プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



お気に入り

今日は、大きなイベントがあり
近所は朝から 多くの人で賑わってた
人出が引くの待ってたら・・・
090301-1.jpg
Tonゴメン( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

忙しく掃除をして過ごす午後
Tonも忙しそうにウロウロ
090301-2.jpg
(*・ω・)ン? なに咥えてんの?

もしやソレは・・・我が家で、キャリーバックの次に
『床に置いちゃダメ』 アイテムで
Tonが届かない高い所で 厳重に保管してあるはずの・・・

・・・フリスビーじゃん(゚ロ゚屮)屮
090301-3.jpg
フリスビーできるくらい広~い おウチに住みたいね ┐(´-`)┌

昨日、フリスビーで遊んだ後、保管が甘かったらしい。

投げれば なんでも持ってくるけど
090301-4.jpg

フリスビーが一番好きみたい♪
090301-5.jpg

室内に 投げるオモチャが いくつ転がってても
私から誘わない限り、持ってくることはない 
090301-7.jpg
さ!写真撮ったし、また厳重に隠さなきゃ!!

みんなにも “見せたら 目の色が変わる!”
そんな お気に入りオモチャありますか?

クリックしてね。 心より感謝しております (・o・)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

花蓮はカレ吉さんの足!です<あれ?おもちゃじゃない??
でも目の色変わるっていうとそれしか思いつかないかも。
フリスビー持ってるTonちゃん、ほんと楽しそうですもんねぇ(^^)♪

あるある!
姫はニコちゃんwww
ニコちゃんは咥えたまま寝るくらい好きらしいww
Tonちゃんフリスビー好きなんだぁw
持ってくるTonちゃん、カッコイイ(*ノノ)キャ

姫にもフリスビー買ってみようかなぁあw
足が治ったらだね(*´ェ`*)ポッ

うちもまた、コルクマット買ってきたww
ぴっちさんがキレイに敷き詰めてるの見て…(爆)

床に置いちゃダメなアイテムは特に無いなぁ・・・
強いて言うならいつもチュウチュウするガー子(アヒル)ちゃん。
このね、取って投げて遊び、ピチマメはやらないのよ。
だからTonちゃん見てると羨ましい。
フリスビーTonちゃんの写真見て『超カワイイ♪』と隣りで飯食ってた息子が言ってたよ~(笑)

お掃除とかする時床に置いちゃダメなのはマメ。
だって私がついついグニグニして遊んじゃうから~(^^;

あら?
カメラの設定、前よりいじりました?
表で撮っている写真、背景がボケててとってもいい感じ♪
小さい体で一生懸命に持ってくるTonちゃんはいつ見ても可愛いです(^-^)

うちはやっぱり【ひよこちゃん】かな~(笑)
最近遊んであげてないから久々に出そうかな

うちの場合はモフモフですかね~。
同じく厳重に保管してあります(爆
最近は、ぴっちさんにもらった
うさぎちゃんを持ってきますよ~☆
気付かないでテレビ見てると
足の甲にウサギが乗ってたり…(爆
すでに回りのワッカがほどけそうな予感(汗

Tonちゃんのフリスビー、ポンちゃんのかわいこちゃんといっしょじゃん。
うちは肌身離さずですが。
Tonちゃんの投げて~の顔がポンちゃんにそっくりとうちでは評判になってます。
もし、そこにポンちゃんがいたらダブルTonちゃんになっちゃいます。
プププッ、同時に同じ動きをしそう。想像して見てね。

ちくりん家で床に置いちゃいけないアイティムはテッシュ。
Cooさまはテッシュ食べちゃうし、ばらばらにするし。。。
あ、お客様のカバンも置いちゃダメ。
カバンあさってポケットテッシュ盗んだ前科あり。


お気に入りのオモチャはなんていっても100円の噛み噛みぬいぐるみ。
幾つもあるけど、みんなよだれで変色ぎみ。。。
でも、毎日1時間はやっています。
あの人相(犬相)で。。。(笑)。

ふっふっふっ・・・

そのイベント前夜、なぜかドライブで
ぴっち家の近所にいた私・・・
ぴっち家にむかい念を送ってみたが
気付かなかっただろう・・・


こぉの薄情者めッ!!



