プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


太ったの~<(゚Д゚lll)>
090310-1.jpg

私の体重が・・・(-_-;) 
Tonの体重は 2・5㎏キープ♪ とっても良い子♪

最近の私の ヤケ食いが原因だけど
全然 馬に乗ってないんだよな~馬に行くのは、水か金曜日。
この3週間 呪いのように水&金の天気が悪くて行けてない。

先週、スーパーの “野菜詰め放題” で頑張ったのに
090310-3.jpg
フレッシュじゃなくなってきた・・・
Tonも そろそろ人参に飽きてきた(;^_^A アセアセ・・・
090310-2.jpg
明日は 早起きして行くぞ!p(*^-^*)q

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・

さてさて、やっと本題。
昨夜、ブログでお友達になった“まこちさん”と飲みに行っちゃった♪
090310-4.jpg
↑お酒臭くて 嫌な顔された(゜-Å) グスン

お料理が出てくると、早速 お箸を持った私。
カメラを取り出した まこちさん。( ̄□ ̄ノ)ノ

それでこそブロガーですな!
そもそもカメラ持って行ってない私。反省してます(涙
んなもんで、どんな美味しいお料理食べたかは
まこちさんに丸投げで ⇒コチラ見てちょーだい( ̄▽ ̄)ゞアハハ

私は、1月に 『Tonの絵』 を描いてもらったお礼もあり
ちょっとした手土産を持っていったのだが
まこちさんからもプレゼントが!!!頂く理由がない・・・(汗
「久しぶりに会ったから」 だって! なんてイイ方なんだ~(*´ェ`*)
(偶然だけど、前回お会いしたのが3/9でちょうど一年ぶり)

で、で、スゴイの貰っちゃったの(≧m≦)
090319-6.jpg
Tonはオヤツをガン見してますが・・・
注目して欲しいのは “時計” Tonなの w( ̄o ̄)w オオー!
もちろん まこちさんが描いてくださった絵で手作り時計!

なんてスゴイんだ・・・ また宝物が増えた♪
とても楽しい時間を過ごし、充実の一日でした。
090310-5.jpg
まこちさん! 懲りずにまた誘ってくださいな(・o・)ノ

※本日は、ポチ巡りだけして寝ます。
クリックしてね。 いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄いね( ノェ)キッパリ 
まこちさん、凄いぃぃ♪
いいなぁ・・ ( ̄Σ ̄=)
私も一緒に行きたいわぁ(*ノノ)キャ

いいなぁ~。
飲みにも暫く行ってない。。。
てか、手作りの時計が素晴らしい♪
お料理もさっきまこちさんち行って見てきちゃった。
美味いものにうまい酒。。。
ワンコ抜きでこんな風に楽しむのもいいね~♪

なぬ?太った?
それはあれだよ。。。ダイエットスリッパ(  ̄∇ ̄)σ

手作りのTonちゃん時計、素敵~(^^)
こういうのを作れる方って羨ましい(TT)<超不器用者なもので(--;
飲み会は楽しかったですか~(^^)?

いいっすね~
俺も次回呼んで下さ~い。
女性限定なら俺、「まさこ」に改名しますからw

仲の良いブロガーさんと飲んだお酒はまた格別だったでしょ(^-^)

時計すごいですねぇ~。
手作りなのですか。
宝物が増えてよかったですね。
Tonちゃんはおやつの方が気になるよね。

なんか恥ずかしい…。
ちゃんと時計動いてる?

