プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ひな祭り本番

あんなに寒かったのに
やっぱり雪はチラつくだけで、積もらなかった(´・ω・`)ショボーン
今朝の冷え込みには、暑がりなTonも さすがに↓
090304-1.jpg

さて、順延になった ひな祭り本番!
残念なことに、気温が上がるのを待ってたら昼から雨。
散歩にも行けず 盛り上がりに欠ける ε=(。・д・。)ツマンネー
090304-2.jpg
あられもない顔で過ごす ひな祭り’09

やっと動き出したと思ったら
090304-3.jpg
豪華ディナーに備え、朝ごはんを減らされ ご立腹 ( ̄▽ ̄;)

ウエットフードを食べるのは 数年ぶり
あまりの美味しさに
090304-4.jpg
翌日から ボイコットしたりしないか気になる・・・

痩せたから、以前ほど神経質にならずとも
たまには ウェットフードあげてもいいんだけど
ウチの “腹ヘリガッツキ娘” には
カサ(量)が減るのが問題 ┐( ̄ヘ ̄)┌

カサ増し対策を考えつつディナー作り♪
押し寿司にしたかったのに、缶を開けたらトロ~リ仕上げ!!

『カサ増しご飯、付録ソースがけ』 完成 (;^_^A アセアセ・・・
090304-5.jpg
久しぶりに 手作り食の頃を思い出し 楽しかった♪
予定より かなりカロリーオーバーしちゃった!!
水分が多すぎたのと、みじん切りにした野菜達・・・
明日のトイレが 怖いわ~(-_-;)

↓美味しくて気絶したんじゃないよ~(笑
090304-6.jpg

※本日 コメ欄閉じてまーす(・o・)ノ
クリックしてね。 感謝ですっ ρ(^-^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/402-b3612a58

 | BLOG TOP | 