・・・という訳で、3/12以降・・・
ぴっちをお針子さんに任命する!
あんぱんマンと共に来られたし!!!
フリスビーは結構です。

うしっ




Tonちゃんフリスビー運んで可愛い。
好きなんだね。
遊んでる姿楽しそうです。
うちは飽きっぽいのでお気に入りのおもちゃはないですね。

おぉ。Tonちゃん怒ってる~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも、フリスビーですっかりご機嫌ですね♪♪
咥えて遊んで~~と訴えるTonちゃん
可愛すぎ~~!!
そんな目で見つめられたら、答えちゃう・・・。
小さな体で、大きなフリスビー咥えて走る
Tonちゃん、ホントに愛らしいですよね~。

ゴロゆずは床に置いちゃダメアイテムは特にないですが
モコは、たまごちゃんは・・・・・
たまごちゃんだけは・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
一度モコの手に渡ると、延々と投げろと持ってくる。
ピューピューおもちゃはわりと全部持ってくるのですが
エンドレスになるのはたまごちゃんだけ。
ゴロの大好きな編み編みおもちゃのように
ひとりでひたすらカミカミしてれば
何の問題もないんですがね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆ぴっちより皆様へ

i-260 そらさんへ
あはは!オモチャじゃな~い(笑
でも、やっぱりそうなんだ!花蓮ちゃんはオモチャで遊ぶ
イメージないから、ウサギちゃんあげるの悩んだのよね~
Tonはフリスビーでもコレじゃないとダメみたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

i-260 姫のお姉ちゃんへ
姫ちゃんみたいに、一緒に寝ちゃうような“お気に入り”を
見つけて欲し~のよ!! 一人で遊べるヤツね!
オモチャは全て『投げて~』なんだもん┐(´-`)┌
(。-∀-)プププ コルク頑張って~(笑

i-260 ピチマメママさんへ
可愛いって!? ホント・・・ニイニ惚れちゃうから!(*´ェ`*)ポッ
基本、Tonは“取って投げて”遊びしかしないのよ(汗
一人で遊べるお気に入りがあると 私も助かるのに・・・
床に置いちゃダメなマメちゃん( ´艸`)ムププ グニグニさせて!!

i-260 まささんへ
ランでガッツリ運動してるから、ひよこちゃんの出番ナシ??
嬉しい! 上手に撮れてないけど、なんだか気に入ってたの♪
望遠レンズの練習してました(o^-')b
まだ距離感がつかめず 使える写真はなかなか撮れない・・・
使わなきゃ慣れない!と分っちゃいるけど望遠レンズ持ち出すと
ブログに載せる写真がなくなるんです(TωT) 

i-260 メルママさんへ
メルちゃんはモフモフ!だよね~
足の甲にウサギが乗ってたり…可愛い!! たまんね~(*´д`*)ムハァ
私にも乗っけて~ しばらく気付かないフリしちゃう! 
跡形もなくボロボロにすること! ←メルちゃんへの命令よん♪

i-260 まこちさんへ
ポンちゃんは“かわいこちゃん”だよね~(笑
あそこまで愛されたらオモチャも本望だ♪
そうそう!表情はポンちゃんと似てますよね!
まこちさんのブログ見て 私も時々思うんです(* ̄ω ̄*)

i-260 ちくりん妻さんへ
昔はTonもティッシュに燃えてた時があったけど、今は無関心です。
お片づけの動画見るまでは、Cooちゃんってオモチャで遊ぶイメージ
なかったんですよね~毎日1時間!?
あの顔は、噛み疲れた顔だったのかな?( ´艸`)ムププ

i-260 おじょるまる様へ
あ・・・てっきり一人で頑張ったのかと思ってた!
あんぱんマンをお供に お針子出張(・o・)ゞ了解!
出来は期待するなよ~( ̄⊥ ̄lll)

i-260 さとこさんへ
フリスビー以外のオモチャは、ウチも飽きっぽいかも!
咥えたままウロウロする姿を見て、他のオモチャじゃしないから
そんなに好きなんだ・・・って、改めて知りました(;^_^A アセアセ・・・

i-260 pompogさんへ
きっとモコちゃんもTon並みに、お運び遊びが好きなのね~
見てる所で片付けると怒らない? ウチはオヤツを与えてる隙に没収!
そーなの!ゴロちゃんみたいに、一人で遊んでくれる“お気に入り”
見つけて欲しい!ロープは全く興味ナシですからね┐(  ̄ー ̄)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/399-37dc27be

 | BLOG TOP | 


