プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ひな祭り(仮)

うぅぅ~寒い寒い ((((;´・ω・`)))ブルブル…
Tonさんコタツに入れてよ~
090303-1.jpg
今日は、【いつもみたい】 に 微笑んでる余裕もない寒さ!
大至急 立ち退き命令 ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ

最近 すっかりコタツ布団の上が定位置。
この上でオヤツ食べたりするもんだから
所々 Tonのヨダレでガビガビ ( ̄_ ̄|||)

こんな寒~い日は、一日中コタツに潜っていたいけど
今日は ひな祭りか・・・
090303-2.jpg
ひよこ “女子同士” 私のコトも祝うと思って
           今日はお散歩休もうよ~ツンツン(。゚ー゚)σ
090303-3.jpg

(´・ω・`)ゞ だよね・・・雨降る前に行くか。。。
090303-4.jpg

( ・ノω・)コッソリ オヤツでも手作りしてあげるプランがあったが却下 
寒くて材料を買出しに行けない・・・

そのかわり、豪華ディナーにしちゃうのだ~
090303-5.jpg
そう♪ こんな時のために 取っておいた
“いぬのきもち” の 付録 (笑
ついにコレを開ける日がキター!!!

しか~し!!
急用で 午後から出かけることに・・・
そんなワケで、我が家の “ひな祭り” は、明日へ順延

クリックしてね。 皆様ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

いいなぁwww
うち雛祭りなんて…忘れてたわ…_| ̄|○
Tonちゃん、豪華ディナーいいねぇ♪
姫なんて、いつもと変わらずよw
だって、さっきまで忘れてたんだもんw

ケツは痛いし…
ひな祭りどころじゃなかったわ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぴっちさんどこ行ったの?
まさヵ…デートヵ!
気になるぅ♪

うちも昨日はちらし寿司とモモのケーキを作ったよ~。
Tonちゃんは祝い事には必ずお飾りとご馳走があっていいね♪
ぴっちさんったら見かけによらず(見かけ知らねぇーっ)いいおっかぁなのよねぇ~(^-^)
ご馳走が明日に順延って事は、Tonちゃんも一緒にお出かけだったのかな?
今日は美味しい「付録」食べさせて貰うんだよ~(笑)

行事ごとにTonちゃんとお祝いしているぴっちさんはほんと優しいですよね(^-^)
やっぱり【女の子】同士だからですかね?

うちなんてジョンがうちに来たセカンドバースデーを忘れる位至らないパパですorz
5/5は豪勢にするぞー(多分)

またまた、お邪魔します
雛あられもあるんですね~Tonちゃん期待してますね

豪華=シーザーわかりますよ、
うちも、お正月五日間はシーザーです

リンクさせて下さいね

なんだかいいな~、いっつもふたりで行事を楽しむ余裕があって。
ポンちゃんとならマッタリ出来そうなんだけど、カップがいるからいつもドタバタしちゃう。
昨日は、五目寿司と蛤の潮汁を作りました。
ポンちゃんたちには何も無かったです。
シーザーの牛肉とキャベツのをポンちゃん、ご飯のときに混ぜてます。
食が細いのでなるべく食べる物をと思って使ってます。

順延されたひな祭り、今日開催されているんでしょうか~(^^)?
Tonちゃん、一杯サービスしてもらったかな(^^)?

付録のお味はいかがでしたか~♪
あたし、ひな祭り自体すっかり忘れておりました・・・
だって我が家には女子がおらんのですもん~
(自分は女子の部類には入ってないのです。)

また寒くなってるから お散歩が億劫ですよね。
小鉄は寒いとベランダには出ないのに
散歩は行くんですよ・・・(意味不明でしょ)

昨日はそちらでも、けっこう雪降ったみたいですね
それは寒い~!
Tonちゃんもさすがに寒いよねぇ。
コタツ布団の上で豚耳カミカミのTonちゃん
可愛い

ひな祭り、楽しみましたか
桜餅を前にしても、かぶりつかないなんて
なんてお利口さん

我が家なら、まずはその雛人形を蹴散らかしあっというまに桜餅持ち逃げですな。

☆ぴっちより皆様へ

v-460 姫のお姉ちゃんへ
急いで名刺送ればよかったね・・・今回、名刺と共に女子には
そらさんちで飾ってあった お雛様グッズ送ったのよ!
姫ちゃんの所にも送るつもりで、1個余ってる(汗
お姉ちゃんへの一品が決まらず送り損ねた・・・
“ぢ”グッズはヤダって、どこかで言ってたし(笑
ま!気長に待っててよ♪

v-460 ピチマメママさんへ
見かけによらず・・・って(゚∀゚ll)オイコラ
でも当たってると思う(笑 ついでに見た目だけじゃなく
実際も料理は苦手!イベント事ではしゃぐのが好きなだけ~

v-460 まささんへ
そう♪ 優しいのv(。・ω・。)ィェィ♪
でも、寒さに負けて買出しに行かないくらいだから
実はそうでもないのかも(;^_^A アセアセ・・・
セカンドバースデーは、うちもそんなに盛り上がらないですよ~
記事にもしてないもん。5/5豪勢に!?楽しみにしてます( ̄ー ̄) ニヤ

v-460 あいさんへ
いらっしゃいまし~(* ̄ω ̄*)
ここ数年ウェットフードを食べてないTonです(汗
お正月五日間はシーザー( ̄□ ̄ノ)ノ豪華すぎる!
Tonに知れたら、あいさんちに家出される・・・
リンクありがとうございます。 私からもお願いします♪

v-460 まこちさんへ
こんなに“がっつき娘”じゃなきゃ
ウェットフードあげたいんですがね~
我が家では、今年トップ10に入る大事ですよ(笑
ポンちゃんカップちゃんは、5月がお楽しみですね♪

v-460 そらさんへ
『散歩へ行く!』Tonには、これ以上のサービスはないのだけど
ダラダラ過ごしてるうちに、雨が降ってきちゃって
今日は お散歩には出れませんでした・・・
その分 ディナーでご機嫌取り(;^_^A アセアセ・・・

v-460 みーちゃんへ
寒いのは得意だけど、昨日の冷え込みは さすがに挫けた(+_+)
みーちゃんだって女の子♪って事で、ヒョウゴ君に甘えればいいのに(笑
Tonは、寒くなくてもベランダに出ないけど、散歩は行くんだよ(* ̄m ̄)
小鉄くんもTonも、散歩とオヤツは“別腹”なのね~

v-460 pompogさんへ
積もったら嬉しいな♪って 寝起きが楽しみだったのに
朝にはスッカリ溶けてました(゜-Å) ホロリ
桜餅に かぶりつきはしないけど・・・
た~っぷり舐めまわしてくれましたヾ(・_・;)チョット‥

v-125車の事で慌しい中
お蔭様でv-460ひな祭りは
ぴっちさんからのv-25雛ボーロで済ませることができましたv-426

i-101ツインズだったとはv-364
ここまでクリソツな兄妹みたことないね
丸々太っててこの冬乗り越えたから安心ですv-398

☆チイさんへ

v-460 雛ボーロ、お役に立てて良かったです♪
このツインズ・・・もしかしたら、もう一匹いるかも!?
近所の方々に可愛がられ、観光客が減る冬でも肥えてます(笑
本当の名前は分らないけど、みんな好き好きに呼んでるみたいで
先日会ったオジさんは、Tonのニャン友の事を
『おい!ホクロ!』って呼んでた(;^_^A アセアセ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/401-adf35681

 | BLOG TOP | 