太ったなんて!ちっとも太ってないしv-403
スタイルいいんだから大丈夫ですよ。

うちでもらったおやつ、チーズのがしつけ教室で活躍してくれそうです。
ちょうどいい大きさだから。ありがとうね。

入浴剤は使ってみた?
桜の香りがするようですが…。

今度、行きたい人を募って、みんなで飲みますか?
なんてね。

いいですね~
飲み会ですかぁ女二人じゃ花が咲いちゃいますよね!
時間も忘れたゃう位
時計凄いですね~嬉しくなっちゃいますね
宝物ですよね~

めっちゃ可愛い時計Tonちゃん♪
もっとアップで見てみたいです(^-^)

仲良しな人との飲み会とかって時間忘れて楽しいんですよね
あたしもぴっちさんと飲み会したいです~♪

☆ぴっちより皆様へ

v-25 姫のお姉ちゃんへ
うん!スゴイお人!初め絵じゃなく写真かと思ったもん!
お姉ちゃんもお酒飲みなの?
みーちゃんか、まささんとと行けばいいじゃん♪
関西チームはメンバーが揃って羨ましいんだぞ~
コッチに引っ越してきちゃいな((σ・ω・)σYO!

v-25 ピチマメママさんへ
外に飲みに出かけたのが久々で、余計に舞い上がちゃった♪
決して両家が近いワケでもないので、早めに解散したんですが
調子に乗った私は、その後も飲みに歩いた次第でして(;^_^A アセアセ・・・
Tonを通じてお知り合いになったのに、Ton抜きなのが
少々後ろめたかったかな~

v-25 そらさんへ
私も不器用さが自慢で~すv(。・ω・。)ィェィ♪
こんな手作りキットが売ってるらしいのですが
不器用人間からしたら、ドコへ行けば買えるのか見当もつかなかった~
お酒好きとワンコ好きの共通点があれば、話は尽きませんね!

v-25 まささんへ
まさこ!飲みに行くわよ~(・o・)ノ
お互いお酒が大好きで、ワンコ好きとくりゃ~
楽しくないわけがない♪
こんな風に人間関係が広まるのもブログの楽しみですね!

v-25 さとこさんへ
そう!本当にすごい!
Tonの写真かと思ったら、絵なんだもん(゚ロ゚屮)屮
私には宝物でも、Tonはオヤツが気になってしょうがない・・・
ま!しょうがないか(笑

v-25 まこちさんへ
ちゃんと動いてますよ~↑の画像で見ると
なおさら写真と見間違えるほどですよね!!
本当にステキなプレゼントありがとうございました!!
チーズのオヤツ、躾サイズでいいでしょ? ウチでもお気に入りです♪
飲み会 大賛成(* ̄ω ̄*)

v-25 あいさんへ
女二人気兼ねなく いろんなお話しちゃいました(* ̄m ̄)
ホント!電車の時間さえ気にならなかったら
いつまでだって 飲めたのに!
こんなお友達の出会いや、ステキなプレゼントも
ブログやってて良かった~ヽ(´エ`)ノ

v-25 みーちゃんへ
私もみーちゃんと飲みたい(* ̄ω ̄*) お姉ちゃんも呼んでさ♪
きっと不眠不休で おしゃべりしてそうだね~
写真みたいでしょ!?コレ絵だからビックリ( ̄O ̄;) ウォッ!
よく見ると、オヤツのインゲン食べてる絵なの(笑

凄いi-184凄いi-184
Tonちゃん時計アップで見せてv-222

Tonちゃんv-190ワン恐怖症克服しないと
同伴してもらえないよv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-222v-222v-222
(「はい!」「はい!」「はい!」)
v-209も飲み会参加します!!(笑)

ぴっちさんもv-209と同類で
まずv-275に手が伸びちゃう人かな?

皆で飲めたら楽しいでしょうね~♪

え?時計絵なの?
写真かと思った~。
まこちさん凄い!!



☆ぴっちより・・・

v-22 チイさんへ
Tonが一緒だったら、気になってお酒なんて飲めな~い
大人の時間は、ワンズ達はお留守番ね(* ̄m ̄)
時計、ホントに凄いのです!!
近々アップ載せようかな♪

v-22 ちくりん妻さんへ
もちろん、帰国したら一番に誘うつもりですよ( ̄ー ̄) ニヤ
でしょ?私とv-209さん同類なの。
料理を前に、お箸とカメラ・・・恥ずかしくなりました~
まっ!一緒に飲んだら、まこちさんが撮ってくれるでしょ(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/406-533d8f46

 | BLOG TOP | 


