プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ズバッと♪

明日にかけて、強雨・大雨の荒れ予報。
090313-1.jpg
空を見上げてた。Tonにも分るかな? 

荒れる前に、ひとっ走り♪
090313-2.jpg
今日は忙しいから、フリスビーで サクッと体力消耗

ズバッと浮遊 (;^_^A アセアセ・・・
090313-3.jpg
前進してるはずのに・・・
やっぱり、上に浮いたようにしか写らないな~ (´・ω・`)ショボーン

早めの散歩で、早めの就寝(?)
寝飽きたTonが、そろそろ暴れだすかも~
090313-4.jpg
深夜に きっとTonも大荒れ┐(´-`)┌

※本日コメ欄閉じてます。
クリックしてね。心より感謝ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/408-7feaa273

 | BLOG TOP | 


