プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



うっかり?

今日は花粉がキツーーイ! と 強めの薬を飲んで
うっかり昼寝 ( ̄_ ̄|||) やる事たまってるのに。。。
眠くなるから 飲むのイヤなんだよね~

でも、薬飲んでお仕事してる人もいるんだから
言い訳にならないか・・・
そんな自己嫌悪で いじける一日(´・ω・`)ショボーン

お散歩が夕方になっちまった!
でも、ずいぶん 日が長くなってきましたね~
夕方6時でも、なんとか明るいだもん♪ 助かります。

寝ボケ半分に、リード伸ばしてブラつく
散歩と言うより放置(;^_^A アセアセ・・・

あらヤダ。 あのお嬢さん・・・なんで入水してんのかしら?
しかも ちょっと うろたえてる??
090312-1.jpg
うっかりじゃないから!!<(゚Д゚lll)> ギャー

昨日が満月だから、いつもより潮が満ちていて
いつもの クンクンポイントは海の中。
090312-2.jpg
ぼんやりしてた私が悪いな! 許してあげよ~(*^-゚)v

いつも入っちゃダメだ!って言ってんのに、困ったお嬢さんだ!
でも、元気でよろしい♪ 泥んこだって大好きだ~(*´д`*)ムハァ
090312-5.jpg
筋肉痛で体が動かない、こんな日に限って┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もぅ、乾くまで散歩してやった(笑

筋肉痛なのは、昨日、久々に馬乗りに行けたから♪
うっかりのハプニングで、馬に親指 噛まれる ( ̄_ ̄ i)タラー

触れただけで痛いけど、動くから折れてないと思われる!
私の基準で2倍に腫れたら病院だが、なんとか1.5倍で止まる(汗

反省してる様子がまったくない ↓コチラ噛んだ方。  
090312-3.jpg
私が嫌いで噛んだんじゃないから、許してあげよ~(*^-゚)v
ヤツは、人の手からモノを食べるのが ちょっと下手っぴ

以前、他の方も オヤツをあげてる時に噛まれ
マズイことに、ギャーと叫んでしまった!!
(お馬さんの脇で大声出しちゃダメよ♪)
大声に驚いたお馬さん、噛んだままのけぞる (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
5針縫うケガしちゃってね。。。

私も気をつけてたんだけど、手の平の人参を手ごと パクっと♪
逃げ遅れた(?)親指が、馬の口にIN・・・
噛み切れんとばかりに、モグモグしてくれた(爆

噛まれても、蹴られてもやっぱり馬が好きなんだな~(*´д`*)ムハァ

花粉のせいか、ボケ~っとしてる事が多いが
ボケ~っとしてるせいで、いつもより 心が広くなってます(笑

クリックしてね。いつも ありがとう (v^-^v)
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

うわぁ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
痛いでしょ?
痛いって書いてるもんね?
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
1,5倍て…
すぐ病院行きなってばぁ!
ヒビ入ってるかもよ?(´;ェ;`)ウゥ・・・

Tonちゃんもwウケルわぁwwwww
うっかり入水て(爆)
しかも((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてるしょ?
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てヵ、ぴっちさん!
病院行っておいでよ!
私まで痛くなるわ…
もう痛いのはケツだけで(´;ェ;`)ウゥ・・・

花粉症のお薬、強いものだと、二日酔い的な
感じになることもあるんですよね??
集中力がなくなって、ボーッとして
眠くなる、みたいな。
鼻炎の薬でも、かなり眠気と集中力が欠けて
ツライのに、大変だろうな・・・。
確かに、ボケーーとしている時は多少寛大になりますよね。

うっかりであたふたしているTonちゃん、
かわぇぇ~~v-9
うっかりなお馬さんの顔にも笑っちゃいましたが・・・・
おっと。笑ってる場合じゃなかった。
大丈夫ですか??
1.5倍でも、晴れてるなら大変じゃないですかぁぁv-356
あれ??そういえば、以前踏まれた足も自力で治したのでしたっけ??
色々と・・・お大事にしてくださいねv-356
でも、やっと念願の乗馬へ行けたのですね。
良いストレス解消になったのではないでしょうか(*^_^*)

うっかり海に入ってしかもうろたえてるって(笑)
Tonちゃん…(笑)
それにしてもいつものクンクンポイントが満潮時には海の中に消えるのってTonちゃんにしたら「?」なんでしょうね(^-^)
あらら…
指大丈夫ですか?
馬は悪気があってしてないだけにねぇ(^^;)
ご自愛してください。

