくて良かった~
こーゆーのはセンスの良い人に選んでもらうのがイイですね(。・・。)ポッ♪
どれも お初モノ! Niceセレクションでした(ノ´▽`)ノアリガトー

沢山のプレゼント驚いちゃいますよね!
そのポン酢頂いた事ありますよ、
美味しいので、鍋でもいかが?

Tonちゃん似合ってるよ~
バンダナ、それ付けて、マット持って、お出かけ
楽しみですね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵なプレゼントですねぇw
σ(・・*)アタシも柚子とか大好きw
すっぱいのも大好きw
なのでポン酢とか嬉しいねぇw

良かった(*´ -`)(´- `*)ネェー
カフェマットもあると便利だし!

ナイス ( ̄一* ̄)bプレゼントでしたね(*´ェ`*)ポッ

エビでタイって…(爆)
それにしてもありがたいお返しですよね(^-^)

俺もそらさんと同じ関西だけど旭ポン酢は知っているけど、他の物は知らないです(^^;)

バンダナをかぶったTonちゃんスゲーかわいいですね。
うちがバンダナをしたら、よだれ掛けにしか見えない…(笑)

(●´艸`)フ゛ハッ バンダナは頭に巻くが正解!
めっちゃ可愛いです♪

あたしにはお馴染みのものです♪
そのポン酢はめっちゃ美味しいです
あと、なつかしい「しおふき」♪ ばあちゃん家の食卓には必ずありました
久しぶりに食べたいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼントですね♪
私は関西在住ですがお初の物ばかり(^^;)
カフェマットもとっても可愛い!
バンダナは頭に巻いたTonちゃんが
めっちゃキュートですヽ(=´▽`=)ノ
この姿でお出かけして欲しいわぁ

☆ぴっちより皆様へ

v-22 あいさんへ
ホント、こんなに頂いて恐縮です(汗
あ!お鍋に合いますか? 明日は水炊きにしよ~♪
Cafeが苦手なTonは、Cafeで使うのはまだ先になりそうですが
来週は、コレ持ってピクニックに行こうかな(* ̄ω ̄*)

v-22 姫のお姉ちゃんへ
せっかくCafeマットもらったんだから、Cafe行きたいな…モジモジ(。_。*)))
お姉ちゃんも、このポン酢使ってんの??
ゆず酒、清酒なんだけどスパークリングなの♪
兵庫ってゆずの名産なんだって!まささんのオネダリしてみようか(笑

v-22 まささんへ
ありがたいって言うか・・・申し訳ない(汗
大阪・兵庫・京都と関西味紀行になってます♪
バンダナかぶったTonがお好み?
でも、かぶるんじゃないみたい(;^_^A アセアセ・・・

v-22 みーちゃんへ
みーちゃんまで テキトーなこと言ってくれちゃって( ̄⊥ ̄lll)・・・
これ、頭に巻かないんでしょ? 赤っ恥かくとこだったじゃん!!
ポン酢ね!ホント美味しかった♪ 
こっちでは見かけないけど、そちらではフツーに売ってんの?

v-22 dorothyさんへ
ほ~お初ですか! ポン酢美味しかったですよ~
『めっちゃキュート』なんて言ってくれても騙されませんよ!
頭に巻くモノじゃないって知ってたでしょ~ヾ(*`Д´*)ノ"

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/409-bcb7b306

 | BLOG TOP | 