Tonちゃん、いつものくんくんポイントがまさか水の中とは思わないでしょうしねぇ(^^;。入っちゃったTonちゃんもびっくりだったり??でも、そんなTonちゃんがかわい~のです~♪
で、指大丈夫ですかっ!?1.5倍は十分酷いんじゃないかと(TT)。無理せず病院行ってください~;;。
薬飲むと辛いですよね。きついのは特に。私はゆるい薬のおかげで日常生活保てていますよ~(^^;。<その分症状の緩和もゆるいですが;;

クンクンしてたらうっかり入っちゃったんですね♪
そんなTonちゃんも大好き♪
みーちゃんもこないだスーパーに行ったとき
うっかり財布を忘れて行きました~(爆)
レジに置いといてもらって速攻で財布取りに帰った(^-^;)

お馬さんってそんなに凄いんですか?
蹴られないようにってゆうのは聞いたことあるけど
噛まれても凄いのは初めて聞きました~( ̄▽ ̄;)
指…ヒビとか入ってません?
うっかりヒビが入ってました~とかゆわないでくださいね コワいから(^-^;)

ぷっぷっ、思わず笑ってしまった
自ら入水とは、Tonちゃんうっかりちゃんだったのね
あ!っと思ったらなんて凄いハプニング、
指大丈夫ですか?お馬さん美味しいものと一緒にたべちゃったのね、気をつけてくださいね1

あらら、Tonちゃん海に入ってる。
うっかりですねぇ~。
あたふたしてるTonちゃん可愛い。
それから馬に噛まれたのですか。
大丈夫ですか?

☆ぴっちより皆様へ

i-258 姫のお姉ちゃんへ
私もオケツ痛~い(筋肉痛ですけど( ̄ー ̄) ニヤ)
ジッとしてるだけでも痛い筋肉痛の方がツライ(涙
足踏まれた時も、半年くらいで治ったから・・・ま~大丈夫っしょ♪
ウケルでしょ~ 困ってるよね(笑
多分、大波がきて思いがけず濡れちゃったんだと思う。

i-258 pompogさんへ
眠くならない薬は効き目が薄いし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今シーズンは、ステロイド系の目薬&点鼻薬で乗り切ります!
薬を飲まない理由は、眠気と・・・お酒飲むから( ・ノω・)コッソリ
濡れるのは慣れっこなTonも、大波に驚いて慌てちゃってんの~
足踏まれた時の方が痛かったから、余裕で大丈夫でしょ(笑

i-258 まささんへ
海も、濡れるのも平気なはずで
本当にうろたえてたのかは分りませんが・・・
私が『なにやってんの!!』の声に焦ってたのかも~
噛まれたって馬が好き~なんて言ってるけど
あと数秒モグモグされてたら、パンチしそうだった( ̄▽ ̄;)

i-258 そらさんへ
せっかくキツ目の薬のんでも、効いてる間寝ちゃったら
意味ないのよね(;^_^A アセアセ・・・
Tonは、薄暗かったから、水面に気付かなかったのかもしれませんね~
足踏まれた時の方が、もっと腫れあがってたので・・・大丈夫でしょう♪

i-258 みーちゃんへ
みーちゃん・・・ソレうっかりし過ぎだわ~サザエさん並みじゃん(笑
本気で馬に噛まれたら、ひどいアザにはなるけど
縫うほどの怪我は、本当に災難だったとしか・・・
ヒビいっちゃったかな~Tonのグルコサミン飲も~♪

i-258 あいさんへ
あたふたしてるTonを見て、私も笑った( ´艸`)ムププ
入水は好きなんですよ~多分、私の怒り声に焦ったのかも(笑
以前、足踏まれた時も、半年くらいで治ったし・・・
それより痛くないから ま~大丈夫っしょ(*^-゚)v

i-258 さとこさんへ
水遊び好きだから、Tonが海に入ったのは、うっかりなのか確信犯か・・・
私がうっかり目を離したのは確かです(笑
噛まれた指は・・・きっと大丈夫♪
小さな傷は日常茶飯事ですから~

tonちゃんの入水写真にちょっと萌えちゃいました~ウフe-266朝方すごいお天気でしたね。そして今日は喉が痛い~、鼻つまってぐるじ~ぃe-263
雨もお天気もきらいでしゅ。花粉のばかばか・・

☆ぽんままさんへ

i-258 萌えました?(笑 
私は見た瞬間 コラー!って怒鳴ってましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
多分、それで あたふたしたんだと思います。
来週から暖かい日が続くそうですね!
花粉もパワーを増すかと思うと、落ち込まずにはいられませんが
そろそろ、花粉も折り返しですよ!
ぽんままさんも頑張るのだ~(≧o≦)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/407-dd7b3433

 | BLOG TOP | 


